人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
そ、それはwwwww
新手の拷問かい……。

(347) 2017/01/01(Sun) 21:25:31

四魂 ユリアン

/*
おろ、エーリッヒ大丈夫か。
ケーキいっぱい来たからって頑張って食わんでもw

(348) 2017/01/01(Sun) 21:38:54

機鋼竜 エーリッヒ

/*
親戚が来るのでケーキを買っておいたら、親戚もケーキを買って来たという、まあありがちな拷問状態です(真顔

生クリームのケーキは置いておけないしねー(けぷ

(349) 2017/01/01(Sun) 21:39:04

蒼神 アーベル

/*
あー……被りまくったのね。
で、ナマモノ故に置いとけないから、と……。

まあ、うん。
いろんな意味でお疲れさん……!

(350) 2017/01/01(Sun) 21:43:40

四魂 ユリアン

/*
生クリームかー、そうかー。
それ以外のが多ければ良かったんだがのぅ。
ホントお疲れさん。

(351) 2017/01/01(Sun) 21:54:03

蒼神 アーベル

/*
そいや、最近はそういう状況になり難い設定が多かったのもあったけど。

賄いろるやっとらんなぁ……。

(352) 2017/01/01(Sun) 21:56:19

四魂 ユリアン

/*
あー、やってないねぇ。
昔は随分やったもんだったけど。
おさんどんロルしすぎてpt枯渇したことも多々(

(353) 2017/01/01(Sun) 22:01:02

蒼神 アーベル

/*
必要ない、とか、そういう状況じゃない、っていうのが多かったからねぇ。

レシピサイト見ながらあれこれ書いてた頃がちょっと懐かしいわw

(354) 2017/01/01(Sun) 22:06:02

機鋼竜 エーリッヒ

/*
当分ケーキはいらない(けぷけぷ

おさんどんろる...最後にやったのはどこだったかにゃー

(355) 2017/01/01(Sun) 22:09:15

機鋼竜 エーリッヒ

/*
真面目に遡ったら、滝つ瀬の料理人まで遡ってしまったwwww
その後目玉焼きとみそ汁作っただけの子が一人いるけどwwww

(356) 2017/01/01(Sun) 22:14:18

蒼神 アーベル

/*
最後にやったのは多分、一昨年のレプリカ村だなぁ。
炊飯器でケーキ作ったのが最後な気がする。

言い替えなし村だと意外とやる機会あるんだけど。
月光海の時は、スキルなかったからな、へるるんに……!

(357) 2017/01/01(Sun) 22:15:23

蒼神 アーベル、/*あ、意図せず4444pt

2017/01/01(Sun) 22:15:46

機鋼竜 エーリッヒ

/*
泡沫系は、わりとおさんどんろる多い印象なんだけどねえ、人参とかセロリとかのせいで(

(358) 2017/01/01(Sun) 22:15:50

蒼神 アーベル

/*
滝つ瀬って、そこまでwwww

うん、特に人参のおかげで料理ネタがよう転がります。
……伝統芸だよな、既に。

(359) 2017/01/01(Sun) 22:18:23

四魂 ユリアン

/*
おさんどんってか、スイーツ作りならるがる7でやってたわw
2015年だから約2年前かな。
それ以降だとチャンスはあってもやってないことの方が多いかなぁ。
少なくとも凝ったロルはしてない。

(360) 2017/01/01(Sun) 22:21:54

四魂 ユリアン

/*
にんじんセロリはお約束ですなもはや(頷

(361) 2017/01/01(Sun) 22:22:21

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>359
うんwだいたい5年前、かな?ww
あとは継承ジークが香草茶は煎れたけどwww

...あ!ハンスが確か、オートミールかなんか作ったっけ...でもあいつ第二ダミーだからな(w

(362) 2017/01/01(Sun) 22:28:53

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>360
シメオンのスイーツは、おさんどんに含んでいいと思います(まがお

(363) 2017/01/01(Sun) 22:29:34

四魂 ユリアン

/*
>>363エリ
あれはおさんどんだったのか…!
つまりデザート的な。

(364) 2017/01/01(Sun) 22:34:09

蒼神 アーベル

/*
あのスイーツはおさんどんに入れていい、というのは同意。

>>362
あー、もうそんなにたつんだなぁ。

うん、夜天でもあったね!
あの辺りじゃ俺、お茶しか淹れてないけどw

(365) 2017/01/01(Sun) 22:36:32

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*よっこいしょっと。こんばんはねー。

2017/01/01(Sun) 22:46:10

蒼神 アーベル

/*
にゃ。
オクタさんもこんばんはー、ですよっと。

(366) 2017/01/01(Sun) 22:54:36

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ログみてはないけれど、おさんどんのお話?

言われてみれば前よりも凝ったロールしなくなったわねぇ。
配膳ロールだったらフランツでやったけども。
あれはちょっと食堂っぽいメニュー考えた。

(367) 2017/01/01(Sun) 22:58:12

機鋼竜 エーリッヒ

/*
オクタヴィア、ばんはーノシ

(368) 2017/01/01(Sun) 23:08:12

蒼神 アーベル

/*
うん、おさんどんろるの話。

ここらも、時間なくなってくるとやり難くなってくるんだろね、多分。

それ以前に、俺は賄いやるタイプのキャラが最近おらんが。
欠食児童(違)は相変わらずいるんだけどねぇ。

(369) 2017/01/01(Sun) 23:10:26

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
よくやってた頃でも、後半につれて余裕無くなると入れにくくなってたものね。
リアル時間足りなければ最初から入れにくくなるものよね。

キャラ立てとか関係結んだりとかに便利だから、出来るものなら入れておきたいところだけど。

(370) 2017/01/01(Sun) 23:16:50

機鋼竜 エーリッヒ

/*
若いのやると、御飯要らない系になって、おっさんやると、御飯は誰かが持って来てくれるので、やってない気がします。

(371) 2017/01/01(Sun) 23:17:30

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>371
若い子にはご飯食べなさいって世話焼いて、
おじさまにはご飯持ってきたわよって世話焼いて

って感じで絡みに行けるのが便利だから、他に居なければよくやってたわね賄い係。

(372) 2017/01/01(Sun) 23:21:05

四魂 ユリアン

/*
おっと、交換対応してたら。
オクタヴィアばんわー。

おさんどんはやったにしても凝ったロルしなくなった、って感じが多いかな。
ptの枯渇を懸念して、が理由として一番多い(
カクテルやる時もロルとして材料全部書いたりとかしてたわー。
pt減る減る(

(373) 2017/01/01(Sun) 23:23:44

蒼神 アーベル

/*
言い替えなし村だと、後半は食べる気力がPCになくなってまともに作るろる回せなくなるんだよにゃー。

料理とかお茶とかお菓子とか、色んな切欠になるからやれるだけはやりたいな、とは思うんだけど。

……つか、泡沫系だと、1/3位はおさんどんやってるんだな、多分。
紅月、水面、羽月、朱月の辺りは、連続で台所の主っぽい事やっとったしなぁ。

(374) 2017/01/01(Sun) 23:24:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light