人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>372
若い世話やかれ系は...あんまりないから世話やかれてみたいにゃー

こないだウェンデルが、ちょっとそんな感じだったけど(子供だったからw

(375) 2017/01/01(Sun) 23:25:25

蒼神 アーベル

/*
世話焼かれ枠は、泡沫でいきなりやtt(
その後銀鏡でまたやtt(

…………この枠に入らんかったのって、夜天だけじゃなかろうか。
[※キャラチップ基準の話]

(376) 2017/01/01(Sun) 23:32:34

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
カクテル系は何気に結構材料多いしシェイクとかブレンドとか組み合わせたりとかもあるからpt使うわよね。

そういえば昔、全日程リアルの夕飯メニューを賄いで出したことあったわね。
狼だったから全部肉料理で通したのが懐かしい思い出。

(377) 2017/01/01(Sun) 23:34:49

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ウェンデルちゃんは可愛かったからねぇ。

そいえばアタシも世話焼かれ系ってあんまりやったこと無い気が…
ロミとかエリオットみたいな子供枠か、それこそ銀鏡のブリジットくらいしかぱっと思い出せないわ。

(378) 2017/01/01(Sun) 23:37:39

蒼神 アーベル

/*
あー、ガチ時代にやったなぁ、朝晩に考察と一緒にご飯出すの。
あれはあれで、息抜きになって楽しかったわ、うん……。

最終的に100品超えてたのには笑ったが!

(379) 2017/01/01(Sun) 23:44:27

四魂 ユリアン

/*
世話焼かれ系……。[いたかなって顔]

子供枠か桜花の榛名ぐらい?
子供でもそこまで世話焼かれたと思ってないのもあるかもしんないw

(380) 2017/01/01(Sun) 23:45:14

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
そうそう。ガチ村で賄いロールって結構頭のリセットにもなったのよね。
考察関係ないとこで発言消費するのは推理したくない狼、って黒視する人もいたけど。

あとユリアンさんのとこの子は、大体保護者さんポジだからお世話焼かれる子が思い浮かばないのは仕方ないんじゃないかしらw

(381) 2017/01/01(Sun) 23:51:33

四魂 ユリアン

/*
ガチでの賄いは息抜きだったねー。

>>381オクタ
うん、保護者多いからあんまり居ないw
けど子供はそれなりにやってるんだよね。
なんだけど、大人びたのも多くてそこまで世話焼かれてない感w

あ、水面のカルメンは設定上世話焼かれまくったわ。[盲目+知遅れ]

(382) 2017/01/01(Sun) 23:58:31

蒼神 アーベル

/*
>>380
そこの世話焼かれ枠というと、桜花のはるにゃーもだが、水面のカルメンの方が印象強い俺がいますよっと。
でも、こっちが世話焼かれてる事の方が多いよね、うん。
あと、子供枠でも自立心強い子多い印象。

>>381
うんうん。あれはほんとにいい息抜き。
俺は幸い、乗ってくれるひとばっかの時にやってたから、そこを黒いと言われた事はなかったなぁ。

(383) 2017/01/01(Sun) 23:59:43

四魂 ユリアン

/*
>>383アベ
うむり、そこをさっき思い出したところだった。
そしてその世話焼かれーずはどっちもくろねこさんと兎猫に世話されてた気がするぞ…!

子供はなー、一番純粋にガキンチョだったのはもふらいおん騒動記のワーベアだったんじゃないかと言う説。

(384) 2017/01/02(Mon) 00:08:39

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>382
言われてみれば確かに…カーラはまごうことなく被保護枠だったわね。
お世話焼いてもらってること多いから、アタシもぱっと浮かばなかったわ。

>>383
アタシの場合は周りが白い人ばっかりだったから疑い要素が少しでもあれば突っつく、って感じだったのよね。
乗ってくれてたの、グレスケ最白の狂人さんだけだったわあの時(

(385) 2017/01/02(Mon) 00:12:06

蒼神 アーベル

/*
>>384
言われて見れば、確かにそうな……!
俺と兎猫さんがメインで構ってたね、どっちも。

あー、確かにあの子は純粋にお子様だった。
ぜるるんからは苦手なタイプだったけd(

>>385
狩人やってて黒より灰だった時が一番遠慮なくやってましt(
要素拾えないと、そういうとこ突かれるっていうのはあったなぁ……。
ていうか、グレスケ最白の狂人さんってすげぇ。

(386) 2017/01/02(Mon) 00:18:24

機鋼竜 エーリッヒ

/*
別所から帰還...ラ神wwwwと今日もなったことをお知らせしておきます。

(387) 2017/01/02(Mon) 00:36:46

蒼神 アーベル

/*
お、エーリはお帰り……って。
[某所見た]

……ラ神、好調だなw

(388) 2017/01/02(Mon) 00:39:04

機鋼竜 エーリッヒ

/*
新年早々絶好調です。(真顔

(389) 2017/01/02(Mon) 00:41:12

蒼神 アーベル

/*
うん、絶好調。
……いや、あるいみ通常営業か(

(390) 2017/01/02(Mon) 00:45:12

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>384
ティル君は幼かったとは思うけれど、世話焼かれてたともまた違うしねぇ。
ご両親以外に甘えてる感じも無かったし。

>>386
狩人の時って疑われるとなんかテンション上がるのかしら(
他に突ける部分が無い時はせめやすい隙だとは思うもの、仕方ないわよね。
あの時の狂人さんお上手だったから。アタシの白要素ほとんどあの狂人さんが稼いでくれてたわー

(391) 2017/01/02(Mon) 00:45:42

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
エーリッヒさんおかえりなさいね。

て、別所…ほんと、すごいわねw

(392) 2017/01/02(Mon) 00:47:37

蒼神 アーベル

/*
>>391
あの時は上がるより、むしろ堕ちかけてたけどな!
自覚は全然なかったんだけど、勝ち筋が見えるまで、目に見えて憔悴してたらしい……w
LW引きずり出して先に吊られて解放されたら、一気に戻ったらしいけd(

うむり。
逆に、そういう所を突っついてくるのは情報なくて死んでる村側、って事も多かったから見極めに使ったりもしたけどな……!
狂人はガチではとらうま役職の一つだったから。
上手くできる人はほんとに尊敬したにゃあ……。

(393) 2017/01/02(Mon) 00:55:17

蒼神 アーベル

/*
さて、ちょっと意識が飛び始めてるし、無理せず落ちとく、よ。
今日も一日ごろごろしてるだろうにゃー、と思いつつ、お先にお休みー。

[くろねこ、ぱったり。**]

(394) 2017/01/02(Mon) 01:03:14

機鋼竜 エーリッヒ

/*
良く考えたら、このこも世話焼かれ系だったわ、と思い出した。

アベぽん、おやすみーノシ

(395) 2017/01/02(Mon) 01:09:42

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>392
俺は絆のことがさっぱり判ってないことが、今判ったwww

(396) 2017/01/02(Mon) 01:10:21

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>393
あぁ、そういう…
テンション上がったんじゃなくて、言い方あれだけどヤケっぱちになった感じかしら?
そういう状況での墓下の解放感ってそうとうでしょうね…w

そうね、アタシの場合は実際に赤だったから見極めどころじゃなかったけどw
アタシも狂人はうまく動けた試し無いから、あの上手さは羨ましかったわ。
10人村で占い騙って狼一本釣りあげちゃったりとかしたものアタシ(

(397) 2017/01/02(Mon) 01:11:02

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、アーベルさんおやすみなさいね。
年明けのお休み中だものね、ゆっくりなさって。

>>396
や、当事者以外でこの絆連鎖を読めてた人って中々居ないと思うわよ?w

(398) 2017/01/02(Mon) 01:14:28

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>398
うん、なにがどーなったの????て感じだw

(399) 2017/01/02(Mon) 01:22:49

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
外で見てるこちらがわぁってなったんだから、入ってる人は余計よねぇw

こういう意味でも村って生物ねw

と、もう1時半近いのね気付かなかった。
アタシもそろそろ失礼するわ、お休みなさいね。**

(400) 2017/01/02(Mon) 01:27:14

機鋼竜 エーリッヒ

/*
おやすみ、オクタヴィアノシノシ

さて、最後のラ神の所業に更に笑ったところで、俺も寝ます。
おやすみなさい**

(401) 2017/01/02(Mon) 01:38:27

四魂 ユリアン

/*
気付いたら寝てた。あるえー!?
[寝転がった記憶もない]

ラ神が絶好調だったのは把握。
とりあえず寝直しますわー…**

(402) 2017/01/02(Mon) 02:56:59

蒼神 アーベル、/*みょ、と。

2017/01/02(Mon) 11:19:03

蒼神 アーベル

/*
気が付いたら寝てた、ってユリはだいじょーぶかい……。
ちゃんと寝なおしたんならよかったけど、気ぃつけてなー?


しかし、改めて振り返ると。
悪を断つ神父ん時は、半分意地で貫いてたよな、あれ。
吊られた後、地上で誰もご飯作れなくなっているのをあー、と思いつつ見ながら、墓下でめっちゃ豪華に作ってたとか、ほんとにいろいろふっつり行ってたんだなあ、って思う。
そうでなくても、思い出深い村だけど。
初狩人で2GJとか、よーだせたわ……w

(403) 2017/01/02(Mon) 11:26:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light