人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

/*
ちなみに、うちの母は、ヅカガール出身なんだよ。
ン十年前だけどね。

(430) 2017/01/03(Tue) 00:19:52

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
アタシもカラオケ自体は久々だったわねぇ。
身内におすそわけ届けるついでにお昼食べに行った流れでカラオケ行こうってなったのよ。
ベルばらは流石の綺麗さだったけれど、バ○ラも凄かったわ。
かすががそのまんま過ぎて二度見しちゃったもの。

あ、アタシが今日行ったカラオケはD○Mだから、お母さまお連れになるなら機種指定なさってね。

(431) 2017/01/03(Tue) 00:24:48

四魂 ユリアン

/*
エーリッヒのお母さんそうなのΣ

かすがああああああ!
なんだろう、かすがと謙信はすごくヅカに合いそうな気がする(真顔

(432) 2017/01/03(Tue) 00:28:10

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>431
うん、ありがとー。
俺も随分自分では行ってないからなあ、カラオケ。
ものすごく変わってそうだwww

(433) 2017/01/03(Tue) 00:28:35

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>432
うん、まだヅカがお嬢様学校の範疇だったころだねえ。(当時は歌や踊りが習えるのはお嬢様ばっかりだった)だからやめたら嫁入りして普通の主婦になるのが普通だったんだよw

バサラの謙信さんちは、むしろヅカがモデルなんじゃないか?(まがお)

(434) 2017/01/03(Tue) 00:31:42

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
エーリッヒさんのお母様OGさんなの!?
才色兼備な方なのねぇ。

ばさ○は、赤くて熱血な方がメインだったけれどちゃんと他の方も出てらしてね。
さすがに親方様はちょっと厳しくはあったけれど、横一列で並んで歌ってらっしゃるのは壮観だったわ。
何でも出来ちゃうのねぇ、ほんと。

(435) 2017/01/03(Tue) 00:32:50

四魂 ユリアン

/*
>>434エリ
ほむほむ、そうだったのかー。
ということは、エーリッヒのお母さんはいいとこのお嬢さん。

逆輸入かっ!(違
確かにあれはヅカモデルな気しかしない(

(436) 2017/01/03(Tue) 00:34:16

四魂 ユリアン

/*
>>435オクタ
お館様再現出来てたらめっちゃ噴くwww
流石にザビーもおらんべ…。
他のキャラはそれでも何とか再現出来そうだにゃー。
しかし何故ゲームであるそれを取り入れたのかw

(437) 2017/01/03(Tue) 00:36:23

機鋼竜 エーリッヒ

/*
お、あっち終わったね。(まあ終わるわな)

(438) 2017/01/03(Tue) 00:37:50

四魂 ユリアン

/*
なにこの謙信ふつくしい…!

(439) 2017/01/03(Tue) 00:38:15

四魂 ユリアン、/*おっ。

2017/01/03(Tue) 00:38:26

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>435
まあ、可愛いひとだけど...実は踊りはいいけど、音痴なんだよね(おひ
踊りだけでも出来れば入れたような時代なわけだ。

>>436
世が世ならねwでも戦争で全部焼けちゃったクチw(あ、年がばr

(440) 2017/01/03(Tue) 00:40:36

四魂 ユリアン

/*
タクマ弾かれ狼やってんww

>>440エリ
あっw<歳
でもヅカの前身の、となるとそうなるか。

(441) 2017/01/03(Tue) 00:44:37

四魂 ユリアン

/*
お館様がイケメンで噴いた(

(442) 2017/01/03(Tue) 00:45:09

【独】 ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あら、もうそんな時間だったの。
エーリッヒさんはひとまずエピ入りお疲れ様ね。
新年早々ラ神楽しそうだったわねw

>>437
頑張ってはいらしたわよ?w
でもやっぱりかすがと謙信様の再現度合いが一番かしら。
佐助の方が得物をゲームさながらに回してたりしてかっこよかったりもして目を奪われたりもしたけど。

(-0) 2017/01/03(Tue) 00:46:00

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>44
弾かれというか、役職希望無効だからw狙撃手希望したのは、ちょっとしたシャレw

(443) 2017/01/03(Tue) 00:46:57

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あら、もうそんな時間だったの。
エーリッヒさんはひとまずエピ入りお疲れ様ね。
新年早々ラ神楽しそうだったわねw

>>437
頑張ってはいらしたわよ?w
でもやっぱりかすがと謙信様の再現度合いが一番かしら。
佐助の方が得物をゲームさながらに回してたりしてかっこよかったりもして目を奪われたりもしたけど。

(444) 2017/01/03(Tue) 00:47:07

機鋼竜 エーリッヒ、あ、あんか間違い>>441だw

2017/01/03(Tue) 00:47:24

四魂 ユリアン

/*
>>443エリ
あ、希望無効だったのか!(そこまで見てなかった
希望無効で結局来たら面白いよなwww

>>444オクタ
かすがの画像をまだ見つけられてない。
幸村・謙信・お館様・政宗・佐助は見つけた。
うわー、見たいなー。

(445) 2017/01/03(Tue) 00:54:02

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>440
踊りが出来るだけでもすごいと思うのだけど、音痴っていうのはちょっと意外ねw

でもそうね、前身だと花嫁修業の場みたいな立ち位置でもあったでしょうし踊りというか立ち居振る舞い重視な部分は大きかったでしょうしね。

(446) 2017/01/03(Tue) 00:58:06

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>445
そうそうwでも銀狼も、まあタクマらしいっちゃらしいwぼっち狼w

>>446
昔、同期生の御主人と、うちの父が母親達を横目に「ヅカ出身の人って意外と音痴ですよね」「そうですよね」と頷き合っていたという逸話がwww

(447) 2017/01/03(Tue) 01:01:46

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>447
おとうさまwwww

今の方だと歌もお上手な方ばかりだと思うけれどw
ご両親の世代だとそういう方も多いのかしらねw


と、欠伸が止まらなくなってきたから今夜はこれで失礼するわ。
おやすみなさい、また明日ね**

(448) 2017/01/03(Tue) 01:08:08

機鋼竜 エーリッヒ

/*
うんw多分時代ww

オクタヴィア、おやすみなさいーノシノシ

(449) 2017/01/03(Tue) 01:10:56

四魂 ユリアン

/*
某所のログ読んでた(参加してないのに
オクタヴィアまたねー。

ぼっち狼なのは人数の問題だとw
仮面師もあったし、秘話ログなしで良いコンセプトだったみたいだしねぇ。

(450) 2017/01/03(Tue) 01:15:27

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>450
狼陣営増えにくい構成で絆多めだったから、割と狼落ちで終わるんじゃないかと思ってたんだけどねえ。ラ神のやることったらwww

(451) 2017/01/03(Tue) 01:18:19

蒼神 アーベル

/*
おう、魂集めに意識持ってかれてたら。
オクタさんはお休みですよー。

そして俺もちゃんと寝とこう……今日は初詣に出る日なのだからして……。

てわけで、お休みー。
[くろねこ、ぱたーん。**]

(452) 2017/01/03(Tue) 01:20:21

機鋼竜 エーリッヒ

/*
おつかれでおやすみなさいですー、アベぽんノシノシ

(453) 2017/01/03(Tue) 01:21:30

四魂 ユリアン

/*
アーベルお休みー。

>>451エリ
ラ神のやることだからなww
初回で落ちなければ大体長引く(

(454) 2017/01/03(Tue) 01:22:16

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>454
しかも生存敗北だからwww

(455) 2017/01/03(Tue) 01:35:39

四魂 ユリアン

/*
>>455エリ
ホントやらかしてくれるぜwww

と、もう2時近かった。
明日出かけるんでそろそろ寝とくわー。
お休み!**

(456) 2017/01/03(Tue) 01:41:49

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light