人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

/*
はーい、おやすみなさいー

俺も寝ようノシ**

(457) 2017/01/03(Tue) 01:48:43

水巫女 ベアトリーチェ

/*
明けましておめでとうございますー
二日間くらい家事やらまったりリアル・ゲームを満喫しておりましたん。

そして、昨日あまりの安さに翡翠のひきゅうやレインボークリスタル、アイスクリスタルを購入。

……金の使い方に家族からクレームついたよね()

(458) 2017/01/03(Tue) 09:02:55

蒼神 アーベル

/*
にゃ、でかける前にかちかちしとったら。
明けましておめでとうですよー。

……欲しいものが安くなってるとつい手ぇでるのはわかる、うん。

(459) 2017/01/03(Tue) 09:41:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
翡翠のひきゅう
元値4,500円→1,080円

アイスクリスタル
元値3,380円→800円

レインボークォーツ
350円

……これで買わなかったら、ねぇ……

(460) 2017/01/03(Tue) 09:51:21

蒼神 アーベル

/*
……ぁー。

それは、買わんかったら後悔する。
天然石は値段いいからなー、基本的に。

(461) 2017/01/03(Tue) 09:55:21

水巫女 ベアトリーチェ

/*
質がいいとさらにお値段がいくからねー。

他にもエメラルド原石も7,800円くらいまで値段が下がってるのあったけど、買えない……。
それを買うのを我慢しただけ偉いと思う……(それもどうかと思うが)

(462) 2017/01/03(Tue) 10:09:23

蒼神 アーベル、/*ころ、ぽてん。

2017/01/03(Tue) 14:21:23

蒼神 アーベル

/*
初詣連行されて無言落ちしておった、よ。

そして帰って来るなり惨状形成……造形物が無事だったのはらっきーだった、わ。
[くてん]

(463) 2017/01/03(Tue) 14:22:38

水巫女 ベアトリーチェ

/*
お疲れ様だよー
[ふにに]

(464) 2017/01/03(Tue) 14:50:47

蒼神 アーベル

/*
にゃ、おつありなのだよ。

やー、「あ、」って思った時には見事にひっくり返っておったわ……。

(465) 2017/01/03(Tue) 15:01:49

水巫女 ベアトリーチェ

/*
大事まで壊れなくってほんとよかったねぇ

……ところで紅葉さんと志賀直哉さん来たんですが(
[イベントはレベル上げと割りきる低レベル司書]

(466) 2017/01/03(Tue) 16:24:23

蒼神 アーベル

/*
うん、ほんとにな……!

おう、紅葉せんせーと志賀せんせーですかい。
志賀せんせーはウチの主力だな……。

平均7くらいあれば、イベント三章ボスまでいけるのだよね。
結構、ぎりぎりになるけど。

(467) 2017/01/03(Tue) 16:31:47

水巫女 ベアトリーチェ

/*
佐藤春夫先生(LV.5)、新美南吉先生、武者小路実篤先生、徳田秋声先生(LV.4)
他はレベル1〜2……。
[目そらし]

(468) 2017/01/03(Tue) 16:40:06

蒼神 アーベル

/*
おう。

それならそれで、レベル上げと割り切るのもあり、だ、ね。
も少し上がって三章巡回できると経験値けっこ稼げる感じだし。

……問題は、食糧備蓄だが(
[※食料は郵便で稼いでるけど中々追いつかないいきものの数→1]

(469) 2017/01/03(Tue) 16:46:54

水巫女 ベアトリーチェ

/*
食料は問題ないんですよねぇ
2200はある()

……問題は洋墨()

(470) 2017/01/03(Tue) 16:59:20

蒼神 アーベル

/*
人数増えてくると全然足りなくなるよ(とおいめ
食糧難でレベリング断念とかあるあるだからね……!

そっちは人が揃うと余裕出てくるんだけどにぃ……。
400消費組がはよ来てくれるといい、ね……!

(471) 2017/01/03(Tue) 17:02:51

水巫女 ベアトリーチェ

/*
お、おーぅ……

暫くは洋墨回収に力入れますサー……

(472) 2017/01/03(Tue) 17:28:06

蒼神 アーベル

/*
うん、両方一度に、は無理だからね……。

(473) 2017/01/03(Tue) 17:36:48

四魂 ユリアン

/*
某所ルートヴィヒの発言に噴きつつただいま(
奥さんちゃうし怒りゃしないよ!?

(474) 2017/01/03(Tue) 18:46:03

四魂 ユリアン

/*
出かけついでにマウスパッド買って来たんだけど、滑り良すぎて逆に不安定wwwwwww
これは予想外だった…。

(475) 2017/01/03(Tue) 18:46:57

蒼神 アーベル

/*
お、お帰りー……って。

[ざっとみてきた]
[wwwwwww]

つか、別口平行忙しくてリアタイは見とらんかったんだけどwwww
なにしてたん、マジで……!

(476) 2017/01/03(Tue) 19:02:09

四魂 ユリアン

/*
娘自慢してましたね(真顔

(477) 2017/01/03(Tue) 19:08:06

蒼神 アーベル

/*
それな<娘自慢

息子に知れたら呆れられるの必至だよあれはw

(478) 2017/01/03(Tue) 19:14:30

四魂 ユリアン

/*
あれは呆れられるわなww
どっかから情報きませんかね(

(479) 2017/01/03(Tue) 19:20:34

蒼神 アーベル

/*
うん、確実に呆れるね!
情報、どっかからかこないかなぁ(

(480) 2017/01/03(Tue) 19:26:20

機鋼竜 エーリッヒ

/*
娘自慢は、本国でもやってるから今更だと思うよ。(

あと、奥さんではないねw

(481) 2017/01/03(Tue) 20:08:15

四魂 ユリアン

/*
エーリッヒやっほ。

本国は分かるが他国でまでかいっ、っていうことじゃろw

(482) 2017/01/03(Tue) 20:12:10

蒼神 アーベル

/*
エーリはばんはー、と。

うん、今更なのはわかってるから。
だからこその突っ込みはきっとあるよね、っていうかなんていうか。

(483) 2017/01/03(Tue) 20:13:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*
まあ、そのうちうっかり扶翼官殿が教えてくれるかもねwww

(484) 2017/01/03(Tue) 20:29:27

蒼神 アーベル

/*
あーw
そこから零れてくるのはありそうだねーw

(485) 2017/01/03(Tue) 21:05:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light