人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
はっ、今度は覚醒ループに夢中に。

そーいや僕も去年に比べると少ないや、9村。
年々減ってr

(18) 2016/12/27(Tue) 23:31:02

蒼神 アーベル

/*
大丈夫、違うとこで魂集めかちかちしてるやつがここにいる(

今年は、自企画数も少なかったしなあ、俺。
その少ないのが濃い目だったりなんだったりはしたけど。
年々減るのはまあ……昔ほど、連戦できなくなってるよねー、ってのもあるやね……。

(19) 2016/12/27(Tue) 23:39:51

四魂 ユリアン

/*
魂集め頑張れw

なんでかんでくろねこさんとこにお邪魔すること多いから、連動して減ったのもあるのかな、僕のは。
空いてる時期に他のところお邪魔するにも気力なかったりしたのもあったしなぁ。
連戦出来なくなってるは、確かに(頷

(20) 2016/12/27(Tue) 23:52:05

蒼神 アーベル

/*
まあ、こっちは休み入ったら一気にできるからね!

連動して、ってのは、あるかなぁ……今年、自前企画6個しかないし。
飛び込みはねー……1回やったっきりだったか。

今思えば、よくできたなー、って思うわ、昔のほぼ毎日村入り状態は……。

(21) 2016/12/28(Wed) 00:00:58

蒼神 アーベル

/*
さて。
最低限のノルマ果たしたところで、無理せず落ちておこう。

今日一日乗り切れば、一週間休みなんだ……! てわけで、お先におやすみー。**

(22) 2016/12/28(Wed) 00:14:17

四魂 ユリアン

/*
はっ、気付いたらログイン切れてて寝落ちてた。

俺も今日で仕事収めなんでちゃんと寝て頑張ってくる…。
お休みー**

(23) 2016/12/28(Wed) 03:25:44

5人目、読書家 ミリィ がやってきました。


読書家 ミリィは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


読書家 ミリィ

/*
そろそろかなーと思って覗いたら雑談村が建っていたので、お邪魔いたします。
ご無沙汰しております熊猫です。[深々]

(24) 2016/12/28(Wed) 20:18:19

蒼神 アーベル、/*みょ、と。

2016/12/28(Wed) 20:19:26

読書家 ミリィ、/* 挨拶だけして離脱[しゅた]

2016/12/28(Wed) 20:19:28

読書家 ミリィ、入れ違いくろねこさんをもしゃって行く**

2016/12/28(Wed) 20:20:34

蒼神 アーベル

/*
て、顔出ししたらすぐ上にw

夏以来、かな。お久しゅうですよー!

(25) 2016/12/28(Wed) 20:20:52

蒼神 アーベル、/*もしゃられくろねこ、尻尾を振ってお見送り。

2016/12/28(Wed) 20:21:37

四魂 ユリアン

/*
くろねこさん大丈夫かーって思ったけど大丈夫そうだった(挨拶

[熊猫離脱した後だったちくせう]

(26) 2016/12/28(Wed) 21:43:23

四魂 ユリアン、/*7ゾロった、と思いつつ。思ったよりでかいんね地震…。

2016/12/28(Wed) 21:48:28

蒼神 アーベル

/*
おっと。

ほい、ついったでも言ってるけど、無事ですよっと。

久々に5強だったから、ちょっとびくっとはしたけどね!

(27) 2016/12/28(Wed) 21:52:06

四魂 ユリアン

/*
見た見た。

5強はびっくりするわ。
俺のところはそこまででかいのなかなか来ないんだけども…。

(28) 2016/12/28(Wed) 21:55:15

蒼神 アーベル

/*
兄貴のとこは、色々倒れて悲惨な事になってるけどね……。

うん、最近は中々なかったからねー。
いや、来なくていいんだよ、このクラスは!

(29) 2016/12/28(Wed) 22:02:11

6人目、水巫女 ベアトリーチェ がやってきました。


水巫女 ベアトリーチェは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(30) 2016/12/28(Wed) 22:26:52

四魂 ユリアン

/*
展示してるやつか!

来られても困るのも確かw
内陸だからなのか、地盤が意外としっかりしてるのか、周りが結構な震度でも僕のところは1とか2とかが多い。
不思議。

ベアトリーチェやほい。

(31) 2016/12/28(Wed) 22:30:55

蒼神 アーベル

/*
ベアトリーチェもばんわー、だよっと。

>>31
見に行ったら、仮面ライダーの食玩の皆さんが雪崩うっとったわ……。

文字通りの土地柄でるからね、そこは。
俺んとこは、近場に震源多いからなあ……今回の震源とか、けっこー近いし。

(32) 2016/12/28(Wed) 22:36:18

村の設定が変更されました。


四魂 ユリアン

/*
>>32アベ
あぁん、ライダーさん…(´・ω・`)

だねぇ。
今回は海じゃなかったねぇ、震源。
ものっそ陸上で、おぉう、って見てた。

(33) 2016/12/28(Wed) 22:40:40

蒼神 アーベル

/*
枠がでふぉだったんで、ちょっと増やして、と。

>>33
ケース使わんでディスプレイしてるから、こうなるともう惨事でな……。

海の方も、結構震源になるとこ近場にあるんで、怖いんだけどね!
とりあえず、今回は何事もなくてよかったわ。

(34) 2016/12/28(Wed) 22:46:18

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんは。
人が増えている……。

そして地震があったの知らなかったです。
ご無事で何より。

(35) 2016/12/28(Wed) 22:49:20

蒼神 アーベル

/*
ロミもばんわ、と。

うん、久々に大きめきてちょっと焦ったけど、今は落ち着いてます。

(36) 2016/12/28(Wed) 22:53:13

四魂 ユリアン

/*
>>34アベ
ケース内ならその中でだけ、で済むんだもんねぇ…。
大惨事である。

ホント集まっとるよなー…。
うん、何事も無くて良かった。

(37) 2016/12/28(Wed) 22:56:16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light