人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
ロミもばんわー。

そして色々気を取られる時間帯。

(38) 2016/12/28(Wed) 22:57:06

蒼神 アーベル

/*
>>37
ケース単位は、違う怖さもあるんだけどね!
[※ケースごと落ちるのも結構惨状]

うん、まあ、今日は色々警戒しつつ、かな。
おしらせっぽいものはないから、焦りはしてないんだけど。

(39) 2016/12/28(Wed) 23:00:21

四魂 ユリアン

/*
>>39アベ
ケースごと怖!!


と返すのにすっかり寝てしまっていた。
明日午前中出かけなきゃなんで今日はこれで落ちるわー。
また明日ノシ**

(40) 2016/12/29(Thu) 00:02:08

蒼神 アーベル

/*
>>40
うん、あれはこわい……。
[←経験者]

にゃ、ねむい時は無理せずにー、だよ。
またにゃー。

(41) 2016/12/29(Thu) 00:03:45

蒼神 アーベル、/*壁|・)ひそ。

2016/12/29(Thu) 13:03:56

四魂 ユリアン、/*踏み踏み(何を

2016/12/29(Thu) 13:12:22

蒼神 アーベル

/*
にゃ。

[なにが踏まれてるれ!? とくろねこきょとりり]

(42) 2016/12/29(Thu) 13:21:14

四魂 ユリアン

/*
[くろねこ踏み踏み( ]

ってしようと思ったんだけど、母親に物持って来いコールされたんで出かけてくる…。
また後で**

(43) 2016/12/29(Thu) 13:33:23

蒼神 アーベル

/*
おおう、それはお疲れ……いてらだよー。

(44) 2016/12/29(Thu) 13:36:26

7人目、機鋼竜 エーリッヒ がやってきました。


機鋼竜 エーリッヒは、守護者 を希望しました(他の人には見えません)。


機鋼竜 エーリッヒ

買い物リストがまだ揃わないって何ー?!

(45) 2016/12/29(Thu) 13:45:41

蒼神 アーベル

/*
……このタイミングでそれは辛いな。

エーリもやほい、と。

(46) 2016/12/29(Thu) 13:47:49

機鋼竜 エーリッヒ

ていうか、まだ俺が抜けてないから、とりあえずってどーゆー理由の選択なの、めっちゃいい加減じゃないか?

[ぷう、と、むくれた。横で機械竜が、まあまあ、と言いたげに羽根をカチャカチャ鳴らしている]

/*
そんなわけでこんにちは。とりまご挨拶がてら侵入です。

(47) 2016/12/29(Thu) 13:48:11

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>46
今日これから整体行って買い物して、また明日ってことになりそうだねえ。まあ、ほぼ鍋で年末年始は過ごすからいいんだけど。でっかい白菜は買ってあるし。

(48) 2016/12/29(Thu) 13:49:33

蒼神 アーベル

/*
抜けてないから、はあるあるだねー。

[ときりゅーさんは抜ける以前の問題なので切り替えがはやいいきものはこちら]

>>48
中々、一度にはいけんもんだね……。

かく言うウチは準備万端、と思ったら蕎麦だけ忘れているというオチがついたけど。

(49) 2016/12/29(Thu) 13:52:13

機鋼竜 エーリッヒ

/*
(今年は、家で正月だから、と、うっかり某温泉にも侵入してしまったが...両方に顔出せるのだろう、か...?)

(50) 2016/12/29(Thu) 13:52:37

機鋼竜 エーリッヒ

/*
あるあるです。日数あまりたってないしね。
黒神父でも良かったけど、年始挨拶あれにさせるのはちょっと......(何

は!蕎麦は明日買う予定だけど、忘れそうだからメモしとかねば!

(51) 2016/12/29(Thu) 13:54:09

蒼神 アーベル

/*
[今年はブラウザゲーム二つ平行なので、某温泉は今んとこ見てるだけなぅ、ないきものがここにいる。
無理なくなのだよ!]

だねぇ、終わったばっかりだし。
そしてそこに挨拶は、というのは……うん、何となくわかる(

うっかりしてると買いそびれる筆頭な気がするんだよ、蕎麦って!

(52) 2016/12/29(Thu) 13:58:03

機鋼竜 エーリッヒ

/*
(どうしようかと思ったんだけど、おしのびの誰かさんに鼻歌聞かせたい欲求に駆られましt)

買いそびれるとカップ麺で夕食とかいう笑えない事態になるので気をつけますw

[31日は夕食=年越し蕎麦な老人世帯w]

(53) 2016/12/29(Thu) 14:05:37

蒼神 アーベル

/*
[それはわかりすぎるくらいによくわかる理由……!]

うん、ウチも危ないもんだけどね……!
夕飯=蕎麦はかわらんしな。

[酒飲み主体のため、蕎麦だといろいろと楽な大晦日]

(54) 2016/12/29(Thu) 14:11:25

機鋼竜 エーリッヒ

/*
お酒と蕎麦は、正しい組み合わせですねw

そろそろ整体行く準備しなきゃなので、また夜に〜ノシ**

(55) 2016/12/29(Thu) 14:33:38

蒼神 アーベル

/*
おう、ちょっと頼まれて調べものしてたら。

ほい、また後でー。

(56) 2016/12/29(Thu) 14:49:01

四魂 ユリアン

/*
某所になんかいるのは把握した(

ただいまー。
結局色々手伝わされてこんな時間に。

(57) 2016/12/29(Thu) 16:42:05

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[にゅふー]

(58) 2016/12/29(Thu) 16:48:42

四魂 ユリアン、/*ベアトリーチェもふもふ。

2016/12/29(Thu) 16:55:27

蒼神 アーベル

/*
おっと、色々並行してたら。

おかえりだよー。

(59) 2016/12/29(Thu) 17:13:05

蒼神 アーベル

/*
……だだーっと見て来て戦慄したんだが。

企画予定って、既に半年先までたってんのね……!


いや、俺も全盛期は当たり前にやってたけど。
ちょっと こわい 。

(60) 2016/12/29(Thu) 19:36:29

四魂 ユリアン

/*
転がったら寝ちゃったんで飯食ってから戻って来た(けぷ

他んとこの企画予定かな?
結構先を見据えて立ててる人いるよねー。

(61) 2016/12/29(Thu) 19:51:08

蒼神 アーベル

/*
おう、お帰り。

うむ、企画村予定表見てたら、一番先が5月とかふつーに見えてな。
そこまでかああ、ってなってたんだわー。

(62) 2016/12/29(Thu) 19:53:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light