人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


四魂 ユリアン

/*
活発であるなぁ。
予定が見えてるならありな方法だけどねぃ。

(63) 2016/12/29(Thu) 19:55:37

蒼神 アーベル

/*
新世代(ぉぃ)は賑やかだなあ、と思うわー。

うん、はっきりここが大丈夫、ってわかるなら踏み切れる。
実際、俺がそうやって、先の企画立てて来てるからね。
年の初めに、一年分の休日構成がわかるからできるんだけど。

(64) 2016/12/29(Thu) 20:01:16

水巫女 ベアトリーチェ

/*
ご飯準備に駆り出されて食べてきた。

……とりあえず、こっちは就職だなー。
面接日決まったし。

面接終わったら、後期テストと医療的ケアの演習と卒業判定全国テストだよ!
[ひにゃぁぁぁ]

(65) 2016/12/29(Thu) 20:05:05

水巫女 ベアトリーチェ、/* 土日祝日は確実に休める会社。最初の一年はパート。

2016/12/29(Thu) 20:06:27

四魂 ユリアン

/*
新世代ww

なるほどなー。
休み自体はカレンダー通りではあるんだけど、突発で不在日出来たりするから、近場にならないと予定入れられないんだよね、俺は。
どうしても参加したいのには突発予定無視して飛び込むけど(
だが来年既に3週間不在の可能性が示唆されていて戦々恐々としている…。

(66) 2016/12/29(Thu) 20:07:24

蒼神 アーベル

/*
おう、ベアトもお帰りー。

うむ、就職は大事、だいじ。
色々積みあがってるっぽいけど、頑張ってな……!

(67) 2016/12/29(Thu) 20:07:29

四魂 ユリアン

/*
お、ベアトリーチェ就職面接か。
その後も盛り沢山だな…どれも大事なイベントだ、ふぁいと!

(68) 2016/12/29(Thu) 20:09:00

蒼神 アーベル

/*
>>66
ウチが10年=物語スクリプトが世に出て10年よ?w
世代交代もされてるよなって、思ったら、うん。

突発的なあれこれは辛いよな……。
俺も休みは決まってても、そこに何がねじ込まれるか読めなくなってるし。

ていうか、その不在は確かに怖いな……!

(69) 2016/12/29(Thu) 20:11:49

水巫女 ベアトリーチェ

/*
学校にいるから仕方ない。
やるしかないんだけど…うぐぐ

コツコツやるっすよー

(70) 2016/12/29(Thu) 20:19:49

蒼神 アーベル

/*
>>70
[くろねこ、ぽふぽふにゃー]

あんまり気負わんと、なー。
ゆるっとできる時にはゆるっとするといいんだ、うん。

(71) 2016/12/29(Thu) 20:24:40

四魂 ユリアン

/*
>>70アベ
10年……長いなw
確かに入れ替わりあるかぁ。

大体の時期に何がある、は分かるんだけど、細かい時期が分からないのと、結構ギリギリまで僕になるのか他の人になるのかが分からないと言うのが。
それが突発と言う形でやってくる……くんなあああぁ。

3週間長いでぇ…!

(72) 2016/12/29(Thu) 20:28:27

四魂 ユリアン

/*
そうそう、変に気負うと強いプレッシャーになっちゃうからねぃ。
適度な気晴らしとか休息大事。

(73) 2016/12/29(Thu) 20:29:38

蒼神 アーベル

/*
>>72
長いよね。
続いてるひとはまあ、俺らみたいに続いてるけど。
今はみないひとも多いからねぇ……。

ぎりぎりまでわかんない、っていうのが一番辛いな……!
対処がしにくい、っていうのもだけど、精神的にも辛い気が……。

長いね……がっつり系の長期村一個分以上……。

(74) 2016/12/29(Thu) 20:38:43

蒼神 アーベル

/*
しかし、そーなるとほんとに。

まだ起こしてない企画二つ(ついったであんけ取ったバトル村とクラールハイト系のゲーム村)、いつに入れるかが悩ましいなぁ……。

5月は賑やかだけど、4月後半〜5月頭はそうでもないっぽいし、一個そこに放り込むのもありか……。

(75) 2016/12/29(Thu) 20:41:09

四魂 ユリアン

/*
>>74アベ
うむうむ。
だいぶご無沙汰な人も多いわ。
[そして身近にも一名。1/3に一緒に遊びに行く奴がそれ]

そうなんだよー。
まぁ出張絡みなんで、流石に1ヶ月前には分かることもあるんだけども。
企画的にはギリギリの日程で被ったりすること多々。

うむ……泊まる場所によってはノーパ借りれたりもするかもだけど、その間、まともにネット出来ないとなると、辛ぇ。
企画被ったりしたら、流石に断念しなきゃならんだろうなぁ。

(76) 2016/12/29(Thu) 20:51:44

蒼神 アーベル

/*
>>76
まあ、そやって循環してくものでもあるんだろけど、ね。

1か月前だと、ぎりぎりで、は良くあるもなぁ……。

あー、3週間ネット環境なしとかなったら、確かに辛いというか、それ以前の問題だね……。
スマホで接続は、限度あるし。
上手い事、隙間縫えるとよいのだけれど。

(77) 2016/12/29(Thu) 20:58:20

四魂 ユリアン

/*
さっき言った3週間不在期間がぶちたらなきゃ、大体は何とかなるはずなんだけど…。
[流石にグラサガは大丈夫だよな、って心配になって日程確認しに行った]

うーーーん、やっぱ3週間不在の可能性がすげーネック。
年明け早々に、ってのは無いはずだけども、それ以降だといつぶち当たるか全く分からん。

(78) 2016/12/29(Thu) 21:02:41

蒼神 アーベル

/*
うむ、それが読めないのはきっついね……。

とりあえず、ぶつからない事を祈りつつ、時期組むしかないやね……うん。

(79) 2016/12/29(Thu) 21:17:59

四魂 ユリアン

/*
[グラサガ自体もすんごい不安になってきた]
[何言い出すか分からん上司が故]

もしそうなったら何とか調整とってもらおう……上司に(そっち

>>77>>79アベ
スマホで確認は出来るけどねぇ。
参加、ってなると、ゆる村以外は無理だわ。
とりあえず年明けに目安だけでも分からんか聞いてみるかな。

全部年明けに丸投げて(どうせ今考えても分からないし)、年末年始はごろる。
[ごろん]

(80) 2016/12/29(Thu) 21:23:16

蒼神 アーベル

/*
>>80
[くろねこ、ぽふぽふにゃー]

グラサガはねぇ……あれ、落ち着かない状況じゃ無理っていうかなんていうかだもんね。

うみゅ、今の内はゆるっとごろって、情報増えてから考えた方がいいにゃ!

(81) 2016/12/29(Thu) 21:27:04

四魂 ユリアン

/*
>>81アベ
[ごろごろ]

だよねぇ…。
どっしり腰据えてやりたいところ。

そうするー。
てなわけで、だらだら。

(82) 2016/12/29(Thu) 21:44:58

蒼神 アーベル

/*
>>82
うんうん。
なので、俺もリアル落ち着いててほしいわ……。
[とおいめ]

仕事納め直後って、疲れも出易いから、ごろっとしたくなるんだよにゃあ……。

(83) 2016/12/29(Thu) 21:47:40

四魂 ユリアン

/*
>>83アベ
間近だしねぇ…。
リアルマジ安定して欲しい。

まったくであるよー。
精神的な疲れと肉体的な疲れの両方でるよね。

(84) 2016/12/29(Thu) 21:53:57

蒼神 アーベル

/*
>>84
うみゅり。
俺の方はまあ、本格的にあれそれなりそうなのは、終わってから何だけど、ねー。
自分の事じゃないから、なんとも言えん。

うんうん。
溜め込んでたものが一気に出るというかなんというか。
とりあえず、明日温泉湯治で癒されてくる予定だけどね!

(85) 2016/12/29(Thu) 22:01:58

四魂 ユリアン

/*
>>85アベ
お、そうなのか。
まぁそれでも何事も無く、となって欲しいところ。

そうそう。
湯治良いな!
ゆっくりしてくると良いのだー。

(86) 2016/12/29(Thu) 22:13:32

蒼神 アーベル

/*
>>86
うん、ほんと、何事もなくでいってもらいたい。

いつも行く日帰り温泉が、年内明日までなんでな!
ゆっくり癒されてこようぜ、とね。

まあ、人は多いだろうけど、そこは今更、でw

(87) 2016/12/29(Thu) 22:18:45

四魂 ユリアン

/*
>>87アベ
なるほど明日まで。
それは入り納めとして行っておきたいところだね。

人の多さは仕方ないってことでw

(88) 2016/12/29(Thu) 22:40:44

蒼神 アーベル

/*
>>88
一年分の疲れ抜く、っていうのはやりたいからね……!

同じ事考えてるひとは多いだろうしなw
時間ぎりぎりまでぷち宴会、ってひとらもいるだろし。

(89) 2016/12/29(Thu) 22:46:40

機鋼竜 エーリッヒ

/*
温泉行きたい...が...多分、数年は無理だな。

ただいまー。

(90) 2016/12/29(Thu) 22:53:45

四魂 ユリアン

/*
エーリッヒお帰りーぃ。

>>89アベ
うむうむ、すっきりしてくると良い。
年の瀬やなぁw<ぎりぎりまでぷち宴会

(91) 2016/12/29(Thu) 22:59:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light