人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
おう、お帰りー。

ウチは近場にあるからいけるけど、そうじゃないとつらいよなぁ……。

(92) 2016/12/29(Thu) 23:00:05

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんは。
お休み用に本の買い溜めしてきた人です。
(しかし今年は31日まで仕事)

まあ、買うことより片付けることを考えた方がいい惨状ですが…(遠い目

(93) 2016/12/29(Thu) 23:09:44

蒼神 アーベル

/*
ロミもこんばんは、と。

休み用に何か買いだめる、はあるあるだよね。


[ふと横を見た]
[……積み上がったDVDと食玩からそっと目を逸らした]

片付けかー。
明日どこまでできるかなー。

(94) 2016/12/29(Thu) 23:14:10

四魂 ユリアン

/*
ロミばんわー。
片付けについては俺も人のこと言えねぇ。
[部屋を見た]

しかし31日まで仕事とは…!
お疲れ様であります。

(95) 2016/12/29(Thu) 23:14:44

蒼神 アーベル

/*
うにゃ。

自分的年内ノルマを無事に達成したら気が抜けたのか、それとも気圧に負けたのかはわかんないけど、なんかふらっとするんで、無理せず寝とく、よ。

時期はともかく、企画関係のあれこれは昼間にまとめよ、う……。
[くろねこ、ぱたりこ。**]

(96) 2016/12/30(Fri) 00:18:42

ハンマー娘 ロミ

/*
はっ、もう1時間も経っている。

おつありです、午前中までだし思ったほど忙しくなさそうなのが救いです。

(97) 2016/12/30(Fri) 00:21:35

ハンマー娘 ロミ、蒼神 アーベル/*さんお休みなさい。

2016/12/30(Fri) 00:21:56

機鋼竜 エーリッヒ

/*
片付けかあ、家にいるんだから大掃除しないと怒られそうだなあ(でもだらだら)

(98) 2016/12/30(Fri) 00:30:43

機鋼竜 エーリッヒ

/*
あ、いまさらだけどロミこんばんはー。
で、アベくんおやすみーノシノシ

(99) 2016/12/30(Fri) 00:31:20

ハンマー娘 ロミ

/*
エーリッヒさんこんばんはです。
しかし擦れ違いでそろそろ落ちるのです。

大掃除……しないとなぁ**

(100) 2016/12/30(Fri) 00:48:46

機鋼竜 エーリッヒ

/*
気付けば、もう雪崩時間かwおやすみ、ロミノシノシ

(101) 2016/12/30(Fri) 00:50:45

機鋼竜 エーリッヒ

/*
寝落ちる前に寝よう、おやすみなさいノシノシ

(102) 2016/12/30(Fri) 01:57:21

四魂 ユリアン

/*
寝てた!起きた!

何かもう寝てるかテレビ見てるかしかしてない感。

(103) 2016/12/30(Fri) 08:39:36

蒼神 アーベル

/*
年末年始はそういうもんだろ!

とか言いつつ、起き抜けに足攣って悶絶した俺、惨状。

熱量とったら、階段掃き下ろさねば……。

(104) 2016/12/30(Fri) 09:28:37

四魂 ユリアン

/*
足ぃー!!
温泉で足解してくるんだ。

[おそうじなんて しらない( ]

(105) 2016/12/30(Fri) 09:42:02

蒼神 アーベル

/*
うん、解してくる、でないと死ぬ……!

[さすがに 見える所の 埃は 捨て置けない]
[あと積み上がったDVDとCDと本だけは体裁整えない、と]

(106) 2016/12/30(Fri) 09:45:44

四魂 ユリアン

/*
いきるために!

[見えるところは、うん]
[積みあがった本……(どっかみた]

(107) 2016/12/30(Fri) 09:48:35

蒼神 アーベル

/*
今、階段下りて上がってくるだけでもぴぎゃ、だったからなぁ……。

[見えない所は、まあ……うん(]
[今年は造形関係はあきらめたから、せめてそこは……]

(108) 2016/12/30(Fri) 09:51:43

蒼神 アーベル

/*
そういえば、前にアンケ取ったバトル村どのたいぷにするか。
とりあえず、狙撃分岐型になりそうだが、さて、どこの世界観持ってこよう(

ぽんっと出せるのは、崩壊世界系なのだけど、な。

(109) 2016/12/30(Fri) 09:58:22

四魂 ユリアン

/*
狙撃分岐ー(いえーぃ

悩むくらいだったらサクッと出せるので良い気も。

(110) 2016/12/30(Fri) 10:03:54

蒼神 アーベル

/*
狙撃結果分岐+赤墓併用だから、システム的には舞踏場と同じになるかにゃ。

そうなると黒幕さんは、「何度叩かれても負けない」獣神さんになるんだよなぁ。
一個転がってるネタが、そっち系だから。

(111) 2016/12/30(Fri) 10:15:31

四魂 ユリアン

/*
何度叩かれても負けないw
タフだぜ。

獣神さん黒幕となると、PCは獣系のなんかいれることになる?

(112) 2016/12/30(Fri) 10:21:14

蒼神 アーベル

/*
あそこは、逆に人間的なしぶとさがあるのよ。
ほら、管理運営に『神種』が一切関わってないし。
それどころか『神種』に喧嘩売りまくってるしw

うん、前についったでぽけー、と落としたんだが。

・特殊能力は一人二つまで
 →銃器使用時は一つのみ
・全員、何かしらの獣化要素を持つ
 →けもみみけもっしぽから完全変身まで選択自由
・武器の有無は自由
 →手持ち武器なら基本なんでもおけ。
  銃器のみ↑↑の制限あり

て感じのが浮かんでてなー。

(113) 2016/12/30(Fri) 10:25:01

四魂 ユリアン

/*
そーいやそーだった!<『神種』関わってない
神を作ろうとしてるんだったっけね。

ふむふむ。
けも部品付き人間体から完全変身する、ってのは特殊能力に含まれる?

(114) 2016/12/30(Fri) 10:30:34

蒼神 アーベル

/*
うん、神なき世界に新たな神を求めて幾星霜、なとこなのよ。

獣化に関するあれこれは、特殊能力じゃなくて、全員共通項扱いになるかな。
それ以外に、念動力とか魔法とか、そういうのを最大二つ持っていいよ、という感じ。

この辺り、あんまり細かくわけるとややこしさが増して敷居が上がりそうでな……!

(115) 2016/12/30(Fri) 10:38:36

四魂 ユリアン

/*
この突き抜けてる感が良いw
だが神っぽいものは存在した(『神種』

ほむー、じゃあそこは自由で良いよ、になるのかな。
獣化関係以外で最大二つの特殊能力、か。

そうな、ややこいと設定の把握の時点で躓いちゃうもんなぁ。

(116) 2016/12/30(Fri) 10:44:47

蒼神 アーベル

/*
突き抜けてるけど、大抵トップが残念なのがこの集団の辛いとこやね……!
うん、神っぽいものは沈黙してるのも合わせると結構いるからなぁ。

うん、そこは自由に。
銃器使う場合だけ、一個のみになるけどね。

うむ、そうでなくても崩壊世界はカオス度が半端ないからね。
シンプルにできる所はシンプルにしたいんだ。

(117) 2016/12/30(Fri) 10:51:28

四魂 ユリアン

/*
トップが残念だからバランスが取れているとも(頷
今表(?)に出てるのだけでも5人だっけ。
神作らなくても良いよって真顔る(まがお

らじゃですなり!

カオス度が高い分、自由度もあるんだけどねぃ。
シンプル賛成。

(118) 2016/12/30(Fri) 10:56:56

蒼神 アーベル

/*
それはあるwww<トップが残念だから
うん、今表に出てるのが5人。
結構力強いのがいるから、バランスはピーキーです(
真顔っていいとこだよ、そこは!

自由度高すぎて、どこまでやっていいかで悩まれるとこもあるからねー、ここ。

(119) 2016/12/30(Fri) 11:03:08

四魂 ユリアン

/*
その残念なトップが実に楽しみです(
しかし神作るって作れても、バランスピーキーな方々によって調整取られる気がしないでもないw

そいや、獣神ネタになるなら影の人潜り込みは難しいかのぅ?
バードケージでは場所が場所だったから研究者になったけども。

(120) 2016/12/30(Fri) 11:14:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light