人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
代替わりしても残念さが継承されていくくおりてぃだからなぁ……。
そも、バランスが崩れるから完成までは至らせないしねぇ……。
挑戦自体は好きにやらせるんだけど(酷

あー、今回はとりかごみたいな完全隔離じゃなくて。
無作為に集めた獣化能力者から、素質あるのを拾おうぜキャンペーンになりそうだから、紛れ込みもできるかもね。

(121) 2016/12/30(Fri) 11:21:09

四魂 ユリアン

/*
素敵くおりてぃ。
なるほど、完成前に止められるか。
完成しないから挑戦は続く、とw

ふむふむ、それなら紛れ込めそうかな。
いちお、獣化可能人格は居る(予定だ)し。
よし、楽しみにしとこw

(122) 2016/12/30(Fri) 11:27:02

四魂 ユリアン

/*
おっと、良い時間なのでご飯してくるー**

(123) 2016/12/30(Fri) 11:27:25

蒼神 アーベル

/*
そうそう。
そうする事で、変化や革新を促進させてたりもするのよ。

ご飯いてらだよー。

(124) 2016/12/30(Fri) 11:30:59

水巫女 ベアトリーチェ

/*
年末恒例面倒くさい宴会ですよ。
[少しトイレに待避]

(125) 2016/12/30(Fri) 17:48:54

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんはー。
獣化ばとる村……!(わくわく

(126) 2016/12/30(Fri) 19:43:52

ハンマー娘 ロミ

/*
うーんWi-fi接続が不安定なのなんなんだろう。

ベアトリーチェさんはお疲れ様なのです。

(127) 2016/12/30(Fri) 19:44:46

水巫女 ベアトリーチェ

/*
17:30から始まったせいか、二時間位で終わった。
[くったり]

ロミはありがとう

(128) 2016/12/30(Fri) 20:04:35

蒼神 アーベル、/*よいねこ、ころろん。

2016/12/30(Fri) 20:12:08

蒼神 アーベル

/*
翌日に気兼ねなく飲めるっていいよなぁ……! としみじみしつつ、梅ブランデーでしあわせになったねこ、参上。

ベアトは宴会お疲れ様、かな。
でもって、獣化バトル村にわくわくされているのも把握。

獣化とかけも要素交えたばとるはまた、他とは違う楽しさあるんだよね……!

(129) 2016/12/30(Fri) 20:15:42

ハンマー娘 ロミ

/*
[ベアトリーチェをなでた]

アーベルさんこんばんは。
梅ブランデーいいなぁ。
私も明日は何か買って来ようか…(家族任せだとビールしかない)。

意外と獣人キャラってやったことないなぁと思って。
うん、動きの変化とかつけられるの良いですよね。
プラス特殊能力ありというのも楽しそう。

(130) 2016/12/30(Fri) 20:24:26

蒼神 アーベル

/*
何年か前に漬けたのが、いい感じになっててねー。
明日は明日で純米吟醸確保済みなんで、色々としあわせです。

中々、できるシチュエーションがないからね、獣化能力って。
手足だけ、とか色々変化させると楽しいよ!
特殊能力も上手く絡めると緩急つくし。

蒼神さんになる前の孤狼さんは、そういうの交えつつよう暴れたキャラでしたw

(131) 2016/12/30(Fri) 20:31:13

8人目、小説家 ブリジット がやってきました。


小説家 ブリジットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


小説家 ブリジット

/*
ふよりら、と。
入るだけ入るの形でお邪魔しまぁす。

今は膝上のちまさんが安定するまで、とりあえず。

(132) 2016/12/30(Fri) 21:04:42

蒼神 アーベル

/*
おう、魂集めに集中してたら。

ブリジットもいらされませー。
ん、ゆるっとしてるだけもありありなんで、のんびりとどぞー。

(133) 2016/12/30(Fri) 21:06:59

小説家 ブリジット

/*
はーい、どうもですー。
純米吟醸いいなぁ。
来年は飲めるようになってたらいいのですが(笑)

ロミちゃん、ベアトちゃんは、お久しぶりですよー!

(134) 2016/12/30(Fri) 21:11:34

蒼神 アーベル

/*
年末年始の楽しみだからねぇ、純米吟醸さんは。
相変わらず、買いに行くときの誘惑が半端なかったけど、何とか振り切って来た(

うん、飲めないのは色々と寂しいからねー。

(135) 2016/12/30(Fri) 21:18:56

小説家 ブリジット

/*
あ、そういえば肩書き変えないままで。
兎猫ですーと。

自力調達時の誘惑は強いですよねぇ。
私は蔵元行くと、ついつい荷物が増えちゃう方でした(笑)

でも今の様子だと、来年もまだ怪しいかも…(苦笑)
無理に卒業させる気はないので。これはこれで貴重な経験ですし、ね。
まあ、元旦には香りだけ楽しませてもらってきます。はい。

(136) 2016/12/30(Fri) 21:32:31

ハンマー娘 ロミ

/*
ブリジットさんこんばんはの、お久し振りです!

アーベル>>131
梅酒なら手作りのがあったかもしれない…でもいつの間にか飲み干されてたりするのが。

設定、シチュエーションが整えられてるのは有難いとつくづく思います。

(137) 2016/12/30(Fri) 21:40:19

蒼神 アーベル

/*
蔵元はどーしてもね……。
ここじゃないと買えない、は本気でこわい……!

無理してやっても、っていうのはあるもんなぁ。
にゃ、確かに、楽しみ方は一つじゃないしね。

(138) 2016/12/30(Fri) 21:40:35

機鋼竜 エーリッヒ

/*
おばんですー、今年最後のスキヤキ星人への貢ぎものをしてきたぜ...

(139) 2016/12/30(Fri) 21:45:25

蒼神 アーベル

/*
エーリもばんわー。

て、スキヤキ星人www
いや、ウチにも今日はいらしたが(

(140) 2016/12/30(Fri) 21:47:51

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>140
一回は食べないと、延々「何食べたい?」「スキヤキ!」がループするからねw
こう年末年始の御飯スケジュールのどこにスキヤキを入れ込むかで毎年悩むよね。ふう...

(141) 2016/12/30(Fri) 21:59:57

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ケモミミ村の相談中?(違

あ、ブリジッたん、やほやほー!(手をぶんぶん)

(142) 2016/12/30(Fri) 22:02:13

蒼神 アーベル

/*
>>141
それがループする、っていうのも凄いやね……!
どこに入れるかで悩むのは、何となくわかる。
ウチも昨日、そこで色々協議したしな……。

[※晦日は大体魚になるので、いつ肉食べるかってー話]

(143) 2016/12/30(Fri) 22:05:15

蒼神 アーベル

/*
ある意味正しいw<ケモミミ村

獣化能力持ちオンリーバトル村のあれこれを掻きまわしておったのさー。

(144) 2016/12/30(Fri) 22:06:14

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>144
うん、崩壊世界だと色々楽しいよね。
クレステッドが、ほぼ獣化みたいなものだったから、次はどうするかなあ...四つ足系にし...たら、なんかどっかの妖狐とか灰色狼な吸血鬼に似そうな気がする...ぐぬぬ。

[結構ケモ系が好きなせいで、色々やり過ぎてる感ww]

(145) 2016/12/30(Fri) 22:11:08

蒼神 アーベル

/*
>>145
大抵の設定はOKなのが崩壊世界の強みだからねー。

俺は←で狼系はやりまくってるから、やるとなったらどーしたもんかと悩み中なんだけど。

(146) 2016/12/30(Fri) 22:17:25

機鋼竜 エーリッヒ

/*
せんせー、触手はケモに入りますか?

...ダメだな(自己解決)

(147) 2016/12/30(Fri) 22:23:53

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light