人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
……うん。
それはちょっと、違うなあ……。


あ、いちお、鳥系はありでいいと思ってるけど。

(148) 2016/12/30(Fri) 22:28:48

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ですよねー、蛸なら有りかもしれないね。(やりません

鳥系はありの方が色々面白いからねえ。(こくこく)

(149) 2016/12/30(Fri) 22:36:57

蒼神 アーベル

/*
……うん、頭足類ならまあ……ね。
でも海産物っていうかナマモノは、またなんか違うよな気がだな……!

うみゅ、鳥系はバリエーション増やしてくれるからねー。

(150) 2016/12/30(Fri) 22:40:10

小説家 ブリジット

/*
は。寝床に下ろせたところでうとうとしてました。
寒い夜は布団の魔力の高まりが一段と、と。

エリさんも、こーんばんはー、なのですよ。

獣バトルもいいなぁ。
楽しみに拝見させていただきます、ねー!

(151) 2016/12/30(Fri) 22:45:37

機鋼竜 エーリッヒ

/*
うむ、ナマモノは腐りやすいしね(真顔

空中戦有りになるのが魅力だよね<鳥系

動物、で画像検索したらギズモが居た件......動物??

(152) 2016/12/30(Fri) 22:46:42

蒼神 アーベル

/*
>>151
冷えるからねぇ……布団の魔力は怖いわ、うん。

けもバトルは、いつになるかまだ読めないけど。
結構、飛んでもな事になるとは思う。

>>152
うん、それな(まがお

そうそう、そこが鳥系の一番楽しいとこだからねー。
対地vs対空戦になると、ややこしいんだけどまた楽しいと言うかなんというか。

てか、それは動物……なの、か?

(153) 2016/12/30(Fri) 22:51:36

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ジュウオ○ジャーも居たよ。

うむしかし、なんとなく方向性は模索できそうになってきた。(もにもに)

(154) 2016/12/30(Fri) 23:05:43

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>151
寒いと冬眠モードになります。
ほんと朝起きれなくてね(遠い目)

あ、ちゃんとお布団で寝ないとですよ?

(155) 2016/12/30(Fri) 23:07:22

蒼神 アーベル

/*
……それは……まあ、時期的にも、だな。

つかまあ、俺は自分をどうにかしろって話である。
……崩壊世界は、けも的特徴がない方が希少、ってレベルだからなあ……。
[※多分、けもじゃないのはそまりんしかいません]

(156) 2016/12/30(Fri) 23:08:54

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>156
いっそ、蒼神くんの子孫を...

(157) 2016/12/30(Fri) 23:19:12

蒼神 アーベル

/*
>>157
…………いやま、それが一番ラクなんだけどね!

獣化の方を強く引っ張ってるのは、SS限定の二代目だけだから、ちゃんと動かした事ないし!

(158) 2016/12/30(Fri) 23:25:32

蒼神 アーベル、/*……そいや、リヒトインストールverは昔一回やったな…。

2016/12/30(Fri) 23:26:12

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>158
楽な方がいいんじゃないでしょうか?(首こて)
ま、他にやりたい事が出てくれば別だけど。

(159) 2016/12/30(Fri) 23:27:48

小説家 ブリジット

/*
>>153
この時期は疲労もあって、こうかはばつぐんだ!…ですよねぇ。

>>155
朝の寒さは更に加速度的、ですね!
私もウッカリ二度寝とか(汗)

今は添い寝の形なのでそこはなんとか。
でも色々調整しないとちまさんが埋もれてしまうため、睡魔さんにやられてると首までは布団が掛けられなくて。肩ひんやりでハッと目が覚めてみたり。危険信号。
でも、どーしても負けちゃうこと多々なので。最近は肩がけフリースを着たまま寝ています(苦笑)

(160) 2016/12/30(Fri) 23:29:55

蒼神 アーベル

/*
>>159
うん、やりやすいは正義だしね。

今んとこ、これ! ってのもないし、その方向で考えよう……はいいが。
やるとなると直系4代目くらいか…………(いきなりこわいかんがえになった

>>160
ほんとにね……休みの間はいいんだけど、明けてからがこわいわ。

(161) 2016/12/30(Fri) 23:34:54

小説家 ブリジット

/*
>>161
休み明けはタダでさえペースの調整が必要ですしね…!
お休み中に心身の充電がたっぷりできますように。

再び湯たんぽさん(ぉぃ)お膝ナウ。
落ち着いたらまた睡魔さんに捕まってしまいそうな気がするので、今夜はこの辺で失礼しておきますね。
おやすみなさいませー**

(162) 2016/12/31(Sat) 00:17:25

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ブリジったん、おやすみーノシノシ

>>161
こわいかんがえ...wktk

(163) 2016/12/31(Sat) 00:19:06

蒼神 アーベル

/*
>>162
休み明け、二日行ってそこから三日休みとかだから、ペース戻しも大概辛いんだよね。

うん、今の内にゆるっとしとくよ……。

にゃ、そちらも無理せず、お休みだよー。

(164) 2016/12/31(Sat) 00:20:22

蒼神 アーベル

/*
>>163
wktkされたΣ

いや、3代目が結構あれそれな娘さんだったなー、って思ったら。
ちょっとこわくなtt(

(165) 2016/12/31(Sat) 00:25:50

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ふふふ、楽しみにしてますwww

(166) 2016/12/31(Sat) 00:30:38

蒼神 アーベル

/*
さてて。
なんか、細かい操作ミスが増えて来てるし、無理せず寝よう……。

てわけで、おやすみー。

[くろねこ、ころん。**]

(167) 2016/12/31(Sat) 00:31:28

機鋼竜 エーリッヒ

/*
おやすみなさいーノシノシ

あっちもあれだから、俺もそろそろ寝る準備だな**

(168) 2016/12/31(Sat) 00:41:28

ハンマー娘 ロミ

/*
余所見している間に雪崩れていた。

私もお休みしますー
明日は仕事納めだ**

(169) 2016/12/31(Sat) 00:42:58

四魂 ユリアン

/*
画面の見すぎでノックアウトしてたらこんな時間に起きた…。

ブリジットが居るー、わぁい。

そして直系4代目とか影の人が喜びそうな単語が見えるぞ。
あれそうなると舞踏場よりも後の時間軸になる?

と書き置いて寝直すんだぜ**

(170) 2016/12/31(Sat) 01:53:25

蒼神 アーベル

/*
よ、と。

ロミは今日までお仕事だっけな、お疲れ様……!
ユリはノックアウト大丈夫かい、と突っ込みつつ。

うん、喜ぶだろうね、直系4代目。
時間軸的には舞踏場の後。
バードケージとどっちが先かはふわっと未定、かなー。

(171) 2016/12/31(Sat) 08:48:44

四魂 ユリアン

/*
おはーん。
とりあえず寝たらスッキリしたよ。

バードケージとは未定かー。
ふむーん、獣化人格自体は居ても大丈夫な時期ではあるから、潜り込めないことはない、かにゃ。
ぶっちゃけ漆黒流星ver.2の後なら獣化人格入れられるw

(172) 2016/12/31(Sat) 09:25:26

蒼神 アーベル

/*
お、おはよー。
すっきりしたならなにより。

うん、そこらは未定域。
舞踏場の後だと、確実に流星ver.2より後だね。
アルカナ、ver.2、舞踏場、くらいの時系列でもにゃっと考えてたから。

(173) 2016/12/31(Sat) 09:36:53

四魂 ユリアン

/*
しかしまた画面見すぎるとノックダウンしそうなんで、ほどほどで顔出すよ。

だよね<確実に流星ver.2の後
よーしじゃあ影の人の予定で考えよーかなー。

あ、開催国はどこ予定?

(174) 2016/12/31(Sat) 09:45:41

蒼神 アーベル

/*
うん、それがいい。
ほどほど大事。

ちな、ちょっと年表整理してみないとわかんないけど。
4代目になった場合、両親とんでもになりそうです、はい。
[※何する気だ]

開催国は、メインシステムが狙撃結果分岐、って時点で一択だよ!
薔薇の下さんになるにゃ。

(175) 2016/12/31(Sat) 09:50:09

四魂 ユリアン

/*
と言うわけで一旦ごろーんしてきますわー。

整理は追々でよいのよ。
そしてとんでもって何事ww何ゆえwww
そう言えば蜘蛛の情報屋が直系3代目にちょっかいかけてたはずけど、その辺りの情報は得られるのかしらw

はっ、そうだった!!<狙撃分岐なので一択
よーしもきゅもきゅ眺めておこう。

(176) 2016/12/31(Sat) 09:59:33

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light