人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
ほーい、ごろーんしてらさ。

いや、時期次第で獣神絡みのウチの子二人、出くわす可能性あるんだよ!
って考えたら、いきなりこわいかんがえになった(
出くわし直後はなんもなくても、後々どーなるかわかんないよね、的な意味で。
いずれにしても、なんかの情報は残るんじゃないかなー、とは思いつつ、予定は未定なのである。

(177) 2016/12/31(Sat) 10:06:40

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[もふごろにゃーにゃー]

朝市の影響かねむむにゃー

(178) 2016/12/31(Sat) 11:26:25

蒼神 アーベル、/*壁|・)ひそ。

2016/12/31(Sat) 12:32:08

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[壁に潜む人をじぃぃぃ]

(179) 2016/12/31(Sat) 15:25:09

蒼神 アーベル

/*
[壁に潜んで御歳魂集めかちかちしていたら、じぃぃ、と見られていた]
[くろねこ、しっぽ、しぱたた]

(180) 2016/12/31(Sat) 15:29:18

水巫女 ベアトリーチェ

/*
[同じことをしてたらしい]
[ちょいちょい、と尻尾にさわろうと]

(181) 2016/12/31(Sat) 15:41:36

蒼神 アーベル

/*
[もうちょっとしたら、歯車集めも並行しまs(]
[くろねこの長しっぽは、触られるとうにゃんっとなります]

(182) 2016/12/31(Sat) 15:49:29

水巫女 ベアトリーチェ

/*
たいほーへーはまた次の機会にしようと思ってます。

[やる気が出ない(]
[うにゃうにゃするの、みたい(ΦωΦ)じぃぃ]

(183) 2016/12/31(Sat) 16:01:01

蒼神 アーベル

/*
[肩ぽむり]
[包平さんまで、残り約4万なり(]

[じいい、と見られた、だとΣ]
[しっぽ、ゆらゆらうにゃん(]

(184) 2016/12/31(Sat) 16:04:52

水巫女 ベアトリーチェ

/*
にゅふー
[万も行ってない]

[見られたので、にゅふー。としながら、手を伸ばしてみる]

(185) 2016/12/31(Sat) 16:11:26

蒼神 アーベル

/*
[時間ないと、中々できないからね……!]

[掴まれそうになったら、ぴょい、と避けます(]

(186) 2016/12/31(Sat) 16:14:59

水巫女 ベアトリーチェ

/*
実習他で若干手一杯でしたしねぃ

[敏捷値は高くないから、避けられる(]
[ぷゅー]

(187) 2016/12/31(Sat) 16:19:50

蒼神 アーベル

/*
うん、リアル多忙はしゃーない。
俺もPocket併用駆使しながら、ようやくここまで。だからなぁ。

[避けたしっぽ、楽し気ゆーらゆら(]

(188) 2016/12/31(Sat) 16:26:17

水巫女 ベアトリーチェ

/*
あとレベルバランスが悪くてねー。
ちょうどいいと言えばいいのだけど。

[止まった瞬間、狙ってゴーゴー[11]]

(189) 2016/12/31(Sat) 16:37:00

蒼神 アーベル

/*
あー……それか。
ある程度揃ってれば、結構なんとかなるっぽいけど、なぁ。
[短刀のレベリングと開き直っているやつがここにいます]

[しっぽ、避けられるかっ!?[08]]

(190) 2016/12/31(Sat) 16:41:29

蒼神 アーベル、/*[しっぽはつかまりました(うにゃん]

2016/12/31(Sat) 16:44:55

水巫女 ベアトリーチェ

/*
大体30とかそこらへんなのよ。
[どうにかしちゃい]

[捕まえただけで満足して離す]

(191) 2016/12/31(Sat) 17:05:24

蒼神 アーベル

/*
……あー……それだと、難度高いの回れんもね……。
[ぽふぽふ撫でた]
[超難一点周回組なので、なんとも言えない]

[離されたしっぽ、またゆーらゆら]

(192) 2016/12/31(Sat) 17:11:02

水巫女 ベアトリーチェ

/*
高い面子は高いんだけどねぇ。[60〜80台]
……せめてカンストしてから極にしたい。(
あと早く池田屋クリアをだね(

[ちょっかいをける方向にシフト。ちょいちょい]

(193) 2016/12/31(Sat) 17:20:04

蒼神 アーベル

/*
差が出るとこはほんとに出るもんなあ……。
カンストしてから、というのはうん。
わかる。
て、確かにまずはそこだね!<池田屋クリア

[ちょいちょいされた。しっぽ、うにゃうにゃ]

(194) 2016/12/31(Sat) 17:22:51

水巫女 ベアトリーチェ

/*
最初に薬研兄さん行きたい(短刀の推し)
なかなかうまくいかんのよなぁ。<池田屋クリア

[ていてい。ちょっと雑だった!]

(195) 2016/12/31(Sat) 17:36:10

水巫女 ベアトリーチェ、/*しかし、短刀でレベル高いのは愛染だった!

2016/12/31(Sat) 17:40:41

蒼神 アーベル

/*
……そこ、か。
だがわかるwww
[←短刀の推しはいつ極来るかわからんのでカンスト後は放置ないきものである]
池田屋……は。
6-3と6-4は打刀&脇差で突破したなぁ、確か。
賽子もすげー優しかった記憶……。

[雑にするにゃ! 的にゆらゆらてしてし]

(196) 2016/12/31(Sat) 17:45:08

水巫女 ベアトリーチェ

/*
だってあの色気半端ない!!←
[不動、博多、包丁と、来てないのがいるのであった]

短刀(愛染、薬研、厚、秋田)&マンバ&骨喰という構成なう、なのです

[うなぅー。 ぺちぺちしてるけど圧倒的(ry]

(197) 2016/12/31(Sat) 17:54:44

蒼神 アーベル

/*
……うむり。
ちなみに、現物はほんとにおそろしいぞ、とだけいっておこう。
いろんなものが はんぱ ない 。

にゃるー。
俺は6-4はラスト見越して、打刀編成だったんだよねー。
新撰組で強引に駆け抜けてた。

[なお、しっぽがうにゃうにゃしている間、本体はごろごろしている模様]

(198) 2016/12/31(Sat) 18:02:57

蒼神 アーベル

/*
さて、ほいでは年越し宴会開始っぽいんで、ちと外すかー。

また後で、にゃー。**

(199) 2016/12/31(Sat) 18:12:59

水巫女 ベアトリーチェ

/*
たのしみに してる 。

回想も見なきゃいけないんよなぁ…

はぁい、こっちも宴会モードになるよー**

(200) 2016/12/31(Sat) 18:27:37

蒼神 アーベル、/*よいねこがころころ。

2016/12/31(Sat) 19:07:48

ハンマー娘 ロミ、/*こちらもほろよいころころ。

2016/12/31(Sat) 19:49:52

四魂 ユリアン

/*
笑ってはいけない〜見始めると止まらないね!!

てなわけで箱前なんだけどテレビ見てる方が多いかと。

(201) 2016/12/31(Sat) 19:49:59

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light