人狼物語 ─幻夢─


102 Schlachtfeld 18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハンマー娘 ロミ

/*
無事に仕事終わりー。
ということでこんばんはです。

(202) 2016/12/31(Sat) 19:50:28

ハンマー娘 ロミ

/*
ユリアンさんもこんばんは。
私も同じくです。

(203) 2016/12/31(Sat) 19:50:50

蒼神 アーベル

/*
にゃ。
純米吟醸の余韻にころころしてたら、こんばんはー、なのだよ。

テレビ見てる方が、は毎年の事だし気にするにゃーw

(204) 2016/12/31(Sat) 19:53:31

四魂 ユリアン

/*
もう既に頬の筋肉痛い(
ロミもか、一緒一緒。
あべぽんは満足しとるよーで何よりだ。

(205) 2016/12/31(Sat) 19:56:34

蒼神 アーベル

/*
[てれびは今年も紅白副音声である]

うん、今年も純米吟醸は正義であったよw
しあわせすぎる。

(206) 2016/12/31(Sat) 20:00:27

9人目、ピアノ奏者 オクタヴィア がやってきました。


ピアノ奏者 オクタヴィアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ご飯も食べ終わったし今年もあと3時間切ったのでお邪魔しに来たわ、こんばんは。

笑ってはいけないと紅白いったりきたりで目が忙しいわね。

(207) 2016/12/31(Sat) 21:25:02

四魂 ユリアン

/*
あ、オクタヴィアやっほーぃ。

クイズも見たいんだけど、笑ってはいけない一択で見てる。

(208) 2016/12/31(Sat) 21:30:29

蒼神 アーベル

/*
おう、オクタさんもやほーい。

とりあえず、紅白流しつつ、裏ではいろいろかちかちしている俺でした。

(209) 2016/12/31(Sat) 21:33:24

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
はぁい、そちらもこんばんはね。

ってか丁度笑ってはいけないに変えたとこだったんだけど斎藤さん何やってんの。

(210) 2016/12/31(Sat) 21:33:47

四魂 ユリアン

/*
斎藤工はセクシー所長です(まがお
最初、サンシャイン池崎だったw

(211) 2016/12/31(Sat) 21:36:41

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>209
アタシも裏でカチカチしながらだけども、やっぱテレビ観てると手が止まりがちになるわね。

>>211
あぁ、最初本人が出てのアレだったのねw


ってかヘッドホンwwww
ずるいわコレは笑うわw

(212) 2016/12/31(Sat) 21:39:43

四魂 ユリアン

/*
>>212オクタ
うん、最初サンシャイン本人で、「自分にはセクシーさが足りない!」って言い出して、科学技術でセクシーさ追加したら斎藤工になった(

ヘッドホンはずるいwww

(213) 2016/12/31(Sat) 21:42:17

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>213
まぁ確かにセクシーではあるけども、あの人本当に剽軽よね…w

て、すごい面白そうな実験の後に面白そうな罰ゲームがきたわね。

(214) 2016/12/31(Sat) 21:47:00

読書家 ミリィ、|ω・)

2016/12/31(Sat) 21:48:18

蒼神 アーベル

/*
>>212
うん、どーしても手は止まりがちになるやねw
しかし、ひたすらかちかちしてるとそれはそれで寝そうでな……!

(215) 2016/12/31(Sat) 21:48:19

四魂 ユリアン

/*
ミリィやほーい。

>>214オクタ
ホントになー…w
すげー全力過ぎて毎回笑う。

サイエンス問題はなかなか楽しい。
1問目は分かったけど、2問目は分からなかったなー。
お仕置きの原理は前にも見たから知ってたけど。

(216) 2016/12/31(Sat) 21:51:20

読書家 ミリィ

/*
今年は大晦日から3ヶ日に掛けて仕事な僕が来ましたよ(ぐったり
こんばんはー。

なるほどサンシャインは斎藤工になってたのねww(見逃してた

(217) 2016/12/31(Sat) 21:51:26

蒼神 アーベル

/*
おう、ミリィもばんわー、と。

ていうか、そのスケジュールは……!
お疲れなんだよー。
[くろねこ、ぽふぽふにゃー]

(218) 2016/12/31(Sat) 21:52:48

四魂 ユリアン

/*
ミリィが南無い…(撫でた

うむ、サンシャインは斎藤工になったのだ(

(219) 2016/12/31(Sat) 21:55:46

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
あら、ミリィちゃんもこんばんは。
確か今日もお仕事だったのよね、お疲れ様。

>>215
単純作業で飽きるのよね。
アタシもスタートダッシュできなかったから今頑張ってるんだけど、気がつくと頭が傾いでたりしてるわ。

>>216
御当人がお好きなんでしょうけど、あそこまで出来るのはすごいわよねw

サイエンス問題は確かに。
お笑いだからって誤魔化しじゃなくて真剣な問題で凄いわよね。
そして今はウランちゃんが色々凄いわね(

(220) 2016/12/31(Sat) 21:58:01

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ミリィちゃん三が日もお仕事なの…

体調崩さないように頑張ってね[撫でぽふした]

(221) 2016/12/31(Sat) 22:00:20

四魂 ユリアン

/*
>>220オクタ
お笑い好きみたいな話あった気がするなぁw

あれは真面目な問題だった、うむ。
そして笑い袋地獄ww
ウランちゃんが凄かったwww

(222) 2016/12/31(Sat) 22:01:32

蒼神 アーベル

/*
>>220
飽きるよね。

とか言いつつ、そんな単純作業を二つ平行している辺り自分大概と思う訳だが(

(223) 2016/12/31(Sat) 22:03:00

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*笑い袋wwww

2016/12/31(Sat) 22:03:21

蒼神 アーベル、/*あ、シンゴジ続ききた

2016/12/31(Sat) 22:05:05

四魂 ユリアン、/*ローラきてもた

2016/12/31(Sat) 22:07:04

読書家 ミリィ

/*
>>218>>219>>221
まあその代わりなのか知らないけど、今月は土日休みが多く貰えたからいいんだ……!(・∀・)

笑い袋交換に笑ったww
そしてなぜ紅白でゴジラがw(交互に見ている

(224) 2016/12/31(Sat) 22:09:01

読書家 ミリィ、ローラ仕事選ばないな…!

2016/12/31(Sat) 22:09:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
アーベル
43回 残18734pt
ユリアン
48回 残18818pt
ロミ
5回 残19860pt
ミリィ
0回 残20000pt
ベアトリーチェ
1回 残19975pt
エーリッヒ
35回 残19227pt
ブリジット
7回 残19672pt
オクタヴィア
21回 残19185pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light