人狼物語 ─幻夢─


104 銀聖夜─妖精の護り─

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

少年 マリオン

☆村建てPC、GMです。
 質問事項はこちらで承ります。

■名前:マリオン・ミステル
■経歴:森の奥に現れた謎の少年……というのは、仮の姿。
その正体は、妖精界の古株・ヤドリギの妖精ミステルタインことミステル。
妖精王の命で、謎のきのこを集めるために人間界にやって来ている。
名前と姿は、かつて強い友誼を結んだ人間の少年のものを映している。

□接続:村建て、入村のみで今宵はおふ

2017/12/13(Wed) 23:01:18
森防人の孫 ギュンター

■名前:ギュンター・ベルゲングリューン
■経歴:村生まれの15歳。森防人(もりさきもり)の祖父を持つ。

□接続:ひとまず入村まで

/*
縁故は肉親以外ならOK。表で振ってもらっても。

2017/12/14(Thu) 22:27:19
少年 マリオン

☆村建てPC、GMです。
 質問事項はこちらで承ります。

■名前:マリオン・ミステル
■経歴:森の奥に現れた謎の少年……というのは、仮の姿。
その正体は、妖精界の古株・ヤドリギの妖精ミステルタインことミステル。
妖精王の命で、謎のきのこを集めるために人間界にやって来ている。
名前と姿は、かつて強い友誼を結んだ人間の少年のものを映している。

□接続:ゆるー、とオン

2017/12/14(Thu) 23:08:22
使用人 ドロテア

■名前:ドロテア・エッセリンク
■経歴:17歳。使用人やっております。

□接続:入村のみ。今夜は完全オフ

/*
おじゃまいたします。縁故は両親以外ならなんでもどうぞ。表で振るのも可

2017/12/15(Fri) 20:02:14
老女 ゼルマ

■名前:ゼルマ・アカーツィエ
■経歴:雑貨屋の嫁として50年。今は暇人。

□接続:居たり居なかったり

/*
縁故はご自由にどうぞ。表でもお受けします。
村の人とは大抵顔見知りかと思っています。

2017/12/15(Fri) 22:11:04
少年 マリオン

お集まりの皆様に感謝しつつ。
開始最低人数そろっていますので、予定通り16日の00時半に開始いたします。
☆村建てPC、GMです。
 質問事項はこちらで承ります。

■名前:マリオン・ミステル
■経歴:森の奥に現れた謎の少年……というのは、仮の姿。
その正体は、妖精界の古株・ヤドリギの妖精ミステルタインことミステル。
妖精王の命で、謎のきのこを集めるために人間界にやって来ている。
名前と姿は、かつて強い友誼を結んだ人間の少年のものを映している。

□接続:ゆるー、とオン

2017/12/15(Fri) 22:48:57
仕立て屋 イゾルデ

■名前:イゾルデ・ニコライ
■経歴:村の仕立て屋の娘。19歳。

/*
縁故は家族以外なら何でも。表で振ってもらっても大丈夫です。
村の人は大体お客さんになってもらってるんじゃないかなー。

2017/12/15(Fri) 23:47:39
少年 マリオン

20分ごろに開始設定します。
役職確認お忘れなくー。

☆村建てPC、GMです。
 質問事項はこちらで承ります。

■名前:マリオン・ミステル
■経歴:森の奥に現れた謎の少年……というのは、仮の姿。
その正体は、妖精界の古株・ヤドリギの妖精ミステルタインことミステル。
妖精王の命で、謎のきのこを集めるために人間界にやって来ている。
名前と姿は、かつて強い友誼を結んだ人間の少年のものを映している。

□接続:ゆるー、とオン

2017/12/16(Sat) 00:15:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light