人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。


 おや、盲目 テレーズ が来たようです。


盲目 テレーズは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2017/12/26(Tue) 22:46:33

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
01/8の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。
[※終了期日は現状未定]

管理ねこは、1/4までは大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2017/12/26(Tue) 22:47:57

 おや、本屋 クレイグ が来たようです。


本屋 クレイグは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


本屋 クレイグ

/*
と、いうわけで今年も用意しました、恒例年越しちゃぶ台。

ゆるっと雑談するもよし、突発的にバトルするもよし、企画相談するもよし。

のんびり過ごすのにご利用くださいませ。

(1) 2017/12/26(Tue) 22:51:17

 おや、蒐集家 ダァリヤ が来たようです。


蒐集家 ダァリヤは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


蒐集家 ダァリヤ

/*
こんばんは、お邪魔するわね。

中身の気力がなかなか回復しないので、マダムでゆったりすることにするわ。
バトルはまぁ…出来なくもないかしら。
わたくしではなく蒐集品や使用人になるけれど。

(2) 2017/12/27(Wed) 22:53:59

本屋 クレイグ

/*
おう、いらされませ。

気力回復しない時は無理せずゆるっとするのが一番。

ちなみに、俺の場合変則魔法バトルになる可能性が特大です。
[※基本的に何も決まってない]
[※本バトルしたいだけって説もある]

(3) 2017/12/27(Wed) 23:05:44

蒐集家 ダァリヤ

/*
本(物理)かしら…。[魔法だといっとろーに]

気力が回復しなさすぎて、チップ選びにも時間かかったわ。
中身はおっさんしたかったらしいのだけど、今のテンションで入り込めるおっさんが見つからなかったらしいわ。

(4) 2017/12/27(Wed) 23:19:14

本屋 クレイグ

/*
流れ次第で本(物理)もあり得るんじゃないかなw
[いいのかそれで]

あー……テンション低いと、何気ない選択も時間かかるよね、わかるわ……。

(5) 2017/12/27(Wed) 23:25:21

蒐集家 ダァリヤ

/*
あるのねw

あとクレイグがいるからメリルで入るべきか(真顔)、にもなったみたいよ(
テンション維持出来ないから止めたけど。

(6) 2017/12/27(Wed) 23:32:51

本屋 クレイグ

/*
ある種の基本だと思う(

そこで真顔られていた、だと……。
まあ、俺もソーヤのテンションはきついかもしれんなあ、でこっちに落ち着いたからなぁ。

(7) 2017/12/27(Wed) 23:38:50

 おや、火狐 クレム が来たようです。


火狐 クレムは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


火狐 クレム


赤い狐参上!(しゅばばば)

/*
冗談です、こんばんは。

(8) 2017/12/27(Wed) 23:47:09

蒐集家 ダァリヤ

/*
そうね(

中身とチップを見て最初に浮かんだのがそこだったのよw
不健康優良児姉弟だったものねぇ。

わたくしの過去キャラですと、テンション維持が難しいのばかりなのよね。
天秤絡みであれば居ないこともないのだけど…今回は避けておきたかったし。
後で気力が回復したら別のチップに変えるかもしれないわ。

(9) 2017/12/27(Wed) 23:52:39

本屋 クレイグ

/*
おっと。
こんばんはー、のいらされませー。

火狐元気だなw

(10) 2017/12/27(Wed) 23:54:13

蒐集家 ダァリヤ

/*
あらこんばんは、狐さん。[もふもふ]

(11) 2017/12/27(Wed) 23:54:15

本屋 クレイグ

/*
>>9
不健康優良姉弟は楽しかったからねw

まあ、切り離さずに魔法剣士くんでも良かったんだけど、ちと違う方向でころころしてるんで、うん。
ん、キャラ替えは開いてる内は好きなように、なんだよー。

(12) 2017/12/27(Wed) 23:57:28

火狐 クレム

/*
>>10
中の人が疲れてると、狐は元気になるという(
>>11
[もふられつつ]尻尾はふかふかだぜー![ふりふり]

(13) 2017/12/27(Wed) 23:57:58

本屋 クレイグ

/*
>>13
……反動か。
[ぽふぽふもふもふ]


と、いうところで、リアル寒さに負けかけてるんで大人しく寝るよ、と。
今日一日頑張れば年末休み、無理せん方がいいからねー。

てわけで、おやすみー。**

(14) 2017/12/28(Thu) 00:06:23

火狐 クレム

/*
クレイグおやすみーノシノシ

(15) 2017/12/28(Thu) 00:10:04

蒐集家 ダァリヤ

/*
クレイグお休みなさい。
わたくしは最近再開したTRPGの方で頭を悩ませるわ…(
でも日付変わったのね、ラス1日頑張るために早めに寝ませんと。

>>13クレム
あらあら、これは良い触り心地だわ。[ふかふか]

(16) 2017/12/28(Thu) 00:11:03

火狐 クレム

/*
>>16
なんだったらおふとんにして寝てもいいんだよー?

[もっふり包んで見た]

(17) 2017/12/28(Thu) 00:13:49

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>17クレム
あらまぁ、大きいのねぇ。
家に持ち帰りたいわ。[もっふりぬくぬく]

(18) 2017/12/28(Thu) 00:23:56

火狐 クレム

/*
おや、妖狐を家に誘うとは、勇気のあるレディだね。
ふふふ。

[すりよりつつ、ほっぺをぺろり]

(19) 2017/12/28(Thu) 00:31:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light