人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


火狐 クレム

/*
>>238
年寄りは昔を急に懐かしむものらしいよ。まあ、見つけたんでよかったw(見つからないと大騒ぎが続くw)

四神四瑞本体には、ある程度ばれてるよねw色々積み重ねがあるしww

うん、朱雀が墜ちて、亀も気を乱してっていう非常事態だったからねえ、あれが何度もあったら大変すぎる。蒼龍にも反動あったみたいだしね。

雛さん絡みは、別の意味で怖いwwwめっちゃ怖いwww

(239) 2018/01/03(Wed) 18:03:20

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>239クレム
見つかったなら何よりですわw

えぇ、そこらにはバレてますでしょう、きっとww
あとは奥方かしら?

あの時はきっと白虎とも連携取って持ち直したのではないかしらね。
妖魔殲滅は蒼龍が、玄武の補助を白虎が、みたいな感じで。
ただ、蒼龍の陽気は朱雀ほどではないので、それなりに梃子摺ったと思いますわ。

ふふふ、表情が穏やかでも目が笑わなくなるやつですわねww

(240) 2018/01/03(Wed) 18:15:05

火狐 クレム

/*
奥さんには、まあ最終ばれてるね。
寂しがりなとこは、初手でばれてたしねw

うん、白虎にも迷惑かけたろうねえ。天帝の守りとかは霊亀に一時任せたかもね。その間に白虎の助けを借りて気を鎮めたとかそんな感じだろうな。応龍には、その時は頼れなかったろうしなあ。

春の神が絶対零度になるやつ...怖い(けど、ちょっと見たい)

(241) 2018/01/03(Wed) 18:33:04

蒐集家 ダァリヤ

/*
解られておりますわねw

そう言うことがあっても、皆で補っていけるものですわ。
そう言うものの縮小版を何度も皆で乗り越えてきているのではないかしら。

それこそ余程のことがなければ起きないことではあると思いますけれどね?
未然に防ぐ方が多い気がしますわ。


さて、しばし離席しますわね。
また後ほど**

(242) 2018/01/03(Wed) 18:46:33

火狐 クレム

/*
そだねえ、長い年月だから。
さて、俺もご飯支度だな。**

(243) 2018/01/03(Wed) 18:54:59

本屋 クレイグ、/*ころん。

2018/01/03(Wed) 19:05:22

本屋 クレイグ

/*
みんなが落ちるのと入れ替わるように夕飯終わって戻って来た俺である。

やはあ、あの後一時間くらいきれーに意識が飛んでたわ……。

(244) 2018/01/03(Wed) 19:07:33

本屋 クレイグ

/*
そーいやあれなのだよな。

朱雀って、「任せる」「預けた」はいうけど、それの根っこにある感情(信頼)を言語化せんのよな。
だから伝わり難いんだろね、内面が。
[そしてツンデレと言われる(]

でも結局、いろんな積み重ねで言わなくても伝わるからいいな、でいてるから、今後も言語化される事はないんだろなぁ……。

逆に言うと、朱雀がそれを言語化する時って、どえらい大変事が起きてるんじゃないかと考えるといろいろこわい(

(245) 2018/01/03(Wed) 19:12:34

本屋 クレイグ

/*
あとカスパルは比較的素直にそこら出すけど、でもやっぱ言語化しない傾向あるから、ほんとに困った似た者主従である(

カスパルに関しては、両親の影響がとても大きい気もするけど……というのを、久々にSS読み返してしみじみ思った。

(246) 2018/01/03(Wed) 19:19:37

蒐集家 ダァリヤ

/*
ふふふ……卓充包囲網が着々と進んでおりますわw
カレンダー用意してスケジュール管理しませんと…。

と言うわけでWeb上でスケジュール管理出来るものを探しつつこんばんはですわ。

(247) 2018/01/03(Wed) 21:29:15

蒐集家 ダァリヤ

/*
普段見せないものが見れる時は大体こわい

と言うことで総評はよろしいかしら(
[朱雀然り、蒼龍然り]

(248) 2018/01/03(Wed) 21:31:56

本屋 クレイグ

/*
やあお帰りお帰り。
スケジュール管理ふぁいとなのだよーw

そして、その総評でまとめていいと思われる、うん(

(249) 2018/01/03(Wed) 21:44:51

蒐集家 ダァリヤ

/*
良さげなのがありましたわ。
これで村を含めダブルブッキング等はせずに済みますわね。

ではこの総評は確定で(

(250) 2018/01/03(Wed) 21:57:25

本屋 クレイグ

/*
ダブルブッキングは一番辛いからねー……。
は、そいやリアルのスケジュール帳の入れ替えを忘れていた。
後でやっとかんと。

うむり。
っても、南東の陽気組がそうなるって、ほんとによっぽどの事がないとないだろーけどなー。

(251) 2018/01/03(Wed) 22:06:22

植物学者 シニード

/*
某初代さんも、総評が当てはまるかしら。
それこそ、素直な顔を見せるって殆どしたことなかったんじゃないかしら、なんですが。
玄武様は地上でのお茶目度上昇っぷりから、仄かな予感を感じられていたかもしれませんが(何

なんてぽやぽやしつつこんばんは。
とりあえずネンネしてくれて最低限の雑用済んだので、様子見つつポチポチ〜。

(252) 2018/01/03(Wed) 22:33:40

蒐集家 ダァリヤ

/*
一度やらかしてるので今後は気をつけなければですわ…<ダブルブッキング

そうですわね、余程のことがないと、ですわ。
蒼龍の口調変化も大きな戦いがある時のみ、ですしねぇ…。
本気度のバロメーターですわ(

(253) 2018/01/03(Wed) 22:37:28

蒐集家 ダァリヤ

/*
シニードこんばんは。
ちびちゃんはお休みなさいなのね。

(254) 2018/01/03(Wed) 22:38:21

本屋 クレイグ

/*
おう、シニードはお疲れだよー。

初代殿も当てはまりそーだな、それだと。

てか、普段見えないものが見えると怖いはほんと、四神四瑞の本尊八神全員に当てはまったりしやしないかとも思ってみたりもする……。

(255) 2018/01/03(Wed) 22:42:52

蒐集家 ダァリヤ

/*
本尊八神全員に当て嵌まるのはその通りではないかしらw

(256) 2018/01/03(Wed) 22:44:32

本屋 クレイグ

/*
>>253
蒼龍の口調変化はわかり易いよな。
そしてわかり易いが故にこええ、というのが伝わってくる。

朱雀は戦闘時の変化ってあんまりないからなぁ。
戦闘以外のとこでほろっと変化出して、その後のエフェクト関係がやたら派手になる、って感じかにゃ……。

(257) 2018/01/03(Wed) 22:47:21

植物学者 シニード

/*
>>254
うん、今夜の寝つきはそこそこ良くて。
でもあんまり深く眠れてないっぽいかも…今夜はまた小刻み睡眠かなー(苦笑)

>>255
…それはそーかもしれません。ね。
それだけの力を持ってる存在でもありましょうし。

2代目は余裕なかったからそれほどじゃないとして、3代目はきっとまたそっち方向に…若い頃知られてるからツンデレモドキな印象になっちゃうかもですがw

(258) 2018/01/03(Wed) 22:52:08

本屋 クレイグ

/*
>>256
だよね。
普段は力あるから抑えてるとことか、性格的に抑えてるとことか、各々あるだろし。

(259) 2018/01/03(Wed) 22:52:25

本屋 クレイグ

/*
>>258
代替わりなしの本尊だと、天地開闢からレベルの存在だからねぇ……。
代替わり組も相応のものを引き継いでるわけだしにゃ。

2代目さんはほんと、余裕ない展開だったからねー。
て、ツンドレモドキ、てw
それはそれで、見守られてしまうんではなかろうかと。

(260) 2018/01/03(Wed) 22:58:46

郵便屋 パーシー、/*もっそりもそもそ。

2018/01/03(Wed) 23:07:23

郵便屋 パーシー

/*
今日は年始の挨拶から始まって某名前を問う映画を最後まで観てたので稼働が遅くなりましたこんばんは。

日中賑やかだったみたいでログがたくさんだ。

(261) 2018/01/03(Wed) 23:10:06

本屋 クレイグ

/*
パーシーもこんばんはー、と。
ああ、そいやTL賑わってたなぁ、某映画。

(262) 2018/01/03(Wed) 23:12:47

植物学者 シニード

/*
だってー。
放浪癖とか演舞の頃のアレコレ知られてるのに、継承したからって余裕見せても、ねぇ。
初代の、必要だったとはいえある種のやらかし、という前科?もありますし。うん。
見守られてしまいそうですよねー。そうなると飄々としててもなぁ、ってw

あっ。パーシーさんもこんばんはー[サボテンふりふり]
リクエストありがとーです!わーい♪

(263) 2018/01/03(Wed) 23:15:10

植物学者 シニード

/*
あーっ、某映画今日でしたか!
でもリアルタイムは無理で、家のDVD不調だったから録画できたか怪しいんだよなぁ。
夏辺りにまたやってくれないかしら(苦笑)

(264) 2018/01/03(Wed) 23:17:51

郵便屋 パーシー

/*
>>262
ですです。
僕は映画館で観たんですけど家人は未視聴だったのでお付き合いに。
映像綺麗って話題だったから観たかったらしいけど恋愛話苦手なので一人だと無理って言われたので(

>>263
にゃーん、こんばんはですよー。
こちらこそフォローありがとうございました(>w<*ノ

(265) 2018/01/03(Wed) 23:21:27

郵便屋 パーシー

/*
>>264
だったのですよ。
シニードさんとこだとちまさんいらっしゃるからまだリアルタイムは難しいですよね(´・ω・`)
多分今回で地上波も解禁になったことだから、また機会があるんじゃないかしら。

(266) 2018/01/03(Wed) 23:32:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light