人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>263
継承前のあれこれは、朱雀もカスパル経由で知ってるだろーからなー。
初代さんのあれこれは、朱雀的には突っ込めないとこもあるけど。人の事言えねぇ、的な意味で。
そこら差し引いても、朱雀に見守るという性質があるから、ついそうなる、ってのはありそうだけど。

>>265
にゃるる。
恋愛話だと一人では無理ってのは、なんかこう。
わかる(

(267) 2018/01/03(Wed) 23:33:00

火狐 クレム

/*
にゃふー(てろてろ)
総評かくにん。

まあ、亀にも普通に当てはまるね。
亀の場合最後の護り的な位置にいるから、よっぽどが無いと変化は見せないけど...一旦表に出ると大惨事。<例:朱雀が墜ちた時なw

(268) 2018/01/03(Wed) 23:49:11

火狐 クレム

/*
>>252
応龍の初代と三代目は、亀にはものすごく良く似てるように見えてるので、色々今更なところはあるねw

(269) 2018/01/03(Wed) 23:51:18

郵便屋 パーシー

/*
やぁ、日中のログを遡って見ると四神四瑞の皆さまのそれぞれになる程成程っとなりそうな。
元孔雀、朱雀神にはまだお会い出来てないのですけれどお会いしてなくてもこんな方なのだろうなーって想像は大体できてる位にはお話伺ってそうなのですよねぇ。
旦那様からよりは神将から伺う話の方が多そうだけど。

>>267
ですです。
なんかこー、お尻がむずがゆくなる感じがしてダメなのですって。
だから無駄話したりして気をそらさないと最後までいけない自信しかなかったらしくて(

(270) 2018/01/03(Wed) 23:54:29

本屋 クレイグ

/*
にゃー。
[てろてろしてるひとをふわふわしてみよう]

まあ、うん。
あの朱雀墜落は誰にとっても想定外だったしね……てか、本尊にも想定外だったからねー。
止めに入っても、墜ちる気は皆無だったしなあ。

(271) 2018/01/03(Wed) 23:54:42

植物学者 シニード

/*
クレムさんもこーんばーんはー。

>>265
あちらも小まめに覗けてはいないのですが、どうぞよしなにですー。
>>266
そうなんですー。寝入りはちょうど始まる頃が多いのもあって。以前は殆どしなかった録画が増えてます。同時に積み上げも(爆)
ですね。人気はピカイチでしたし、またの機会に期待!

(272) 2018/01/03(Wed) 23:59:11

本屋 クレイグ

/*
>>270
うん、直接は会ってないねー。
でも、話を聞く機会は多いと思われる。
こっちも、舞姫さんの記憶とカスパルから聞いてるから、それなりには知ってるとは思われるが。

あ、それわかるわ、わかってしまうわ。
俺もにゃー、文字で書いたり読んだりする分にはいいんだけど、映像だとあかん、ってなるタイプだから。
しかし、映画とかはゆっくり見たい派なので、結果的に見れないという(

(273) 2018/01/04(Thu) 00:00:04

植物学者 シニード

/*
>>267
なるる。カスパルさんとのウマの合い方からも、元来の内面は想像できようってものですよねw
まー、本尊としては最若手になっちゃいますし。或いは3代目も更にその内には取り繕うのやめちゃうかもww

>>269
ですよねー。玄武様にはどうしたって今更にw
鳳凰様にはまた別の意味で今更そうですし。蒼龍様とも直接の手合わせからアレコレ、でしょうし。

うん、3代目、格好つけても無駄だww

(274) 2018/01/04(Thu) 00:10:37

郵便屋 パーシー

/*
と書いてたら、クレムさんもこんばんはですよーノ

>>272
こちらも覗く頻度不定期なのでお互い様とゆーことでよろしくです(><ノ

時間的にちまちゃんがお眠になる頃ですしねぇ(´・ω・`)
うん、またの機会に期待。
今後の定番になったらおっきくなったちまちゃんも一緒に見て楽しんでくれるかもですよ。

(275) 2018/01/04(Thu) 00:12:57

本屋 クレイグ

/*
>>274
なんやかやで気が合ってたからね、お祭り好きー同士w
なんかこう、何かの折にしれっと、「無理に力を入れるな?」とか笑っていいそうだな、朱雀。
一番の格好つけに格好つけるな、とは言われたくないだろうなー、と中身は思うけど、言ってしまうのが朱い人くおりてぃ(

(276) 2018/01/04(Thu) 00:19:55

植物学者 シニード

/*
>>275
はーい、マッタリマッタリ。

うん、名作は世代も越えますしね!
一緒にほのぼの?観られるようになったらいいなー。

>>276
ですねー。名物?カウントされるくらいにw
あー、凄くイメージできますねっ!
ピクッとなる3代目の向こう側からは、蒼龍様、玄武様筆頭とする生暖かい視線が…?w

(277) 2018/01/04(Thu) 00:33:39

本屋 クレイグ

/*
>>277
気が付いたら名物化してたもんなぁ、あれ。
なまぬくく見守られるのはありそうだよねー。
近場にいたら、カスパルは「あー……」ってなって苦笑いしてそうだけどw

(278) 2018/01/04(Thu) 00:45:54

蒐集家 ダァリヤ

/*
は、別事の調整に集中しておりましたわ。

蒼龍はなまぬっくい見守り筆頭ですわね、ええw


今日はこの辺りで失礼致しますわ。
明日から仕事ですわぁ……(´・ω・`)
お休みなさいませ〜**

(279) 2018/01/04(Thu) 00:51:14

本屋 クレイグ

/*
おとと、ダァリヤはお休みー。

俺も寝とくか……今日は色々打ち合わせしたり外出たりせにゃならんし……。

てわけで、おやすみー。
[くろねこ 土鍋で 丸くなる。**]

(280) 2018/01/04(Thu) 00:59:45

郵便屋 パーシー

/*
ちょっと急に呼ばれて離れてたら雪崩が起きてた。
お休みの皆さん、おやすみなさいですよー。

僕もちょっと片付けなきゃなことができたので今夜はこれで失礼しますね。
また明日ですよー。**

(281) 2018/01/04(Thu) 01:04:06

植物学者 シニード

/*
うん、今宵も華麗に恒例でした!(ぁ
でも案外纏めて寝てくれたので、ちょっと楽な気分。

なまぬっくく見守られてる勢確認。
玄武様も蒼龍様にかかったら、でしょしねぇw

今日からまた皆さまお忙しそう、かな。
気をつけていってらっしゃいませ。

さて、僕ももう少し体力補充しておかなきゃ。
ではではまた後程に〜**

(282) 2018/01/04(Thu) 05:04:27

本屋 クレイグ、/*壁|・)ひそり。

2018/01/04(Thu) 19:34:20

郵便屋 パーシー、/*|・)にゃーん。

2018/01/04(Thu) 22:34:56

本屋 クレイグ

/*
[かちかち御歳魂集めてたら何か聞こえた]
[にゃー、と返してみた]

うむ、色々かちかちやってたら時間が飛んでいた(
こんばんはー、なのだぜ。

(283) 2018/01/04(Thu) 22:39:07

郵便屋 パーシー

/*
おなかいっぱいなのでじきに眠くなっちゃうと思うんですがのんびり顔出しですー。

そろそろお正月モードを抜かなきゃなぁと思いつつ、ついお正月だしで食べ過ぎてしまう(´・ω・`)

(284) 2018/01/04(Thu) 22:40:22

郵便屋 パーシー

/*
にゃ、クレイグさんこんばんはですよー。

僕もカチカチしつつ、まだ日向くんに到達してないけど今日はもういいかなぁとか思いつつな感じで(
文豪さんの方は数制限あるもの全部交換終わったので本当にまったり。

(285) 2018/01/04(Thu) 22:43:09

本屋 クレイグ

/*
正月モードは中々、ね……!

文豪の方はあと魂がちょっとかなー。
日向くんは無事お迎えして、今連れまわしつつ残り4万4千に挑んでる。
どっちも一番の山は越せたから、ゆるっとできる感じかにゃー。

(286) 2018/01/04(Thu) 22:49:00

落第生 クラット、/*がおー

2018/01/04(Thu) 22:55:18

本屋 クレイグ

/*
[がおー、ときこえたので、にゃおー、と返してみた]

クラットもこんばんはー、なのだぜ。

(287) 2018/01/04(Thu) 22:58:05

落第生 クラット

/*
こんばんはー。落第しようぜ☆

といいながら年越しそばをたべた本日であった。

(288) 2018/01/04(Thu) 23:01:34

郵便屋 パーシー

/*
お正月モードが抜けないのはおもち食べてるのが一番大きな要因かなぁと思うんですが。
お雑煮と焼き餅と茹で餅とってやっててもまだ1/3位残ってて…
冷凍もしてるから今出てる分は食べちゃいたいんですよねぇ。

文豪さんは僕、作戦書連続で消費しまくったおかげで一気に交換済んだんですよー。
刀剣さんは9万5千まではいけたので、もうちょっとなんですけれど。
無理しなきゃいけない程切羽詰まってはいないから今日はこれでいいかなーと。
先がみえると気持ち的にも余裕できますよねぇ。

(289) 2018/01/04(Thu) 23:02:23

郵便屋 パーシー

/*
にゃーん。
クラットさんもこんばんはですよー。

て、年越しそば…年明け三が日も過ぎましたよ?(・ω・;

(290) 2018/01/04(Thu) 23:04:27

本屋 クレイグ

/*
>>288
今日、そばって大分ゆっくりだな……!

>>289
あー、餅食べてると抜けないのわかる。
でもって、残っちゃうと食べないと、ってなるのはあるやねー……。

あとはほんと作戦書消費だけなんで、逆に後に回してる俺がいます。
うん、今9.5万なら普通にいけるだろしねー。
単純作業だから余計に、終わりが見えるとはかどるとこあるよね。

(291) 2018/01/04(Thu) 23:08:01

落第生 クラット

/*
プラウザゲームの話は噂だけしっている落第生

>>290 >>291
掃除だとかいろいろ年の瀬にすることした後は、あれをやらなきゃいけない。これをやらなきゃいけない。っていうことから解放されることをしてみたんだ。
そしたらこの日に年越しそば食べることになってしまったんだ。

(292) 2018/01/04(Thu) 23:11:06

火狐 クレム

/*
だいたい、あっちは締めたぜ。寝落ちる前に(何

おばんです、寝落ち狐です(

(293) 2018/01/04(Thu) 23:12:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light