人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>292
な、なるり……慣習からの脱却を狙ったらここまで引っ張った、と。

>>293
おう、お疲れ様なのだぜー。
寝落ちは……うん。
対策大事。
[ふわふわぽふぽふ]

(294) 2018/01/04(Thu) 23:16:20

郵便屋 パーシー

/*
>>291
おもちは美味しいんですけど、重いから中々消費出来ないんですよねぇ。
お汁粉もあるからそっちに入れたりもしてるんですけど。

あー、僕はちょっと貯まり過ぎてたんで消費しとくかーって思考でした。
開始当初はノルマに遠い目しちゃったりもしましたけど、初日から始められてると結構気が楽になりますね。

(295) 2018/01/04(Thu) 23:19:13

郵便屋 パーシー

/*
クレムさんもこんばんはです、寝落ちは風邪ひかないように注意ですよー(´・ω・`)

>>292
なるほど納得です。
ゆったり年越しされたなら良かったですよー。

(296) 2018/01/04(Thu) 23:21:55

落第生 クラット

/*
クレムやっほーい

>>294
そういう感じだね。ゆっくりするのが大事なんだよ!なのにあれもこれもってきまりごとに縛られたらあかんのですよ。という落第生
慣習からも落第してしまったのでした

(297) 2018/01/04(Thu) 23:22:34

落第生 クラット

/*
>>296
んむ、だがおもちはいいものだ。
きなこ餅そういえば作ってないなぁ。たべたいなぁ

(298) 2018/01/04(Thu) 23:23:11

本屋 クレイグ

/*
>>295
ちょっと食べたい時とかあると助かるんだけど、冷凍まであるとなると、だねぇ。

うん、ぱっぱと消費しちゃえばいいんだけど、連隊戦以上の単純作業になるのが辛くてにゃー。
余裕ある内に一気に片す心算ではあるけど……あと、たしか12枚くらい(
うむ、最初にノルマ見た時はげ、てなったけど、結構何とかなってるんだよね、毎回。

>>297
そこはまるっと同意だ。<ゆっくりするのが大事
なんでもかんでも決まった通りにやらなきゃ、ってわけでもないしねー。

(299) 2018/01/04(Thu) 23:28:29

郵便屋 パーシー

/*
>>298
美味しいですよねぇ。
焼いても茹でても煮ても揚げても良しという。

僕は楽だからレンジで温めちゃうのが多いですが。
砂糖醤油に焼きのりで食べるのが好きだけど、きなこも美味しいですよねぇ。
余ったらホットケーキに混ぜたり適当に茹でた白玉にまぶしたりすれば良しきなこ買ってこようかしら。

(300) 2018/01/04(Thu) 23:29:23

火狐 クレム

/*
>>296
おふとんの中で寝落ちたから大丈夫だよー。
ていうか、布団でしか寝落ちられない俺の部屋w
(箱前は人外魔境なので寝落ちるスペースがないw)

お蕎麦は、おせちに飽きた今こそ食べたいかもしれない...週末買ってこようかな。

(301) 2018/01/04(Thu) 23:33:13

落第生 クラット

/*
>>299
おかげでほら、おなかまでたるむような自堕落落第っぷりをして過ごせたのだよ。ぐたーと

>>300
うちも基本レンジだねぇ。
ホットケーキにかぁ。ふむふむ、なるほど。

揚げるのもいいのよな。
小さくきったお餅に、ニンニク胡麻醤油をまぶしたものを乗せて、さくさくとたべたり。
そういえば前たこやきに餅を入れたときもおいしかったなぁ。

(302) 2018/01/04(Thu) 23:33:17

本屋 クレイグ

/*
>>302
それはそれで至福だけど、たるむのはちょっとヤバくないかw
いや、ひとの事はさっぱり言えそうにないねこだけど!

(303) 2018/01/04(Thu) 23:36:51

郵便屋 パーシー

/*
>>299
もち米10キロ貰ったの全部ついちゃいましたからねぇ…
鏡餅何組かは作ったけれど、残りは全部切り餅にしちゃったので量が量という感じに。
親戚が1/3くらい貰っていってくれたけれど、それでも50個くらいありましたからねぇ…

うん、単純作業ですにゃあ…途中で集中切れるんで長時間は無理です(
割とまったりモードでやってるのもいいかもしれませんにゃ。
絶対げっとするぞーって意気込んでる時の方が完走前に息切れしちゃうこと多いので。

(304) 2018/01/04(Thu) 23:40:34

郵便屋 パーシー

/*
うに、中々に欠伸が止まらなくなってきたので今夜はこれで失礼しますですよー。

風邪を召されないよう皆さんも温かくしておやすみくださいねーノシ**

(305) 2018/01/04(Thu) 23:44:27

落第生 クラット

/*
>>303
節制しないといかんね(白目

(306) 2018/01/04(Thu) 23:44:42

火狐 クレム

/*
[耳ぴくぴく]

(おもちの美味しい食べ方学習中の狐)

(307) 2018/01/04(Thu) 23:45:55

火狐 クレム

/*
パーシおやすみーノシ

(308) 2018/01/04(Thu) 23:48:02

火狐 クレム、パーシーだった...ごめんorz

2018/01/04(Thu) 23:48:26

本屋 クレイグ

/*
>>304
もち米10キロ。
……それは確かにすげー量になるな……。
[何となく把握できた]
50個消費はうん、確かに。
途中で飽きるというかきつくなるやね……。

研究成果稼ぐには便利なんだけどね、アレ。
連隊戦は休みに被る事が多いから、比較的余裕見れる気がするなー。
意気込んでると途中で息切れるのはあるある。
[そして最後に暴走するのがくろねこくおりてぃ]

(309) 2018/01/04(Thu) 23:49:09

郵便屋 パーシー

/*
あ、おもちは長細く切ってキムチの素で炒め煮するとトッポギみたくなって美味しいですよ。
あとは角切りにしてアヒージョにしてもあつあつモチモチです。

ただしカロリーはお察し(**

(310) 2018/01/04(Thu) 23:49:40

落第生 クラット

/*
挨拶も済んだし、参加も微妙になってきそうだから、そろそろ村から落第しておくよー。
またねー**

(311) 2018/01/04(Thu) 23:49:52

本屋 クレイグ

/*
おっと、かちかちしてる間にパーシーはお休みー。

>>306
うん、そだね(とおいめ

(312) 2018/01/04(Thu) 23:49:57

 落第生 クラットが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

/*
ほーい、クラットもまたにゃー。

遊べそうな時にはよしなに、なのだぜー。

(313) 2018/01/04(Thu) 23:51:16

火狐 クレム

/*
クラムも落第おつかれさまー。
チャンスあったら、また遊んでなーノシノシ

(314) 2018/01/04(Thu) 23:55:20

火狐 クレム

/*
>>310
かろりーこわいwわざわざありがとうv

(315) 2018/01/04(Thu) 23:56:50

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。

かちかちもそもそしながらひさびさー、に四君子読み返してたんだけど。

あのシステムのペアバトル村のネタも一個棚に上げてるなー、そいや。

今の内は手出すほどの元気もないし、いっそこのくてころ期間の間に原作っつかベースになったネタを文章化するのもありだろか。
企画の舞台とは全く別場所で展開するあれそれではあるけど。

(316) 2018/01/05(Fri) 00:15:13

火狐 クレム

/*
四君子も面白かったね、割とペア同士だけで進行できてたし。

しかし、あの花精だけは、相変わらず相変わらずなんだろーなーと、容易に想像できるわー

(317) 2018/01/05(Fri) 00:18:52

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、あれはバトルで交差する部分以外はほとんどペア同士で進んでたもんなー。
試験的に組んだシステムだったけど、面白く回ったなー、と思いつつ見てたw

いやま、それいったら闇桜さんも変わんないと思うけどな……。
変わり様がないっつーか。

(318) 2018/01/05(Fri) 00:24:40

火狐 クレム

/*
試合まで、みんなじぶんのとこにお籠りっていうのと...半分調教ものだったから...かな、一応。

天穹組とは別の意味で、変わりようがない集団だったね、あそこは皆w

(319) 2018/01/05(Fri) 00:33:50

火狐 クレム

/*
さて、そろそろ寝ないと。明日1日が結構勝負w
おやすみなさいーノシ**

(320) 2018/01/05(Fri) 00:38:44

本屋 クレイグ

/*
そだねー、1dまるっと盟約に使ってたり、隷属とか調教的な要素も入れてたからね。

超越者の集団だったからねぇ、あっちもw
万年単位で存在してるのがふつーにいたし。
大本は変わらないけど、小さな変化が起きたりなんだりとか、そういうのを楽しめたらいいなー、と思ったらどこも綺麗にはまってくれたわけだが。

(321) 2018/01/05(Fri) 00:41:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light