人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
おう、お休みだよー。

俺も一段落ついたし、素直に寝とくか。
[くろねこ、土鍋にもそり。**]

(322) 2018/01/05(Fri) 00:42:31

本屋 クレイグ、/*ころろん。

2018/01/05(Fri) 19:50:07

植物学者 シニード、/*ころころ。

2018/01/05(Fri) 19:59:22

本屋 クレイグ

/*
にゃー。
[くろいいきものは、ころろん、としながらしっぽを振った]

こんばんはー、なのだよ。

(323) 2018/01/05(Fri) 20:10:26

植物学者 シニード

/*
にゅー。
[ころころしながら、兎耳はたはた]

こんばんはー、なのです。
ちまが夕飯直後に沈没…でも若干浅い眠りのままなのであまり離れることもできず。時々膝上で落ち着かせながらポチポチしている、そんな夜です。

(324) 2018/01/05(Fri) 20:20:51

本屋 クレイグ

/*
はりゃ。
それは中々落ち着けないなー。
[くろねこころろん停止してぽふぽふ]

ゆーてる俺はまあ、裏でかちかちしつつ、今の内に気ぃ抜いてる感じだけど。
次の連休開けたら一気に忙しゅうなるからなー……。

(325) 2018/01/05(Fri) 20:27:33

植物学者 シニード

/*
おっとと、ちょい手間取ってました。

まぁ2時間前倒しなだけで、よくあるパターンとも言えるかもしれないのですが。次くらいで着替えetc.もさせなきゃなので一格闘になるかしらー?がむばります。
[ぽふらり、ふよふよ]

あー、そういう日程ですか。
僕も去年横から見てたから…うん。今の内にとか、とっても大切だと思います。
無理だけはなさらないでくださいねー。
[兎猫、ぴょこんと体起こして、ぎゅう]

(326) 2018/01/05(Fri) 21:08:35

本屋 クレイグ

/*
俺もちょいと兄貴に引きずられとった。

あー、ご飯後すぐ、だと色々あるもんなぁ。
格闘頑張ってなのだよ。

一番忙しいのはまあ、明日なんだけど。
休みあけたら役所周りせにゃならなんから、それがねー。
うん、適宜抜きつつ、自分より危ないひとの手綱とりつつやってくよー。
[ぎゅうらりふにゃり]

(327) 2018/01/05(Fri) 21:13:25

植物学者 シニード

/*
予想以上に早く一格闘してきましたw

なのです。お風呂はまぁ冬だし諦めておくとして。
まだ膝の上だけど、これまた予想外に上手く済んでくれたかなと。後はこのあとどれだけちゃんと眠ってくれるか…こっちはまだ予断許さず(^_^;)

手続きって結構アレコレありますもんね。
もう少し余裕持って出来るシステムだといいのに。お役所etc.にもそれぞれ事情はあるのでしょうが。
こちらも1/1だったので混んでる中アレコレしつつ、職種的にあまり休んでもいられなかった両親が最後の方は結構バテてましたね…。
そういう調整の出来る方は貴重です!どなたにも少しでも負担が減って進められますように。
[ぎゅむりつ、なでもふ]

(328) 2018/01/05(Fri) 21:50:12

本屋 クレイグ

/*
格闘お疲れさまー。

ちゃんと眠ってくれるかはほんと、神のみぞ知る所、だからねー……。
どちらもゆるっと出きる事を祈っておくのだよ。

年末年始に思いっきり食い込んだからねー。
システム的に色々あるんだろうと思いつつ、手続きのために休み取らせてもらうという無茶もやったし、なんとかやってくる。
俺はまだ、こーやってほろほろ落として発散したりできるから、ね。
抱え込まない込ませないでやってくわ。
[なでもふらりてごろごろ]

(329) 2018/01/05(Fri) 22:07:29

植物学者 シニード

/*
膝から降りて、じたごろしてまーす(苦笑)
本当に神のみぞ知る…本人だって分かってるはずないとゆー意味でもw
ありがとうございますー!
とりあえずはストレス発散にポチりつつ。

向こうでは旦那さんがテレビ(というか内臓DVD)と格闘ちう…年始の特番系全滅っぽいなー。残念。
年末のは何とか撮れてたらしいので、そこで妥協というか諦めておくようですねー。

役場の人だってお休みは休みたいでしょし。そういう一斉の時だからこそ出来るメンテとかもあるのは知ってるのですが。なんともはや。つい、お役所仕事〜て愚痴りたくなるのもありますよねぇ。
職場さんがそういうの認めてくれるところで良かった!
居られるときにお話を聞く、くらいしかできませんが。いっぱい活用していただければ幸い、です。
[なでもふ、すりすり]

(330) 2018/01/05(Fri) 22:32:50

本屋 クレイグ

/*
ありゃん。
でもほんと、いつ眠くなるか、っていうのはわかんないもんねぇ……。
うん、発散大事、大事。

て、年始の特番全滅は切ないな……年末だけでも確保できたのはよかったんだろうけど。

とはいえ、年末年始に被ったおかげで、落ち着く時間が長く取れたから、まあ、いいか、とも思ってる。
職場はうん、ほんと、ありがたいわ……その分、復帰後頑張らないとー、と思いつつだけど。
にゃ、ありがとーなのだよ。
[ごろごろ、にー]

(331) 2018/01/05(Fri) 22:42:24

植物学者 シニード

/*
今度は脇に抱えつつ(苦笑)
まー、大人だってそうそう完全に制御出来るものでもありませんしね。ましてや全力で動き倒し、パタッと電池の切れる生き物では…ですw
大事大事。某切り離された首都で、チンピラやお人形を叩いたりしてます(ぉ

一挙放送、とか、初登場映画とか。後で見られたらいいなーと思ってたのに。
レンタルとかは落ち着いて見られないと分かってると、する気があまり起きなくてですねぇ。残念。
年末から全滅だとションボリ杉でしたから。小さな幸運を大事にします、はい。

時間だけが唯一の…というところもありますものね。
お仕事にやりがいが出来るのは良い職場!ですです。

[くろねこさんともふだんご形成中(何]
[サイズ的にそんな感じかなーという想像がw]

(332) 2018/01/05(Fri) 23:04:43

本屋 クレイグ

/*
うんうん。
むかーし、甥っ子姪っ子見てた時にしみじみと思ったけど、稼働限界が突然くるからひたすら見てるしかないのだよな……。
なる、それは合間の息抜きにいいやねw
……て、俺も真面目に進めねば……。

あー、それは切ないなあ。
レンタルだと、落ち着いて見れない内にー、って普通にあるから気が進まないのはあるし。

ん、俺よりもショック大きい人がいてるから、余計にねー。
去年色々無茶ぶりされたのに返し続けたら、結果が出せてたっぽいから。
そういう意味でも、頑張りたいとこなのだよなー。

[確かに、ちまいもふもふがころころしててもふ団子だ]

(333) 2018/01/05(Fri) 23:16:44

郵便屋 パーシー、/*にゃんにゃーん。

2018/01/05(Fri) 23:23:47

本屋 クレイグ

/*
お。

[にゃー、と鳴いてしっぽはたはた]

こんばんはー、なのだよ。

(334) 2018/01/05(Fri) 23:28:15

郵便屋 パーシー

/*
ちみっこちゃんは本当に体内電池が切れましたーって感じで寝落ちますからねぇ…
だからといって体内電池の充電具合はいつも同じとは限らないので細切れで目覚める時もあればめっちゃ長くすやすやしてる時もあるとゆー。
起きてる時も天使だけど、暴君でもあるから大変なのですよね。
シニードさんも旦那様もお疲れ様ですよー。

くろねこさんも明日からお忙しくなるのですよね、ご家族もですけどくろねこさんもダウンしちゃわないようにお気をつけてですよ。

(335) 2018/01/05(Fri) 23:28:24

郵便屋 パーシー、/*もふだんごをまとめてもふもふ。

2018/01/05(Fri) 23:34:24

植物学者 シニード

/*
ホンの数分前まで駆け回ってたのが引っ付いてきたと思ったら、とかですね。あそこまで動けちゃうのは逆に凄いと最近では思うようになりましたw
まだ始めて半年にもならないので、たまにヒーコラも言いながらモソモソやってるのでした。でもスッキリするには特にちょうど良い舞台の進行中かも?ですねw
くろねこさんもふぁいとーです。

そうなのです。コミックスとかも旦那さんが時々借りてくるのですが、間が取れなくて諦めたこと多々。今みたいに張りつきモードだと明かり使えないからなぁ。
音も絞らないとですし。必然で睡魔に勝ったらポチポチタイムなのでしたw

そですねぇ。少しでも早く癒えてきてくれるといいのですが。上手に昇華出来ますように。
頑張った分!くろねこさん偉かった![パチパチ]
気合入る分、順調に重ねられますように、ですねっ。

[もふだまりというよりは…なのでしたw]

(336) 2018/01/05(Fri) 23:34:34

植物学者 シニード

/*
あっ、のそのそしてたら。
パーシーさんもこんばんはーです!

そうなんですよー。30分でピコンとなっちゃうときもあれば、お昼寝でも2時間近くスヤァの時もあり…。
寝てると天使。起きてるときは…台風の妖精さん?w
最近は自我も強くなってきたので。はい。
ありがとうございますー!

[纏めてもふらり、ゆーらゆら]

(337) 2018/01/05(Fri) 23:39:47

本屋 クレイグ

/*
[まとめてもふらりにゃー、ごろごろ]

>>335
うん、明日が一番の山かな。
適宜休み休ませながらやってくよー。

>>336
うん、ほんとによくここまで、って思ってたわー、当時。
焦ってやっても進めないからねー、ほんと。
色々並行してるからどーしても進度あれだけど、まあ、ゆるっとやってるw

そーか、灯りとかの制限もあると余計にレンタルは、ってなるかぁ。
已む無しとはいえ、バランス難しいねぇ。

今はやる事多いからいいけど、間が開いた時がしょーじき怖いのだよね。だから、みんなで気をつけてる。

ありがとー。最初は「なして俺、こんな事やってん?」って思った時もあったけどね!
成果出てるなら負けられないし、て感じなのだよ。

(338) 2018/01/05(Fri) 23:48:02

郵便屋 パーシー

/*
>>337
甥っ子くん達がちょうど同じ位なので、きっとおんなじなんだろうなーとw
睡眠時間細切れの時はむずがりやすかったりもあるので、睡眠時間と体内電池の充電具合ってある程度比例してるんだろうなーと思いつつ。
短時間しか寝てないのに元気爆発しまくって全然寝直さないとかもあるので本当に謎ですよねちみっこさん。
僕目線ではわからない苦労が親御さんにはあるでしょうけれど、おしゃべりとかするようになったらまた違った可愛さがあるので楽しみに頑張ってくださいですよー。[労りもふもふ]

(339) 2018/01/05(Fri) 23:48:32

植物学者 シニード

/*
>>338
ちまパワー侮りがたし、ですよねホントw
ですねぇ。2重のキャンペーンなかったら、きっとまだここまで来てませんでしたし。今も隙間産業的な進め方になっちゃってます、僕も。

豪気なようで神経質な所もあるもので(苦笑)
延長してまでって程の執着はない作品だとどうしても。そうじゃないのは逆に購入しちゃえってなったりしてw
まぁ、そこそこ纏めて眠ってくれるようになるまではしゃーない、ですね。はい。

あー、ですね。フッと無形の何かに襲われちゃう危険。
みんなで居て気がつければかなり回避出来るはずですし。誰のためにも大事です。です。

(340) 2018/01/06(Sat) 00:03:25

郵便屋 パーシー

/*
>>338
にゃーん。色々やることいっぱいでしょうけどもふぁいと、です。
自覚無しで気が張っちゃうこともありますし、皆さんで気遣いあって下さいですにゃ。

お仕事の方も、ストレス抱え過ぎないくらいにがんばってくださいにゃー。

[やっぱり労りもふもふ]

(341) 2018/01/06(Sat) 00:07:26

植物学者 シニード

/*
おー、そうだったのですか!
男の子だとまた違う苦労もあるんだろうなー(^_^;)
あぁ、ありますね。朝の目覚め方なんかも結構違ってきますし。
そうそう。むしろこっちが眠くなってきちゃったよー!なんてことまであったり。フィーバータイム?w
はーい、ありがとうございますー!
たまに寝不足でふにゅーともなるけど、ここ最近はまた成長豊かで嬉しい日々です♪

(342) 2018/01/06(Sat) 00:09:51

植物学者 シニード

/*
おっと、大寝返りw
そろそろまた要求くるかな。
ボクも若干フワッとしてきたので、今夜はこの辺で失礼しておきまーす。毎度恒例なのもアレですし(^_^;)

ではでは、おやすみなさいませー!
[兎猫、まるっと**]

(343) 2018/01/06(Sat) 00:13:44

郵便屋 パーシー

/*
>>342
二人とも男の子なので、母は今から下の子が歩くようになったら抑えきれる気がしないって言ってますねー…(とおいめ
上の子だけでも急にぱーって走ってったり突然転んだり目が離せないので。
甘えっこだからお母さんの近くから離れたがらないのは良いのか悪いのか。
ちみちゃんの元気っぷりに圧倒されないよにシニードさんも休める時は休んでパワーたくわえてくださいねー。

と、明日はお出かけ予定なのでこの辺で失礼しますです。
おやすみなさいですよーノシ**

(344) 2018/01/06(Sat) 00:20:52

本屋 クレイグ

/*
>>340
隙間産業でやるくらいじゃないと危険、という気もしてるけどねw

にゃるる。
まあどーしても手元におきたいなら買ってしまえ、はあるなぁ……。

ん、まあ、それもあって長く休み貰ったんだけどね!
しばらくはほんと、互いに様子見合いだわ……。

無理せずおやすみー、だよー。

(345) 2018/01/06(Sat) 00:21:13

本屋 クレイグ

/*
>>341
自覚なしで気ぃ張るのは血筋なんじゃないか、ってここ数日で思い知ってるからね……。

仕事再開したらまたストレスとの戦いも待ってるし、適宜抜きながらやってくさー。

[もふらりもふらり]

にゃ、こちらもお休みなのだよ。
俺も明日は寝坊できんし、切りいいとこで落ちとくか……。
[土鍋にころん。**]

(346) 2018/01/06(Sat) 00:23:15

蒐集家 ダァリヤ

/*
ううん、まさかこうなるとは…。

長らく顔を出さずに失礼致しましたわ。
顔を出させなかったのは新年会のせいなのですけれど()、わたくしの方にも不幸が出てしまいましたの。
わたくしの背後がやることは少ないのですけれど、また顔出し頻度が落ちるかもしれませんわ。

こちらも連休明けにやることになりそうですかしらねぇ…。

(347) 2018/01/06(Sat) 09:25:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light