人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒐集家 ダァリヤ、/*出させなかった、ってなんですの。出せなかった、ですわ。

2018/01/06(Sat) 09:29:12

植物学者 シニード

/*
みょこりこ。

あらら、ダァリヤさんのところでも…。
直接しなくちゃいけないことはなくても、色々あるよね。それこそ話し相手だっていつも以上に大切なお役目になるものだもの。
ダァリヤさん本人の心を落ち着かせるのも必要だし。
何かお話ししたくなった時に、一緒にお話しできたら嬉しいな。
心も体も、無理だけはしないでねー[お背中とんとん]

今は一撃離脱で失礼しまーす**

(348) 2018/01/06(Sat) 16:11:49

蒐集家 ダァリヤ

/*
ひとまず落ち着きましたわ。
シニードはありがとうね。

今回は伯父なので、わたくし自身はそこまでではないのですけれど、両親がそちらへかかりきりになる分、簡単な家事や買い物はしなければならないのよね。
そちらでお手伝いする心算ですわ。

(349) 2018/01/06(Sat) 18:33:20

本屋 クレイグ

/*
一山越したわー、と思い思い覗いたら……。
ダァリヤもお疲れ様なのだよ。

直接でなくとも色々と大変なのに変わりはないし、無理なくなー。
顔出し頻度とかは気にしなくていいのだよー。
息抜きたい時とか、ころん、とするだけでもだいぶ違うし、ね。

(350) 2018/01/06(Sat) 19:43:34

蒐集家 ダァリヤ

/*
クレイグもお疲れ様ですわ。

ありがとうございます。
フリーゲームで平静を保ったりもしてますけど、それはそれで疲れてしまうのが(
ころころしておきますわ。

(351) 2018/01/06(Sat) 20:26:39

本屋 クレイグ

/*
お疲れありがとー。
あとは週明け早々の役所周りを頑張るわー。

うん、俺も似たよーな事をやってたから、そこらはわかる。
無理なくころころして、後はしっかり眠るとよいよ。
[くろねこ、ぽふぽふ]

(352) 2018/01/06(Sat) 20:32:02

火狐 クレム

/*
にゅ(生えた)

(353) 2018/01/07(Sun) 00:23:42

本屋 クレイグ

/*
にゃ。
[かたかたしてたら何か生えていた]
[ふわふわぱたぱた]

(354) 2018/01/07(Sun) 00:29:48

火狐 クレム

/*
[ふわふわしてるのをもふもふもふ]

(355) 2018/01/07(Sun) 00:34:29

本屋 クレイグ

/*
[もふらりふわふわぴぃ]

やー。
なんか眠いんだと思うんだけど眠れない、そんな不可解な状況で文字書き脳が活性化しているという謎状況なねこです(

(356) 2018/01/07(Sun) 00:41:13

火狐 クレム

/*
うみゅ、まあまだお休みだし、ゆるゆるやりたい方をやればいいのでは。寝落ちは注意w

(357) 2018/01/07(Sun) 00:46:48

本屋 クレイグ

/*
うん、明日というか、今日はほんとにやる事ないからねー。
寝落ちは大丈夫、その前にちゃんと寝床に潜るから。

(358) 2018/01/07(Sun) 00:54:53

火狐 クレム

/*
そんな俺は、今まで冬眠状態だったわけだがw
明日はなんかやろう(

(359) 2018/01/07(Sun) 01:04:03

本屋 クレイグ

/*
冬眠てw

うみゅ、時間あってやりたい事あるならやっとかないとにゃー。

(360) 2018/01/07(Sun) 01:11:18

火狐 クレム

/*
年末村で沸いた某公子のエピと、隙間村のwiki起こしと、出来たら2017年まとめだねw(いろいろあるw

(361) 2018/01/07(Sun) 01:13:41

本屋 クレイグ

/*
にゃるる。

あー、去年のまとめは忘れてたなー。
ほとんど人外ばっかの年だったから、やったらきっと面白かったんだけど。

(362) 2018/01/07(Sun) 01:19:13

火狐 クレム

/*
人外ばっか...確かにw

(363) 2018/01/07(Sun) 01:27:49

火狐 クレム

/*
俺は2017年は、長期村は三つだけなので、まとめるのは楽なはず...(太陽王と黒虎と公子な)
...なんかみんな、割と、えらそー陣営だったんだな、並べてみると。

(364) 2018/01/07(Sun) 01:30:25

火狐 クレム

/*
あ、違った四つだ、直近の飛行士忘れてたw(

(365) 2018/01/07(Sun) 01:31:17

本屋 クレイグ

/*
年始のエーファたんだけだよ、ふつーに人だったの。
あとは何かしら人外要素あるのばっかだった。

なんでここまで偏ったー!? って思ったもんなあ……。

(366) 2018/01/07(Sun) 01:31:22

本屋 クレイグ

/*
飛行士さん忘れてやるなやw

えらそー陣営は多かったね、確かに。

(367) 2018/01/07(Sun) 01:33:19

火狐 クレム

/*
カーくんも人外化してるし、太陽王の嫁も半人外だものねえ。
飛行士はなんとなく回すの必死で、終わった途端スコーンと抜けたからなwやりきりすぎてww

うむ、えらそー陣営が多くて、普段よくやる、妙に落ち着いたお兄ちゃんタイプがほぼいないというね。太陽王は、そっち行くかと思ったらなんか違ったし、飛行士は最初から別方向だった...いや二人とも弟妹ぽいのはいるんだがw

(368) 2018/01/07(Sun) 01:40:04

火狐 クレム

/*
そして今年も、隙間村の予定だと、えらそー陣営筆頭の亀で始まるの、かw

(369) 2018/01/07(Sun) 01:44:18

本屋 クレイグ

/*
かーくんは実質、神霊とか英霊とかのレベルになっとるからねー。
お月さんは半魔だし。
やり切り過ぎて抜けるのはわかるわw
全力だったもねぇ……。

は、言われてみればおにーちゃんタイプは少なかった。
にーちゃん属性はあっても主軸が別というか。

(370) 2018/01/07(Sun) 01:47:36

本屋 クレイグ

/*
……隙間村だとウチの熱血おにーちゃん属性が出て来ますな。

ウチの偉そう筆頭は、舞台次第な気もする、うん。

(371) 2018/01/07(Sun) 01:49:58

本屋 クレイグ

/*
……うみゅ、ほどよく眠気が戻ってきたんで寝ておこう。
文章脳が戻って来てても、すいまーさんには勝てぬから、ね。

てわけで、お休みなのだよー。
[ぱたりこ。**]

(372) 2018/01/07(Sun) 01:58:46

火狐 クレム

/*
偉そう筆頭さん、見物人はどうかなw
(見物=天界お留守番組にしようかとちょっと考えてる。ただし地上組と会話とか行き来可能な感じで)

おやすみーノシ
よし、俺も今日は寝ておこう。**

(373) 2018/01/07(Sun) 02:03:50

本屋 クレイグ

/*
みゃ。

亀さん降りるなら朱い人は上にいないとならんだろうし、見物人でちょこまかはあっても楽し気だねー。

……まあ、大人しくしてるかは謎いが(

とか呟きつつのおはよーさん。
落ち着いたはずなのに、時間差弔問対応で落ち着かぬ……。

(374) 2018/01/07(Sun) 10:55:33

本屋 クレイグ、/*……もそ。

2018/01/07(Sun) 20:44:48

本屋 クレイグ

/*
午後になってからすげー勢いで寝てた……。

兄貴も同じだったから、なんかふつっと切れたんやろなー。

(375) 2018/01/07(Sun) 20:45:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light