人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー、/*にゃーん。

2018/01/07(Sun) 21:56:20

本屋 クレイグ

/*
お。

[にゃーん、と聞こえた方へ向けてにー、と鳴いてしっぽをふった]

(376) 2018/01/07(Sun) 22:03:03

郵便屋 パーシー

/*
昨日今日とお出かけだったのでねむねむしつつ。

ダァリヤさんも御不幸に見舞われてしまったのですね…
皆さまおっしゃってますが、無理はなさいませんように。
血の濃さよりも縁の濃さの方が重いこともありますし。

クレイグさんもお疲れ様なのですよ。[もふもふ]

(377) 2018/01/07(Sun) 22:07:33

本屋 クレイグ

/*
うや、ねむねむなら無理なくなー。

でもって、お疲れありがとーだよ。
自分で思ってた以上に疲れてたっぽいわ……。
[もふらりごろごろ]

(378) 2018/01/07(Sun) 22:13:23

郵便屋 パーシー

/*
うに、ねむねむではあるのですけど昨日今日と楽しかったのでまだ寝たくもないというか何というか。

うん、それは仕方ないと思うのですよー…
クレイグさんも休める時には横になって下さいね。

(379) 2018/01/07(Sun) 22:21:33

本屋 クレイグ

/*
なるる、それはなんとなくわかる。

どっかこっかまだ張ってるんだろうなー、てちょっと思った。
うん、休める時にはちゃんと休むわ……体調崩してられんしねー。

(380) 2018/01/07(Sun) 22:31:39

郵便屋 パーシー

/*
と、隙間村。

見物人がその設定だと神妃は見物人の方がよさそうかなぁ。
進行中は地上プロエピは天界って感じだと確実に見物人参加に決めちゃうんだけどその辺はどうなのかしら。

(381) 2018/01/07(Sun) 22:34:23

郵便屋 パーシー

/*
にゃん。
昨日はおいっこちゃん達とキャッキャウフフしてきて、今日はレトロゲー満喫してきたので楽しかったのですよー。

どっかこっかは多分無意識の部分だから意識して抜くのも難しいでしょうし、全身を休ませるのが一番ですよー。
睡眠に勝る回復無しですし。

(382) 2018/01/07(Sun) 22:38:15

本屋 クレイグ

/*
にゃる、それは確かに楽しいわw

だねー、休み明けから事務手続きで忙しなくなるし、ちゃんと休まないと。
周回関係もそろそろゴール見えてるし、無理せず休むわ……。

(383) 2018/01/07(Sun) 22:44:52

郵便屋 パーシー

/*
ですですw
流石に疲れましたがまだうきうきしてて寝たくないのですw

お休み明けに年明けですから余計にですよね…
クレイグさんが参っちゃうと色んな方も参ってしまうと思うので、しっかり力たくわえてくださいですよー。[肉球ぷにっぷ]

(384) 2018/01/07(Sun) 23:00:27

本屋 クレイグ

/*
そういう時ってテンション上がってるから寝たくなくなるのだよねー。

うん、それに行くの役場だけじゃなくて、勤め先の本部にもいかんとならなくなってるから余計になー。
[※香典返し代わりを置きに行かねばならないというあれそれ]
そだね、今倒れると色々と連鎖が怖いから、体力も精神力もチャージ大事だわ。

(385) 2018/01/07(Sun) 23:11:23

郵便屋 パーシー

/*
なのですよー。
今日も20年前にはまってたゲームが出来たので手首痛くなるまでやれて楽しかったのです。

あー、そういうのもありましたか。
それは本当に大変。体あったかくしてちょっとでも疲れ残さないようにしてくださいですよー。
おいしいもの食べてゆったりしたり、他愛ないお話とかヲタ話とかで息抜きも大事ですにゃー。

(386) 2018/01/07(Sun) 23:18:22

本屋 クレイグ

/*
そういうのはほんと、遊べる機会が限られるからなぁ。
充実できたようで何よりw

いやは、帳簿見て目ぇ疑ったわ……冷静に考えると、何もない、って事はないんだけど。
こっちは、母上も一緒に行くーていうてたんで、初日にだだっと片すけどね。
うん、ここでころころしてるだけでも大分息抜けるし、例によって配信組だけど楽しみも始まるしねー。

(387) 2018/01/07(Sun) 23:28:26

郵便屋 パーシー

/*
そうですにゃー。
店長さんご高齢なのですが筐体とか基盤とか修理できる所はご自分で修理なさってるので、古めのゲームも長生きさんで色々懐かしいゲームを楽しんできたのですよー。
ただ店長さん曰く、比較的年代新しいものは時間経過で基盤というかロムの記憶が消えてしまうようになってるのでその辺のゲームは近いうちに出来なくなるらしいのですが。

にゃー…それは確かにお母様もご挨拶伺いたいでしょうね。
小分けにするよりも一気に片付けちゃった方が気も楽になりますものにゃ、ふぁいとですよー。
今日第一話が放映されるあれですにゃん、僕も楽しみでわくわくしてますw

(388) 2018/01/07(Sun) 23:38:18

郵便屋 パーシー

/*
と、冷蔵庫の中に下処理せにゃならんものを見つけてしまったので今夜はこれで失礼しますにゃー。

クレイグさんは明日もふぁいとですよー、おやすみなさいです。*もふもふ*

(389) 2018/01/07(Sun) 23:39:59

本屋 クレイグ

/*
自分でその辺りのメンテできるっていうのは強いよね……しかし、新しいものの方が脆いのかー。

うん、何気に俺の勤め先が一番人来てたというのもあったりしてね……職場は母上入れんから、ならこっちにー、とかそんな感じで。
兄貴らは休みとれんから、全部俺らで回らんとなんないからねー。頑張って片してくさー。
そうそう、それ。あれは色々と楽しみだからね……!

(390) 2018/01/07(Sun) 23:45:36

本屋 クレイグ

/*
おう、それは大変。

うん、明日までは兄貴もおるし、ゆるっと頑張るわ。
おやすみー。

(391) 2018/01/07(Sun) 23:46:23

本屋 クレイグ、/*(ox x)oころぽて

2018/01/08(Mon) 20:52:44

火狐 クレム

/*
うーん、目がみえん。こんばんはー

(392) 2018/01/08(Mon) 22:20:35

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

目が見えん、って大丈夫かい??

(393) 2018/01/08(Mon) 22:25:57

火狐 クレム

/*
気圧のせいで昨日も今日もずつーがしてたからね、多分、そのせいで眼圧もおかしいのかと。時々なるのよー

(394) 2018/01/08(Mon) 22:34:49

本屋 クレイグ

/*
あー……確かに、気圧罠が結構きつい感はあるもんなぁ……。
目に来るのはしんどそうだ。
[ふわふわぽふぽふ]

(395) 2018/01/08(Mon) 22:40:24

火狐 クレム

/*
まあ、頭痛は落ち着いてるので。

[ふわぽふされーの]

(396) 2018/01/08(Mon) 22:44:07

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、そこが落ち着いてるなら何より何より。
頭痛いと、やる気ががったり落ちるからねぇ……。

(397) 2018/01/08(Mon) 22:54:40

火狐 クレム

/*
パーシー>>381
うん、薔薇下だと見物人は進行中墓下だから、プロエピは、一応全員天界。進行中は墓下=天界扱いだね。
プロちょっと長めにとろうかと思ってるから、プロ中に地上に降りるかもしれないけど。

ぶっちゃけ幽海夢幻と同じ構成なんだけど、今回はメイン探索は白ログ、赤は天界との通信扱いにする予定なとこが違うかな。
複数IDはいつも通りアリ。

(398) 2018/01/08(Mon) 22:58:21

火狐 クレム

/*
>>397
ほんと気圧罠だけはねえ。昨日は夕食前くらいから、頭割れる、無理ってなってたしw
雪にはならなさそうだから、まだマシなんだけど。

(399) 2018/01/08(Mon) 23:00:20

本屋 クレイグ

/*
うん、気圧罠だけはほんとどーしようもない。
俺は今んとこ、ふにゃらこする程度で済んでるけど、本調子じゃないもんなあ……。

そこに雪加わると、色々死ねそうだよね……。

(400) 2018/01/08(Mon) 23:11:18

火狐 クレム

/*
明日はお仕事だからねえ。
さてwiki起こしたいんだけど、村名どうしようかな。

(401) 2018/01/08(Mon) 23:17:41

火狐 クレム

/*
天穹迷花とかでいいかしらw舞台地上だけどw

(402) 2018/01/08(Mon) 23:19:18

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、俺は休み貰ってるけど、あちこち回らんと出しね。

村名……毎度ながらここが一番悩むよなぁ。

(403) 2018/01/08(Mon) 23:25:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light