人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
天穹迷花。
天穹からの迷い花だから、あってるんじゃないかなw

(404) 2018/01/08(Mon) 23:26:59

火狐 クレム

/*
うんwじゃあ、それでいこう。ギィとカスパルはもう予約キャラにしといていいかなw

(405) 2018/01/08(Mon) 23:30:41

本屋 クレイグ

/*
あー、そだね、朱い主従はどっちも出張るだろうから、予約でおけだよー。

(406) 2018/01/08(Mon) 23:33:31

火狐 クレム

/*
妖魔入りなんだけど、お花さんにしとくか、レトにやらしとくか(役職的にはレトなんだけど囁けないのが微妙w)

(407) 2018/01/08(Mon) 23:52:11

本屋 クレイグ

/*
ほみゅ、妖魔いないと成立せんもね。
ポジ的にはお花さんの方が自然かにゃー、とは思うが。

(408) 2018/01/08(Mon) 23:56:10

火狐 クレム

/*
ですよねー。まあ、とりあえずGM枠ってことにしとこう。

(409) 2018/01/08(Mon) 23:57:37

本屋 クレイグ

/*
うん、立ち位置考えると、囁きはないよなー、と思うし。
GM枠でよいと思われる。

(410) 2018/01/09(Tue) 00:05:17

本屋 クレイグ

/*
うにゃ。
今日から早起き仕事再開だし、眠気きてる内に落ちておこう。

てわけで、お先におやすみー、だよー。
[くろねこ ぱたーん。**]

(411) 2018/01/09(Tue) 00:37:56

火狐 クレム

/*
んー、アンケは作らなくていっかー
最悪二人だけでも普通に開催するしw

(412) 2018/01/09(Tue) 00:44:33

火狐 クレム

/*
おやすみなさいーノシ
よし、俺も寝よう**

(413) 2018/01/09(Tue) 00:45:02

植物学者 シニード、/*くてころりん。

2018/01/09(Tue) 21:40:13

火狐 クレム、|・・)""

2018/01/09(Tue) 21:40:52

火狐 クレム

/*
ほぼ同時wこんばんはシニード(ぽふぽふもふもふ)

(414) 2018/01/09(Tue) 21:41:36

本屋 クレイグ

/*
……潜もうとしたら、先を越されていた件について(

こんばんはー、なのだぜ。

(415) 2018/01/09(Tue) 21:41:44

火狐 クレム

/*
クレイグ、ばんはー、お疲れさまだったみたいだねえ(ふかふかもふもふ)

(416) 2018/01/09(Tue) 21:43:59

本屋 クレイグ

/*
[ふかもふらりてごろごろ。ぴぃ]

ある程度予想はしてたけど、役所の中で回るとこ多くてなw
1フロアで片せるようになってたから良かったけど。
一個ずつやってかないとダメ、って言ってんのに母上があれもこれも並行したがるから手綱とるのが大変だったわー……。

(417) 2018/01/09(Tue) 21:47:41

火狐 クレム

/*
ああ、お年寄りあるあるだねえ。一つずつなら前の応用で済むし、結局楽になるのだが。いっぺんにやろうとすると、何やったか忘れがちだし。

(418) 2018/01/09(Tue) 21:49:46

本屋 クレイグ

/*
前のやつの処理が終わるタイムラグを勿体ない、って思っちゃうのよな、どうにも。

そうでなくても、改築された役所初めて来て、どこに何があるかわかんないんだから、一度にやろうとするなや! ってなってたわー。

(419) 2018/01/09(Tue) 22:00:04

火狐 クレム

/*
うむ、それはしんどかったねえ。
考える事も多いのに。
(ぽふぽふぽふぽふ)

(420) 2018/01/09(Tue) 22:06:22

植物学者 シニード

/*
うにゅー。ばんはーです。
[ぽふもふられて、猫尻尾ゆらぁり]

今夜こそ普通に寝てくれた!と思ってポチポチし始めたら、速攻で連れ戻され?てました。はふーん。折角クレムさんとほぼ同時で来られてたのにぃ。
今日も夕方ゴネられたし、とうとう魔のイヤイヤ期本番なのかしら…(とおいめ)

クレイグさんもお疲れ様なのですよー。
ボクもお母上のような失敗をしがちなので、ちょっと小さくなりつつ(苦笑) 本当はどちらが良いかっていうのは分かってるつもり、なんですけどねぇ。反省。

(421) 2018/01/09(Tue) 22:14:13

本屋 クレイグ

/*
[ぽふらりぽふらり。ふわふわぴぃ]

考える事はまあ、一人だけでやる事じゃないから、負担は少ないんだけどねー。
取りあえず、工事が終わり切ってなくてさっぱりわかんなかった役所の入り口も把握したし、次からは楽になる、と思いつつ、今日はゆるっとしてるのだよ。

(422) 2018/01/09(Tue) 22:15:07

火狐 クレム

/*
シニードもお疲れ様。(ぎゅうぎゅう)
毎日だから、大変だよねえ。

(423) 2018/01/09(Tue) 22:17:45

火狐 クレム

/*
>>422
そうだね。見た事ない場所はそれだけで疲れるから。
なんかあったら相談してね。
戸籍と住民票しかわからないけどw

(424) 2018/01/09(Tue) 22:19:12

本屋 クレイグ

/*
シニードもお疲れ様なのだよー。

どっちが効率良いかわかってても、っていうのは、俺もたまーにやらかすんで、その辺りわかる。
それをリアル仕事でやってやらかすのがまじぃんだが(
ウチの母上、とにかくなーんも引き継いでない所にどっさりいろいろ積み上げられて、一個でも多く、早く片したい、ってテンパっとるっぽいのよ……。
でも、今日一番の心配事が落ち着いたから、ちょっとは鎮まってくれるかなー、とは思ってる。

(425) 2018/01/09(Tue) 22:22:36

本屋 クレイグ

/*
>>424
うん、前よりもわかり易くなってたんだけど、初見はやっぱり迷うものだった。
一人で放り込む羽目になんなくてよかった(
にゃ、ありがとーなのだよ。

(426) 2018/01/09(Tue) 22:24:55

植物学者 シニード

/*
>>423
[ぎゅうられ、ふわーん]

最近は起こされる回数はともかく、大まかなリズムは落ち着いてきた、と思っていたら。ここ数日、まだ寝たくないと泣き騒ぐようになっちゃって(汗
今日は日が落ちた後で波浪警報クラスの強風の中を散歩するんだと…外で喚いたので近所の方にまで心配されちゃいましたとか(苦笑)
まぁ、皆さん通ってきてる道なのかもですし、手探りながら頑張ってみるしかないんですけどね[拳ぎゅ]

>>425
あー、なるりら。そういうテンパりがあって一層、だったのですね。色々期限とかもあるアレコレですし、そんなお気持ちも分かる気はするのですが。
本当にご苦労様です。[肩もみゅもみゅ]
鎮まってくださるといいですねぇ。ご本人もその方が楽なのは間違いないですし。うに。

(427) 2018/01/09(Tue) 22:35:56

火狐 クレム

/*
大体一年くらいかからないと全部は片付かないからなあ。
無理に急ぐと、後から出てきたものに混乱するから、無理しないように......て、言っても、いざとなると、焦っちゃって、なかなか落ち着けないのも分かるんだけどね。(このへん受け付ける方もジレンマだw)

(428) 2018/01/09(Tue) 22:36:12

植物学者 シニード

/*
より使いやすく、な改良でも、慣れるまでは戸惑うものですものねぇ。
お役所みたいな、関係者さんじゃなければ使う頻度も知れてる場所とかは特に。

(429) 2018/01/09(Tue) 22:39:34

火狐 クレム

/*
>>427
幼児に理屈は通用しないからねえ、でも必ず子供は育つし、あと周りにもできるだけ手伝ってもらって、一人で溜めこまずに愚痴れるとこには愚痴るんだよ?

[しっぽでもっふりしてみる]

(430) 2018/01/09(Tue) 22:41:34

本屋 クレイグ

/*
>>427
もう、何から何まで唐突突然突発だったからねー。
[肩もみゅらりてふにゃん]
反動で俺らは落ち着いてるから、なんとか宥め宥めやってく。
合間にご飯食べに行ったりお茶したり、って気晴らしの方法もあるからね。

>>428
だよねー……急いでやろうとすると、違うものが出てくる、っていうのは既に実感してる。
親父殿がとにかく全部一人で仕切っちゃってたから、余計に出てくるものにテンパってるっぽいんだが。
とりあえず、今週いっぱいは引っ付いてられるし、宥めてくわー。
テンパって特攻されても、受付側も困るだろしね。

(431) 2018/01/09(Tue) 22:47:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light