人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
専制的?家長さんの居る家、やっぱりまだまだ多いのですなぅ。

ボヤーンと感じつつ。
パーシーさんも来たところなに勿体無いですが、ちょっと頭もフワフワしてきたっぽいので、今夜はこの辺でお休みしてきますねー。
ではでは、またー**

(461) 2018/01/10(Wed) 00:05:31

本屋 クレイグ

/*
久しぶりに五行のページを眺めておって。
五徳で火が「礼」ってなってんのを改めて見てなんかこう、びみょい気分になった(待

>>459
うん、確かにw
いや、今回の設定で暴走って、何事ですかってなるよ!

(462) 2018/01/10(Wed) 00:06:01

火狐 クレム

/*
シニードおやすみー、ゆっくり寝るんだよーノシ

(463) 2018/01/10(Wed) 00:09:14

本屋 クレイグ

/*
にゃ、シニードはお休みだよー。

俺も今の周回終わった辺りで休まんとにゃー。

(464) 2018/01/10(Wed) 00:09:34

郵便屋 パーシー

/*
>>460
おえらいさんのおしごとですねぇ…(遠い目
無茶振りされる方はたまったものじゃないですね[ぽふぽふ]


と、シニードさんはおやすみなさいです。
眠気きたときに眠れるのは良いことですよー。

(465) 2018/01/10(Wed) 00:11:28

火狐 クレム

/*
>>462
「礼」は、主観的規範だそうだから、合ってるんじゃないかなww

(466) 2018/01/10(Wed) 00:11:54

本屋 クレイグ

/*
>>466
ほむりw
そういう意味では正しいのかw

(467) 2018/01/10(Wed) 00:17:12

郵便屋 パーシー

/*
五行思想見直してたらうとうとしてたので僕も今日はこれで失礼しますねー。

おやすみなさいですよ、すやすや**

(468) 2018/01/10(Wed) 00:22:05

火狐 クレム

/*
そういえば、隙間村のwiki一応出来たからね、パーシーもお知らせ必要ならするよー。SNSでもついったでも、わかりやすいほうで。

(469) 2018/01/10(Wed) 00:22:53

火狐 クレム

/*
おやすみ、パーシーノシ

(470) 2018/01/10(Wed) 00:23:24

本屋 クレイグ

/*
パーシーもおやすみー。

てとこで、俺も区切りついたからちゃんと休もう。
場合によっては片道2.7キロあるいてれっつごー、もあり得るからにゃー。
体力温存せねば、ってわけでおやすみー。
[くろねこ 土鍋で まるくなる。**]

(471) 2018/01/10(Wed) 00:26:49

郵便屋 パーシー

/*
あ、wikiありがとうですー。

僕はついったの方が良くみるので、ついったでお知らせ頂けたら嬉しいですー。**

(472) 2018/01/10(Wed) 00:27:04

火狐 クレム

/*
>>472
りょうかーい。

それじゃ、俺も雪崩よう。おやすみなさいーノシ**

(473) 2018/01/10(Wed) 00:29:55

 蒐集家 ダァリヤが村を出て行きました。


 おや、蒐集家 ダァリヤ が来たようです。


蒐集家 ダァリヤは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


蒐集家 ダァリヤ

/*
いやですわ、思い出したのに間に合わなかっただなんて。

入り直しだけしていきますわね。

(474) 2018/01/10(Wed) 20:48:09

蒐集家 ダァリヤ

/*
Wikiについてちょっと気になることが。
四神・四瑞について、本尊に該当するキャラがいるものに関しての注意書きはしない感じかしら…?
別チップで蒼龍をやられてしまったりすると、正直なところわたくしは複雑ですわ…。
参加が難しい身でこれを言うのは我儘であることは分かっているのですけれどね。

**

(475) 2018/01/10(Wed) 21:01:39

本屋 クレイグ、/*ころん。

2018/01/10(Wed) 21:38:41

本屋 クレイグ

/*
ダァリヤはお疲れ様だよー。

そういや、キャラチップ制限はつけてたけど、制限ついてる理由がわからんひとには伝わり難い、かぁ。
いちお、そこは止めといた方がよいだろね。

(476) 2018/01/10(Wed) 21:46:55

本屋 クレイグ

/*
うみゅ。

今日もせーせと歩いたせいか、思ってたより疲れが出とるな……。
もうちょっと起きてはいるけど、床つむっとこう。
[くろねこ 土鍋に 撤収。**]

(477) 2018/01/10(Wed) 23:12:09

火狐 クレム

/*
にゃー、ころころ。
なるほど、四神四瑞本体の問題かー。(ほぼ身内しか来ないと思ってるんで考えてなかった子w)

追記しとくねー。

(478) 2018/01/10(Wed) 23:29:20

火狐 クレム

/*
んー、本体の所在不明は白虎さんだけなんだけど、これいっそ四神四瑞本体は全部不可にした方がややこしくないね。

(479) 2018/01/10(Wed) 23:34:40

火狐 クレム

/*
一応直したり、説明加えたり、リンク足したりしてみた。

これで大体わかるかなあ?ツッコミありましたらよろしくー。
良さそうだったら、ぼちぼちSNSとついったで、告知開始するよー。

>>475ダァリヤ
ところで、顔出しだけの見物人枠もあるから、一応蒼龍で予約しとくのもありだよ。
やっぱり参加できなかったー、と、なっても、別に問題ないからね。

それじゃ、また夜にーノシ**

(480) 2018/01/11(Thu) 00:31:39

火狐 クレム

/*
よっと、出戻り。

>>くろねこさん
そういえば前の村で迷ってる人が居た気がするんだけど、光闇は、四神四瑞の眷属も扱えるってことでいいんだっけ?
本体と継承者、依代レベルのPCだけかな?

(尚、レトは、身体構造的には、ほぼ玄武神の分身なので、使える予定)

(481) 2018/01/11(Thu) 00:41:40

火狐 クレム、と、投げといて寝る寝るね〜**

2018/01/11(Thu) 00:42:06

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
基本的に、
「陰陽の気は全員が持つ」
「最上級の術や技(広範囲高出力系のシロモノ)は本尊のみ」
「本尊に近しい眷属なら、中級まではふつーにいける。
 上級は個々の資質次第」
「それ以外で自在に操れるのは稀有だったり、次代の依り代の資質がある」

過去村の様子と合わせてガイドライン作るなら、こんな感じかにゃー。

と、ひとまず一撃。ノシ**

(482) 2018/01/11(Thu) 18:58:55

蒐集家 ダァリヤ

/*
ひとまず一段落致しましたわ。

>>480クレム
お声がけありがたいのですけれど、見物人であっても、どうやっても参加が難しいと分かっているのに参加するのは控えたくありますわ。
村にいるのに動けない、と言う方が後悔が強くなりそうなので。
自衛と思ってくださいませ。

それに余裕が無い時は、蒼龍のような性格は出来ない気がするのですわよね…w
キャライメージ維持と言う意味でも控えておきたくありますの。

(483) 2018/01/11(Thu) 19:21:21

蒐集家 ダァリヤ、/*日付を見てくろねこさんをもふもふしておくことにした。

2018/01/11(Thu) 19:55:54

本屋 クレイグ

/*
[覗いたらもふもふされていた。ごろごろ]
にゃ、ありがとーなのだよ。
そして一段落、お疲れ様。

[ふわもふおかえし]

(484) 2018/01/11(Thu) 20:14:37

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light