人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒐集家 ダァリヤ

/*
[ふわふわふわもふ]

お疲れ様ありがとうございますわ。
この2日間仕事をお休みしたので、明日がまた忙しいのですけれど…まぁ何とかなりますわね。
今日はもうだらっとしておきますわw

(485) 2018/01/11(Thu) 20:55:39

本屋 クレイグ

/*
休み明け……。
[←既に考えるのを放棄しているいきものはこちら]
うん、今はゆるっとだらっと休むの大事だよー。

(486) 2018/01/11(Thu) 21:05:03

郵便屋 パーシー、/*にゃにゃーん。

2018/01/11(Thu) 23:24:56

郵便屋 パーシー

/*
ほとんど顔出しだけ&今日はあと30分程しかないですけども

くろねこさんお誕生日おめでとうございますー!
大変な時でしょうけれど、無理なさらず少しでも笑顔が多く在れますように。

ダァリヤさんも大変でしたね、というかまだ落ち着かれないでしょうけれど休める時はちゃんと休んでくださいね。
お疲れ様です。

(487) 2018/01/11(Thu) 23:29:18

本屋 クレイグ

/*
にゃ、ぼちぼち落ちるかー、と思っておったら。

お祝いありがとー、なのだよ。
うん、さすがにいつになくばたっとしてるけど、ちゃんと祝ってもらえたし。
細かいのは大体終わったから、無理なくゆるっとやって行くよー。

(488) 2018/01/11(Thu) 23:34:43

本屋 クレイグ、/*体力切れそうなので、無理せずぱたん。**

2018/01/11(Thu) 23:44:22

郵便屋 パーシー

/*
にゃーん…
うっかりうとうとしてたらクレイグさんが落ちてらした。
おやすみなさいですよー。

ダァリヤさんは大丈夫かしら…寝落ちてないと良いのだけれど。
僕もちゃんと寝ておきますね、おやすみなさいです**

(489) 2018/01/11(Thu) 23:57:14

火狐 クレム

/*
く、間に合わなかった。
[くろねこさんを、ふかふかしておく。ふかふかふかふかもふもふ]

陰陽の件は了解。ちょっと説明は考えてみます。

>>483ダァリヤ
了解だよー。予約キャラにしといた方が安心かな?と思っただけなんで気にせずに。
蒼龍さんには、亀から何か投げるかもだけど、そこは後で見てくれればw(

寒くてへろへろなんで、今日も一撃ー**

(490) 2018/01/12(Fri) 00:30:44

植物学者 シニード

/*
きゅー。ガッツリ恒例でした。
ボクも間に合わずに、無念。

くろねこさんの新しい巡りに、幸いが沢山訪れますように!
[もふもふぎゅう]

ダァリヤさんもお疲れ様でした。
今日もあまり大変でなく済みますように。

では…もう一度まるっとしてきます**

(491) 2018/01/12(Fri) 03:50:07

蒐集家 ダァリヤ

/*
寝落ちと言うよりは完寝@布団でしたわ(

>>490クレム
お心遣いありがとうございますわ。
今は余裕があまり無いですけれど、その時になったら戻っているかもしれませんし、予告無く現れる可能性があることはお伝えしておきますわね(
あのように書いて頂けたので、しばらくは自分の様子見をしておきますわ。

(492) 2018/01/12(Fri) 19:50:27

本屋 クレイグ

/*
にゃふふ。

クレムもシニードもありがとー、なのだよー。
[もふらりもふらりごろごろにゃーん]


は、そいや陰陽のやつ、ようよう見たら単語が一個抜けておる……。
「最上級の術や技(広範囲高出力系のシロモノ)は本尊とその依代のみ」
じゃないとダメじゃないか、と今気が付いた。

(493) 2018/01/12(Fri) 20:38:00

火狐 クレム

/*
が、画像認証がなかなか突破できない(何
そして、外でこけたせいで体が痛い(しくしく

(494) 2018/01/12(Fri) 23:24:16

本屋 クレイグ

/*
おおう。
色んな意味で大丈夫かーい?
[ふわふわもふもふ]

(495) 2018/01/12(Fri) 23:32:17

火狐 クレム

/*
>>495クレイグ
にゃーん。[もふられくってり]
明日整体いくんでなんとか...
あ、陰陽の説明って、こんなんでいいかにゃー?

『※陰陽の力について
陰陽の気自体は誰もが持っていますが、術として扱える存在が限られているということになります。
最上級(広範囲、高出力)の術を使えるのは四神・四瑞本体と力を預かる依代レベルの存在に限られます。
また本体に近しい眷属も術は使えますが一般的には中級レベルの術。(主に単体に作用する攻撃や回復など)
上級の術(ある程度の範囲に広げられる術等)が使えるのは特異存在(GMPCのレトはこれに当たります)や、次代の依代等に限られます。』

長いけどw

(496) 2018/01/12(Fri) 23:44:19

本屋 クレイグ

/*
>>496
転んだダメージは、後引くからね……。[ふわふわふわふわ]

うん、陰陽の説明はそんな感じで大丈夫ー。
長いのは気にしたらあかんと思われるw

(497) 2018/01/12(Fri) 23:48:39

火狐 クレム

/*
もう、べったん、て、地面に跡がつきそうな勢いでこけたからね...しかも路面電車の電停で(遠い目)

ちょっと整序して載せておいたー。これで宣伝始めてもいいかな。
日程は、くろねこさんに合わせようとか思ってるけど、ここらがいいとか、何曜日開始がいい、ていうのはあるかな?
もうちょっと後で決めても構わないけど。

(498) 2018/01/12(Fri) 23:55:08

本屋 クレイグ

/*
そ、れは。
色々としんどかったね……。

うん、他のとこもだいじょーぶだと思うし、世界観的な質問あったら、こっちで答えるくらいの余裕もあるしな。

日程は、とりあえず来週からは通常運行だから。
とりあえず、まるっと一日忙しい2/14がかまなきゃいつでもだいじょーぶだよ、と。

(499) 2018/01/13(Sat) 00:02:30

火狐 クレム

/*
ふふ、こけても荷物は落とさなかったぜ...
そのまま電車に乗ったら、車掌さんに目を逸らされたけどなっ!

うん、2/14になる前に終わる日程にしようかなとは思ってるー。2月の第1週くらいかなー。

(500) 2018/01/13(Sat) 00:08:10

本屋 クレイグ

/*
それは頑張ったな……!
てか車掌さん、それは。

2月の第一週は、特になんもないし、ゆるならいろいろ大丈夫だろ、うん。

(501) 2018/01/13(Sat) 00:14:52

火狐 クレム

/*
ういー、じゃあそれくらいの予定で。2/1村たてとかかな。あとで計算してみようw(後でかよw

(502) 2018/01/13(Sat) 00:27:32

本屋 クレイグ

/*
にゃ、プロ期間にもよるけど、そのくらいになりそうかな、村建て。

と、そろそろ寒さに負けてきたんで、箱前撤収しよう……明日ってか、今日はちと遠出の予定もあるからにゃー。

てわけで、お休みなのだよー。
[くろねこ、くるんとまるまった。**]

(503) 2018/01/13(Sat) 00:34:36

火狐 クレム

/*
クレイグおやすみー。

(504) 2018/01/13(Sat) 00:37:59

蒐集家 ダァリヤ

/*
シナリオのテストプレイのお手伝いしてましたわ。
成功率90%なのにファンブルするとかどういうことですの(
[尚、自分のダイス目である]

クレイグはお休みなさいませね。
クレムはお身体お大事になさって。
整体で楽になると良いですわね。

(505) 2018/01/13(Sat) 01:04:58

火狐 クレム

/*
おお、おつかれさま。ファンブルってそういうものらしいねw

(506) 2018/01/13(Sat) 01:38:34

蒐集家 ダァリヤ

/*
ファンブルですものねぇ…w
ましてやわたくしの出目ですし(

気付いたらもうこんな時間でしたのね。
明日はお休みですけれど、そろそろ寝ておきますわ。
お休みなさいませ**

(507) 2018/01/13(Sat) 01:56:58

火狐 クレム

/*
ういー、おやすみー
俺も寝よう。**

(508) 2018/01/13(Sat) 02:01:40

本屋 クレイグ、/*ころろん。

2018/01/13(Sat) 19:16:53

火狐 クレム

/*
にゃふ〜

(509) 2018/01/13(Sat) 22:52:11

本屋 クレイグ

/*
きゅ。
[雪だま集めしてたら声がしたので、しっぽをふるねこ]

(510) 2018/01/13(Sat) 22:58:06

火狐 クレム

/*
みゃー!
[雪玉にむかって、あたーっく!]

(511) 2018/01/13(Sat) 23:15:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light