人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒐集家 ダァリヤ

/*
珍しいものを集めるのが趣味なのよ。
物でも人でも。
勿論、わたくしのためになるものに限られるけれど。

今日はこのまま休ませて頂いてもよろしくて?
[擽ったそうにしながら狐の首を一撫で]

(20) 2017/12/28(Thu) 00:38:24

火狐 クレム

/*
もちろん、かまわないよ、レディ。
俺も、気持ちよく眠れそうだ。

[丸くなって、しっぽをふわり]

(21) 2017/12/28(Thu) 00:51:35

火狐 クレム

/*
朝まで、きつねの毛皮布団でおやすみくださいw
俺も、あと1日で仕事納めだー!おやすみーノシ**

(22) 2017/12/28(Thu) 00:55:02

蒐集家 ダァリヤ

/*
ふふ、ありがとう。
お休みなさい。[ふかふかすやぁ]

(23) 2017/12/28(Thu) 01:05:50

蒐集家 ダァリヤ

/*
わぁい、よく眠れそうですわ!
お互い仕事納め頑張りましょうね。
わたくしも休みますわ。
お休みなさい**

(24) 2017/12/28(Thu) 01:06:35

本屋 クレイグ、/*ころん。

2017/12/30(Sat) 18:15:20

本屋 クレイグ

/*
やは。

まだ完全に落ち着いてるとはいえんけど、一区切りついたんで転がってみる。

じっとしてると逆に堕ちるタイプだからね、俺……。
ちまこまじわじわ、復活していくよ、と。

(25) 2017/12/30(Sat) 18:18:20

蒐集家 ダァリヤ

/*
[くろねこをもふもふ]

お疲れ様でしたわね。
何かしつつでも、ゆっくり休まれるのがよろしくてよ。

背後は寝すぎですけれども(

(26) 2017/12/30(Sat) 19:51:57

本屋 クレイグ

/*
[もふらりごろごろ]

ん、ありがとー。
ややこい事は全部年明けにぶん投げて(そのための休みは既に確保した)、今はゆるゆるゲームの周回しとるよ。

休み入ると寝まくりたくなるのは基本だと思うよ!

(27) 2017/12/30(Sat) 19:58:49

蒐集家 ダァリヤ

/*
休みが確保出来ているなら何よりですわ。

寝まくりたくなると言うよりは、気付けば寝ている、が正しいですわね…(

(28) 2017/12/30(Sat) 20:15:34

本屋 クレイグ

/*
うん、年末年始+それだからまあ、色々ともーしわけねぇ、とは思うんだけど。
今役所休みだからしかたないやん……! ていうのがなぁ。

それは疲れが蓄積しまくっているという事では。
そっちもちゃんと身体休めないと、だよー。
[くろねこぽふぽふり]

(29) 2017/12/30(Sat) 20:20:34

蒐集家 ダァリヤ

/*
時期が時期ですものね。
それは仕方が無いと思いますわ。

ついついゲームを進めてしまって、と言うのもありますわね。
ただ、寝る時間の方が多い感はありますわw
連休前の残業連続の疲れがあるのも確かだし、休める時には休むようにしますわね。
[ぽふられぽふられ]

(30) 2017/12/30(Sat) 21:22:41

本屋 クレイグ

/*
うみゅ、そこらは後から挽回するつもりで、今は甘えさせてもらった。

ゲーム進めてー、はうん、わかる。
休み前からお疲れっぽかったもんね……うん、休めるときの休息大事、大事。
時期的にも崩れやすいしなー。

(31) 2017/12/30(Sat) 21:34:30

本屋 クレイグ

/*
さて、そろそろ日付変わるし、大人しく寝よう……。
きょーは、慣れない靴で結構きつかったしな……!

ダァリヤはつき合ってくれてありがとねー。
ちゃんと休めてるといいな、と思いつつ、また昼間にでもー。ノシ**

(32) 2017/12/30(Sat) 23:59:44

蒐集家 ダァリヤ

/*
あらやだ、こんな時間だったわ。
今回は集中しすぎたみたい。

クレイグお休みなさい。
あまりお話し相手になれずごめんなさいね。
ゆっくり休んで頂戴な。

(33) 2017/12/31(Sun) 00:35:05

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

こっちもゲームかちかちしたりなんだりでゆるゆるしてたから、そこは気にせずにー、なのだよ。

(34) 2017/12/31(Sun) 16:11:42

火狐 クレム

/*
[クレイグをもふもふ]
少しはゆるゆる出来てるなら良いのだけど。こっちはやっと年末のご飯まで終了。
あとはころころしているのだよ。

[あっちではばとってるけどな]

(35) 2017/12/31(Sun) 19:44:39

本屋 クレイグ

/*
[もふらりもふらり]

にゃー。
ん、ゆるりらしてるよー。
いつもよりは控えたけど、いつもの如く飲んだりなんだりして来た。
へにゃってる方が怒られそーなのでな、ウチの場合。

(36) 2017/12/31(Sun) 20:19:12

火狐 クレム

/*
[もふもふもふ]

うむ、飲むのはよいね。
こちらは、蕎麦とあん餅を食べたところだ(明らかに食い過ぎ)

(37) 2017/12/31(Sun) 20:55:39

本屋 クレイグ

/*
それはさすがに食べ過ぎなのではw
んでも、蕎麦だけだと後からお腹すくからにゃー。
長く起きてるなら、がっつり食べるのは確かにありか。

(38) 2017/12/31(Sun) 21:02:36

火狐 クレム

/*
そうなんだよ。夕飯を蕎麦で済ませるようになったからね、夜中にお腹空くのはわかってるので、先に対処をすることにw

(39) 2017/12/31(Sun) 21:06:49

火狐 クレム

/*
昔は夕飯に鍋食って、更に蕎麦食ったりしてたものだがw

(40) 2017/12/31(Sun) 21:07:27

蒐集家 ダァリヤ

/*
毎度の笑ってはいけない〜で笑い転げていたわ。
こんばんは。

わたくしのところも夕食がお蕎麦でしたわね。
夜中に適当に食べないと。[食べる前提]

(41) 2017/12/31(Sun) 21:09:44

 おや、郵便屋 パーシー が来たようです。


郵便屋 パーシーは、おまかせ を希望しましたよ(他の人には見えません)。


郵便屋 パーシー

/*
あと二年参りを残すだけになったのでお邪魔しにきました。
テレビ観たりしながらなのでまったりですけども。

おそばとステーキ美味しかった。(食べ合わせ

(42) 2017/12/31(Sun) 21:10:20

本屋 クレイグ

/*
おう、かたかたかちかちしてたら賑やかに。
てか、ゲーム三つ同時進行忙し過ぎてテレビつけるのを忘れt(

>>39
ウチは飲みながら食べて最後に蕎麦、で、後からおやつ、がパターン化しとるなー。
鍋から蕎麦、って発想はなかったわ、うん。

(43) 2017/12/31(Sun) 21:18:18

郵便屋 パーシー

/*
こうしてみると大晦日の過ごし方もそれぞれのご家庭でパターンってありますねぇ。

うちもいつもはお鍋食べて少し休んだ後神社にお参り行く前にお蕎麦食べます。

(44) 2017/12/31(Sun) 21:41:58

火狐 クレム

/*
うちは、食べる量に個人差がありまくるので、後で蕎麦みたいな時には鍋になりがちだったという事情w(各自で加減できるから)

そしてみんな歳食って、それほど食べれなくなってから、夕飯蕎麦でいっかーになったという。

(45) 2017/12/31(Sun) 21:46:43

火狐 クレム

/*
とか言ってたら、こんばんはパーシーノシ

(46) 2017/12/31(Sun) 21:47:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light