人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
みゃっ!?
[そこにあたっくが来るとは思ってなかったねこ、ころりんこ。
雪だまも多分一緒にころころころ(待]

(512) 2018/01/13(Sat) 23:18:46

火狐 クレム

/*
[ころりんこしたくろねことゆきだまを、しっぽでころころもふもふ]

...楽しそうだな、おいw
あ、こんばんは(遅い

(513) 2018/01/13(Sat) 23:23:03

本屋 クレイグ

/*
[くるくるきゅーなくろねこ、ころころもふらり]

うん、なんかこう、楽し気になった。
こんばんはなのだよー。

(514) 2018/01/13(Sat) 23:32:20

火狐 クレム

/*
雪だまとか集めるからw

[そういうとき、ちょっかいかけるのが妖狐族くおりてぃw]

大体良さそうなので、SNSとついったに宣伝流してみましたが、やっぱり身内しか来ない気しかしないわw<隙間村

(515) 2018/01/13(Sat) 23:34:40

本屋 クレイグ

/*
雪だまは某ゲームのネタなのだけどねw

[そういう時は大体油断しているのがくろいいきものd(]

うん、まあ、色々と企画も多いし、慌ただしい時期だしねぇ。
ゆるっと遊べればいいんじゃないかなー、とかとか。

(516) 2018/01/13(Sat) 23:41:30

火狐 クレム

/*
うん、今回バトルはボスキャラで中の人対応しようかと思ってるから、小規模な方が余裕持って遊べるかもと思うw

(517) 2018/01/13(Sat) 23:47:12

本屋 クレイグ

/*
なるり。
それは確かに、人数多いとしんどくなるなw
ゆる村で余裕なくなるのは本末転倒だし。

(518) 2018/01/13(Sat) 23:54:42

火狐 クレム

/*
うん、まあ実績的に四人以上は集まるまい(変な自信)
レトは暴れるよー(何

(519) 2018/01/13(Sat) 23:58:13

本屋 クレイグ

/*
そこでその自信はどうか。
いや、わかるけど(それも

うん、そこは暴れそうだよねー。
なんかこう、大丈夫なのかなー、って見てそうなんだけど、カスパル(ぇ

(520) 2018/01/14(Sun) 00:01:07

火狐 クレム

/*
前回一緒には出てないもんねw

(521) 2018/01/14(Sun) 00:03:12

本屋 クレイグ

/*
うん。
そして恐らく朱雀からは「面白い奴が玄のの眷属にいるぞ」くらいしか聞いてないと思われる。

(522) 2018/01/14(Sun) 00:04:42

火狐 クレム

/*
朱雀様の謎の信頼wwww

(523) 2018/01/14(Sun) 00:10:49

本屋 クレイグ

/*
それはまあ、朱雀だから(待

で、そう言われるって事はなんかあったんだろなー、的なナニカが多分発生するからねー。

(524) 2018/01/14(Sun) 00:17:59

火狐 クレム

/*
ま、まあ、今回は本尊が一緒にいる、から...(安心材料???

(525) 2018/01/14(Sun) 00:22:56

本屋 クレイグ

/*
うん、カスパル君の場合、そこで安心しそうではある(

上にいる本尊はまあ……うん。

(526) 2018/01/14(Sun) 00:25:25

火狐 クレム

/*
うんwカスパルには信用されてるからね、亀w
上にいる本尊さんはうんwwww

(527) 2018/01/14(Sun) 00:30:08

本屋 クレイグ

/*
カスパルは懐いてるからねー、亀さんに。
本尊はいつもの如くだからね、うん!

(528) 2018/01/14(Sun) 00:37:02

火狐 クレム

/*
上とは通信可能にするから、ある意味漫才が期待できr(

(529) 2018/01/14(Sun) 00:48:05

本屋 クレイグ

/*
期待ポイントそこかwww
でもやりそうだよなー、漫才。

(530) 2018/01/14(Sun) 00:54:26

火狐 クレム

/*
やるよねw側から見ると怖いだろうけどw

(531) 2018/01/14(Sun) 01:03:51

本屋 クレイグ

/*
うむ、傍から見ると怖い&やってる方にその自覚なし、になりそうだけどな!

でもそれが日常だよねー、と思いつつ。
眠気がきてるし、大人しく寝ておこう。
おやすみなのだよー。
[くろねこ、ぱたん。**]

(532) 2018/01/14(Sun) 01:14:15

火狐 クレム

/*
うん日常w
はーい、おやすみなさいー、俺も寝とこう**

(533) 2018/01/14(Sun) 01:24:28

本屋 クレイグ、/*(ox x)oころぽて

2018/01/15(Mon) 19:36:28

本屋 クレイグ

/*
やはあ。

復帰初日が早番になったもんで大変ねむい! けど、持ち帰り仕事がまるっとある! な、俺、惨状……。

うん、ねむい(

(534) 2018/01/15(Mon) 19:37:32

郵便屋 パーシー、/*にゃにゃーん…

2018/01/15(Mon) 21:47:29

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

[雪だま集めとリアル工作並行しつつしっぽをふるねこ]

(535) 2018/01/15(Mon) 21:50:56

郵便屋 パーシー

/*
この週末はねむけに負けてて顔出しできなかったので今夜はのそのそお邪魔しにきましたん。
といっても僕も雪玉集めつつなのでまったりさんですけども。

クレイグさんはリアル工作もお疲れ様ですよー。[もっふもっふ]

(536) 2018/01/15(Mon) 21:54:05

本屋 クレイグ

/*
眠い時に寝るの大事。
雪だま集めは、17日以降に開くやつ待ってもいいんだけど、土曜日一日無理なのわかってるからにゃー……。

お疲れありがとなのだよー。
工作って言っても、作ったポップをビニールで包むだけなんだけどね!
[もふらりもふらり]

(537) 2018/01/15(Mon) 21:59:53

郵便屋 パーシー

/*
お布団があたたかいと抗えなくて…(

そちらは暫く休日はお忙しいですものね…
僕も待っても良いのだけど、とりあえず最低限は集めておいた方が良いかなーと。

にゃふん。
時期的に千代子冷凍の売れる日用かしら。
ビニールに包むだけでも労力はあると思うのでやっぱりお疲れ様なのですよー[もふもふ労り]

(538) 2018/01/15(Mon) 22:10:09

本屋 クレイグ

/*
うん、わかる。
ゆたんぽとか入ってると、魔力にブーストかかるしね(

事務的なのは大体終わったんだけど、片付けてきなあれこれが残ってるからねー……。
とりあえず、衣装くらいは、とぽちぽち頑張ってるんだけど、単純作業なもんで眠気が酷くなる罠が(

や、そっちは大判のポスター作るんで、ちょっと棚上げしてるのだよ。
作ってるのは、通常アイテム用のやつ。
水性インクだから、ちゃんと防水してやらないと思わぬ惨事に見舞われるんでな……!
にゃ、ありがとなのだよー。[もふらりごろごろ]

(539) 2018/01/15(Mon) 22:18:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light