人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒐集家 ダァリヤ

/*
あら、チーズ良いわね。
でも手元にはチップス系しかないわ…。

(75) 2018/01/01(Mon) 00:00:11

本屋 クレイグ

/*
ん、日付変わったな。

喪中につき、新年の挨拶は控えさせていただきます、が。
諸々落ち着いたら再起動かけますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。
[くろねこ ふかぶか ぺこり]

(76) 2018/01/01(Mon) 00:01:05

蒐集家 ダァリヤ

/*
あらあら、日が変わっていましたわ。
今年もよろしくお願い致しますわね。

何食べようかしらねぇ…(うろうろ

(77) 2018/01/01(Mon) 00:02:01

本屋 クレイグ、/*とりあえず、恒例はやる。てい。[10] *大吉*

2018/01/01(Mon) 00:02:29

蒐集家 ダァリヤ、/*恒例ですわ〜。 [01] *末小吉*

2018/01/01(Mon) 00:02:54

蒐集家 ダァリヤ

/*
いつも通りで何よりですわね(

(78) 2018/01/01(Mon) 00:03:07

本屋 クレイグ

/*
……つ、突っ込みに困る結果が……!


チーズはね、絶対夜中にほしくなると思って買い置きしといたのだよ。
こういう時は一番助かるから、ほどよい塩分。

(79) 2018/01/01(Mon) 00:03:50

火狐 クレム

/*
やあ、年明け直前に呼ばれるのは最近の仕様だね。
今年もよろしくね。

(80) 2018/01/01(Mon) 00:07:26

火狐 クレム、とりあえずよいしょ。 *末小吉*

2018/01/01(Mon) 00:07:53

火狐 クレム

/*
このいつも通り感…

(81) 2018/01/01(Mon) 00:12:19

本屋 クレイグ

/*
まあ、ほら。


ウチのラ神だし(

(82) 2018/01/01(Mon) 00:14:47

蒐集家 ダァリヤ

/*
ラ神はお変わりなく、ですわねぇ。

笑ってはいけない〜もクライマックスですわ(いそいそ

(83) 2018/01/01(Mon) 00:14:54

植物学者 シニード

/*
パタパタしてたら年明けちゃった♪
今年もどうぞよしなになのです!

それからっと。

(84) 2018/01/01(Mon) 00:19:35

植物学者 シニード、よいしょっと。[18]*小吉*

2018/01/01(Mon) 00:20:30

本屋 クレイグ

/*
……全体的に、おみくじが優しい?

(85) 2018/01/01(Mon) 00:23:06

植物学者 シニード

/*
地道に頑張ればそれなりに、とかかな…?

ダァリヤさんと、クレムさんはお揃いさんだね♪

(86) 2018/01/01(Mon) 00:25:45

蒐集家 ダァリヤ

/*
今回のエンディングはケツメイシでしたわ…(堪能した

おみくじ、凶系はまだ出てませんわね。
優しいといえば優しいけれど、極端に良いわけでもありませんのねw

(87) 2018/01/01(Mon) 00:30:18

蒐集家 ダァリヤ

/*
シニードお帰りなさい。

ふふ、一緒にお休みしたからかしら>お揃い

(88) 2018/01/01(Mon) 00:31:49

火狐 クレム

/*
そうだねえ、一緒だったねえw

(89) 2018/01/01(Mon) 00:34:07

本屋 クレイグ

/*
うん、特化していいってわけでもないけど。

凶系出てないのは優しいかなー、ってなw

(90) 2018/01/01(Mon) 00:36:27

植物学者 シニード

/*
そこがまたラ神様らしい優しさ、なのかも?w

あ、ジルベスターコンサートもフィナーレだ。
今年の初ちまさんおめざも終わったし、も少しゴソゴソしてきまーす。さっきはやっぱり色々終わらなかったからw

(91) 2018/01/01(Mon) 00:42:44

本屋 クレイグ

/*
ラ神らしい、というのは確かに。

シニードはいてらー、だよ。

(92) 2018/01/01(Mon) 00:48:24

蒐集家 ダァリヤ

/*
確かにラ神らしいと言えるかしらw

シニードはまた行ってらっしゃい。
わたくしの背後は休息するようかしら…。
父上がいつ帰って来るか分からないのよね。
[神社の総代だかなんだかで出てるとのこと]

夜更けに帰って来ても良いように仮眠入れながら待機することにしますわ。
また後ほどお会いしましょう**

(93) 2018/01/01(Mon) 00:54:11

本屋 クレイグ

/*
おっと、ダァリヤは無理なく、無理なく。

休む時に休むの大事だよー。
また後でねー。

(94) 2018/01/01(Mon) 00:56:30

本屋 クレイグ

/*
さて、ブラウザゲームはあっちもこっちも重いしコンディション整えないとなとこあるし、大人しく落として床つむるか。

てわけで、俺も落ちとくよー、また後で!**

(95) 2018/01/01(Mon) 00:58:45

火狐 クレム

/*
俺も寝よう。おやすみーノシ**

(96) 2018/01/01(Mon) 01:02:32

植物学者 シニード

/*
恒例添い寝落ちしちゃった!
新年から通常進行です(^_^;)

そしてやはり今日は恒例お出掛けなので。
また夜にー、です。

(97) 2018/01/01(Mon) 07:43:13

本屋 クレイグ、/*ころろん。

2018/01/01(Mon) 10:31:16

郵便屋 パーシー、/*ふぁ〜あ…

2018/01/01(Mon) 20:13:42

郵便屋 パーシー

/*
家人の帰宅待ちで今朝まで起きてたのでまだなんか変な感じにねむねむしつつ。

おくればせながら、今年もよろしくお願いしますですよー。

(98) 2018/01/01(Mon) 20:16:21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light