人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
お、周回かちかちしていたら。

パーシーは眠気、だいじょーぶかーい?

(99) 2018/01/01(Mon) 20:20:40

郵便屋 パーシー

/*
にゃ、クレイグさんもお疲れ様ですよー。

朝7時に寝たので変な感じになってるだけなので、今日明日で戻ると思います。ねむ。

(100) 2018/01/01(Mon) 20:42:12

本屋 クレイグ

/*
寝るタイミングズレるとなんかもにゃっとした感じになるよな……うん。

年末年始だとよくあるけど。
ともあれ、無理なくにゃー。

[くろねこぽふぽふ]

(101) 2018/01/01(Mon) 20:51:14

郵便屋 パーシー

/*
今年はうちの親がお寺で、子が神社で詰めてなきゃだったので僕一人すやすや寝てるの気が引けたってだけなんで自業自得なんですが(

今日明日予定ないのでゆったりしてますにゃー。

(102) 2018/01/01(Mon) 21:01:14

本屋 クレイグ

/*
ありゃ。
しかし、それは一人で寝てるのは確かに気が引けるわ……お疲れ様なのだよ。

うん、本来ゆったりする日だからにゃー、年始というのは。
のんびりするのが吉。

(103) 2018/01/01(Mon) 21:08:43

郵便屋 パーシー

/*
ですです。
家人が2時頃に一旦帰宅してきて4時まで仮眠とってたので、起こさなきゃなーってのもあったんですが。
その後6時に帰ってきてお風呂入るーって言ってたんで、もうここまで起きてたらそこまで起きてても変わらないかーってなったのは本当に自業自得(

挨拶いらっしゃる親戚も結構日にちずらして来られるようになりましたしねぇ。
おせち食べてお雑煮たべてごろごろしてます(

(104) 2018/01/01(Mon) 21:26:33

本屋 クレイグ

/*
それは起きてた方が早いと思えるわ、うん。
小刻みに寝て起きて、も結構辛いからねー。

みんなゆるっとしてから出てくる感じなのかもねー。
最近は元日休みのとこも出てきたし。

ごろごろは至福、至福。

(105) 2018/01/01(Mon) 21:41:43

郵便屋 パーシー

/*
気がついたら椅子に座ったまま寝てたりもしてたんで、全然寝てない訳でもないんですけどねぇ。
今日は真っ当な時間にお休みしてペース戻します(><

昔は三が日お休みのお店も珍しくなかったですしね。
ゆるゆるのんびり出来るならそれに越したことないですねぇ。
ブラウザゲー掛け持ちの周回してるんで何もしてない訳じゃないんですが何もしてないという贅沢w

(106) 2018/01/01(Mon) 21:52:11

本屋 クレイグ

/*
うんうん、ちゃんと寝てサイクル戻さんとね……!

だよねー、だから昔は年末の買い物は大騒ぎだった記憶がある。
今はコンビニあるから結構どうにかってのもあるけど。

掛け持ち周回は俺も今やってるから、それはようわかるw
てか、少し急がないと、ようやく半分ってとこだからなー。

(107) 2018/01/01(Mon) 21:59:25

郵便屋 パーシー

/*
早めに戻さないと身体がもちませんからね…(´・ω・`)

うんうん、下手すると大晦日もお休みだったりしたので、家族総出で買い出ししておせち作ってましたね。
あとうちはおせち飽きた用のカレーの材料も確保してましたが。
今は本当、食べ物どころか生活用品もコンビニで揃っちゃいますからねぇ。

僕は文豪の方は最低限の交換は出来たんでのんびりですけど、刀の方が全然足りてないので頑張らないとで。
道具は絶対必要だって読めますもんねぇ。

(108) 2018/01/01(Mon) 22:08:55

本屋 クレイグ

/*
うん、大晦日から休みのとこもあった、あった。
ウチは食べ飽きる頃には塩鮭が基本になってたわw
だねぇ、大抵のものは揃うから。

文豪の方は、交換ほとんど終わって後はたまった作戦書を消化するターンに入ってるから、俺ものんびりではある。
ほんと、刀の方がなー……日向くんはいけるけど、道具が遠いわ……。

(109) 2018/01/01(Mon) 22:21:36

郵便屋 パーシー

/*
あー、塩鮭も良いですねぇ。
おかずで食べても良いし、お茶漬けにしても食べやすいし。
かくいう私はコンビニでアイス買ってきてもらったとこですもぐもぐ(

文豪の方も欲しいのはあるけど、通常でも手に入るものだから焦りは無いんですよね。
刀の方は、日向くんもだけど道具がねぇ…手に入る機会限られてますからねぇ。出来る限り努力はしたい。

(110) 2018/01/01(Mon) 22:30:23

郵便屋 パーシー、/*そういえば忘れてた今年の運試し[04] *半吉*

2018/01/01(Mon) 22:40:10

郵便屋 パーシー

/*
今年のラ神は全体的にゆる優しいのかしら…

(111) 2018/01/01(Mon) 22:41:02

本屋 クレイグ

/*
昔は、親戚からまるっと一本届いたんだよ、鮭……!
今は獲りにいけなくなっちゃったから、なくなったけど。
だから、2日の夕飯辺りから鮭食べるのがパターンだったんだ、前は。
温い部屋のアイスいいよね、うん。

限定品抑えると息抜けるからなあ、あっちは……。
うむ、足りなくなるの目に見えてるから、抑えられるのは抑えないと。


そして平均的に優しいな、おみくじ……。

(112) 2018/01/01(Mon) 22:44:53

郵便屋 パーシー

/*
あ、そういう理由が。
一本まるっとだと、お鍋とかも出来ますし良いですね(=w=*
て話してたらまた食べたくなったから近い内に塩鮭の切り身でも買ってこようw
ぬくぬくしながらのアイス最高ですよー、ゆきみだいふくのきなこ味美味しいです。

ですです。
あとは通常ノルマこなしつつ作戦書消費でいいかなーってなっちゃってて。
刀の方は頑張らなきゃーって思うんだけど、飽きてきたので何とか気を紛らわせないと(
絶対足りなくなりますよね…遠い目しちゃう。


おみくじ、今年まだ凶出てませんよね…?

(113) 2018/01/01(Mon) 22:58:01

本屋 クレイグ

/*
うん、ウチだとあら汁にするのがパターンだったわ……w
話してると食べたくなるよな、ほんとw
雪見大福はこの時期のしあわせだよねー……は、そういや冷凍庫にモナカが入っていたはず……。

むしろ、期間内に作戦書を消費できるか、って感じになってる感が……前回の渋さから一転して良く落ちる落ちる……。
うん、刀はそれがな! 単純作業の辛さが半端ないんで、FGOと並行する俺がいます。
なるよねー……待ってるとこはまだまだ来ないだろうから、とにかく確保、ってなってるわ。

うん、みんな吉系。
やたらと優しくて逆にこわい。

(114) 2018/01/01(Mon) 23:04:53

郵便屋 パーシー

/*
あー、あら汁美味しいですねー…うちは大根と里芋にんじん一緒にやわらかく煮込んでうまーするのがセオリーです。
家人が魚好きじゃないので滅多にしなくなっちゃいましたが。
アイス最中も美味しいですよねぇ…て、食べ物の話になると熱くなってしまう僕は本当に食いしん坊だな(

あー、ですねぇ。
僕もまだ30くらいありますし、体感的には前の3倍以上落ちてる気がします。
刀の方は、僕とりあえず動画流しつつやってますねぇ。
FGOは始めたら絶対人としてアウトな嵌り方するのが分かってるので手が出せない…(

そしておみくじは反動怖いですね。(真顔

(115) 2018/01/01(Mon) 23:16:29

本屋 クレイグ

/*
ウチはそこにネギと白菜が入るかな。
あれは常備しておきたいものの一つだと思うんだ、うん。
や、食べ物の話題はね、俺も盛り上がる方だから、相乗効果もあると思うよ!

去年の間に稼いだのが35くらいあって、やっと23くらいまで減らした処だというね……。
レベルによってはそれでも足りない、ってなるのかもだから、バランスはいいのかもしれんけど。
ああ、うん。
FGOは気を付けないと色々と危ないわ……と、しみじみ思ってる、うん。

うん、またおみくじいれたランダムゲームはやるだろうから、その時がこわい(

(116) 2018/01/01(Mon) 23:29:51

郵便屋 パーシー

/*
うちはそこも入れると豆腐も入れて味噌でお鍋になっちゃうので…(
最中のぱりぱり具合がまた美味しいんですよねぇ…あったかいお茶も用意して食べるとより贅沢。
やー、でも僕リアルで食べることに対しての描写とか語り口の熱の入りがやばいって言われたので…(

そちらもそんな感じなんですねぇ。ほしい人はほしいと思うので、出やすいことは良いことなんですが使い切れないのも勿体ないw
うん、FGOは本当でっかい沼の中に何重にもある底なし沼が点在してるの傍目からでもよくわかるので…

やぁ、今から楽しみが増えましたね(

(117) 2018/01/01(Mon) 23:44:21

本屋 クレイグ

/*
なる、ほど。鍋になるのはよくわかる。
あったかいものと冷たいものの組み合わせは、ねぇ……。
滅多にできんけど、珈琲とダッツさんの組み合わせもささやかな幸せだと思う。
にゃんと。
でも、好きな事に熱が入るのは良くあるから!

うん、中々落ちないよりは、なんだけど。
とはいえ、開花素材が足りなくなってたりもするから、最終的には使い切りそうな気がする。
恐ろしいレベルの複合底なし沼です、アレは。
他のシリーズ殆ど触ってないから、表層で揺蕩えてるんじゃないか自分、って真剣に思ってる。

だねー、何が起きるか楽しみになってきたw
ランダ村のネタも一個は確保してるから、落ち着いたら組んでいこう。

(118) 2018/01/01(Mon) 23:51:41

郵便屋 パーシー

/*
石狩鍋美味しいですからねぇ。
ぬくい冷たいの組み合わせも暴力的でやばいのです。
そしてダッツさんは贅沢の極み…期間限定のフレーバー出てるとつい買っちゃいますが。
食いしん坊故に、美味しいも不味いも同じだけ熱が入っちゃうんですよねぇ…(

あー、開花は僕亀ペースでやってるのでその辺ものんびりなんですよ。
でも後半は小でも4桁必要だったりするので交換の需要高いですよね。
そして、うん、ですよね…

各種SNSで流れてくるキャラ絵とかキャラ語りとか見ただけでもツボすぎるキャラがぼろっぼろ見えるので、もう…
すていないと、ほろうあたらくしあ、ぜろは押さえてる僕は絶対これやったらやばいヤツだ、と。
基本意志が弱い僕は手を出したらあかん、と自制してるのです。

わぁい。その際はまた遊ばせてくださいねー。
僕もラ神の気紛れがどう転ぶか楽しみにしてますw

(119) 2018/01/02(Tue) 00:06:48

郵便屋 パーシー

/*
て、もう12時過ぎてた…!

お話しかしてませんが今日はこれで失礼しますね、クレイグさんはお付き合いありがとうでした!
ではでは、おやすみなさいまた明日ー(>w<ノシ**

(120) 2018/01/02(Tue) 00:18:35

本屋 クレイグ

/*
ウチの近所では、ダッツさんが曜日限定で値引きされるとこがあってな……恐ろしい罠になってる(
不味いも熱はいるのはあるよね……好き故になる。

開花は終盤で小が足りなくなる悪夢に連続で見舞われるからねー……。
俺も一昨年は流してたんだけど、去年の正月に何気に手を出したら偉い事になってる。
自制きかんとほんとヤバいわ……。

うん、その時は是非にーw

(121) 2018/01/02(Tue) 00:21:41

本屋 クレイグ

/*
おう、日付変わってたねー。

や、こっちこそお付き合いありがとーだよー。
ゆっくり休んで、また明日!


……俺も大人しく落ちとこう。

(122) 2018/01/02(Tue) 00:22:37

本屋 クレイグ、/*壁|・)ひそり。

2018/01/02(Tue) 18:46:10

火狐 クレム

/*
にょーん。

(123) 2018/01/02(Tue) 21:22:10

本屋 クレイグ

/*
[にょーん、としているものをじい、と影からみつめるいきもの]
[うごけ]

(124) 2018/01/02(Tue) 21:32:10

火狐 クレム

/*
(とてとてとて、もふっ)

[影から覗いてるいきものを尻尾で埋めてみるw]

(125) 2018/01/02(Tue) 21:35:30

蒐集家 ダァリヤ

/*
ふぅ、1日空けてしまいましたわね。
こんばんはですわ。

[とりあえず纏めてもふっといた]

(126) 2018/01/02(Tue) 21:36:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light