人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
[様子をみていたら 埋められてもふられていた!]
[ちたちたにーにー]

てわけで(どんなわけで)こんばんはー、なのだぜ。

(127) 2018/01/02(Tue) 21:42:47

火狐 クレム

/*
>>126 >>127
もふもふー(挨拶w

(128) 2018/01/02(Tue) 21:47:40

本屋 クレイグ

/*
うむ。
平和なもふだまりができている。

[通常運行です]

(129) 2018/01/02(Tue) 22:08:00

火狐 クレム

/*
閉じこもってたら、そろそろ運動不足になってきた。
体重計怖くて乗れないw

(130) 2018/01/02(Tue) 22:09:12

火狐 クレム

/*
もふの国だからねえ。

(131) 2018/01/02(Tue) 22:09:52

火狐 クレム

/*
そういえば、年始からの予定がまるっと空いたし、なんか隙間に激ゆる村を企画しようかと思うのですが、いかがか。

(132) 2018/01/02(Tue) 22:12:19

本屋 クレイグ

/*
うんどうぶそく。
[あえてのひらがな]
[かんがえたら まけ と おもっているらしい]

うみゅ、ゆる系なら俺も紛れられるかなー、とは。
主催する余力がないだけで、入りたくない訳じゃないからにゃー。

(133) 2018/01/02(Tue) 22:16:10

火狐 クレム

/*
うん、ゆるっとなら、遊んでる方が、精神は楽かろうと思ってるので。(自分もですw)
スピンオフ系にするか、ゆるりん人外村にするかってとこかにゃ。

(134) 2018/01/02(Tue) 22:22:23

火狐 クレム

/*
バレンタインネタとか、良いかもねー

(135) 2018/01/02(Tue) 22:28:17

本屋 クレイグ

/*
元々、止まってる方があかんからね、俺は。

スピンオフだとキャラとか世界観とか考える手間がないって意味では楽なのかにゃー。
人外村も楽し気ではあるけどw

(136) 2018/01/02(Tue) 22:30:31

火狐 クレム

/*
うん、スピンオフは楽w身内数人しか集まらなくなるけど、まあ、それはいつものことなのでwww
プロ長めの出入り自由なものにするといいかもね。
世界観は、まだやってないのは天穹とかかなあ?

(137) 2018/01/02(Tue) 22:46:34

郵便屋 パーシー、/*こんばんは、絶滅危惧種です。

2018/01/02(Tue) 22:46:41

本屋 クレイグ

/*
にゃ、パーシーもこんばんは、と。
……絶滅危惧種、ってどーしたんだ、一体。


>>137
まあ、身内で固まるのはしゃーないwww

あー、天穹はやってないねー、そいや。
どーとでも風呂敷広げられるから、ネタは出しやすかろう。

(138) 2018/01/02(Tue) 22:50:14

郵便屋 パーシー

/*
某つぶやきで落とした診断ネタで失礼しつつ。
改めましてこんばんはですよー。

ゆる村なら僕も入れると思うのであったら嬉しいですねぇ。

(139) 2018/01/02(Tue) 22:51:32

蒐集家 ダァリヤ

/*
卓の調整してましたわ(
パーシーこんばんは。

…あら、隙間産業あるのかしら。
わたくしはちょっと参加出来ないかもしれませんわ。
CoCの卓を入れてしまtt

(140) 2018/01/02(Tue) 22:53:28

火狐 クレム

/*
>>138
そうなんだよね。神様とか、その眷属だから無茶できるし。
地上に落ちた天の花を探しに行く話とかどうだろうね?(今、思いついたw)

>>139
ぱーしーもこんばんはー。
うん、いつもばたばた企画してたから、今度はちゃんと、早めに企画して告知もしたいのこと。ゆるゆるとw

(141) 2018/01/02(Tue) 22:56:09

火狐 クレム

/*
>>140
やるとしたら1月末〜2月だけどね。でもそちらは卓が隙間なく入ってそうだから無理なくw

(142) 2018/01/02(Tue) 22:57:32

郵便屋 パーシー

/*
>>138
や、単に某診断メーカーでペットショップで売られたら絶滅危惧種なので売買不可って言われたとゆーだけなんですがw

と、ダァリヤさんもこんばんはです。
CoCは探索者さんかしらKPさんかしら、どちらであっても楽しんでくださいですよー。

(143) 2018/01/02(Tue) 22:57:34

火狐 クレム

/*
オンセ系は、人と時間を合わせられない&いつ離席するか読めない俺には無理なのよなー。楽しそうなんだけど。

(144) 2018/01/02(Tue) 22:59:05

本屋 クレイグ

/*
>>140
にゃ。
それなら、そちら優先で楽しむのが大事。
こっちに比べると、日程調整とか大変そうだもね。
無理なく無理なく。

>>141
あー、それはネタに出来そうだわー。
天の花って、地上に落ちたらそれだけでとんでもな存在だし。
舞姫さんの依り代とかはホントにレアケで存在で来てるとこあるしな。

>>143
にゃるる、診断メーカーさんのアレかw

(145) 2018/01/02(Tue) 23:00:49

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>142クレム
卓の隙間はあっても、被る率の方が多そうですわw
基本夜卓なので、ゆる参加でも難しいかもしれませんわね。

>>143パーシー
今回は探索者の方ですわ。
KPの方はまだ準備が…(

1月だけでも2卓参加出来そうなので、楽しんできますわ〜。

(146) 2018/01/02(Tue) 23:01:42

 おや、落第生 クラット が来たようです。


落第生 クラットは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


落第生 クラット

ふわぁぁ、眠いな。あけましておめでとう。今年もよろしくお願いします。

(147) 2018/01/02(Tue) 23:02:13

火狐 クレム

/*
>>145
おっこちてから人型とったりとか、生き物に宿ったりとかしてそうじゃないですかw
花側を演じるのもありにすると面白いかなと。
花の匂いに惹かれる妖魔を退治したりとかでバトルしても良いし、ついでに地上を物見遊山してもいいし。

[だんだんできてきたw]

(148) 2018/01/02(Tue) 23:06:40

火狐 クレム

/*
>>147
やあ、こんばんは、今年もよろしく。

(149) 2018/01/02(Tue) 23:07:44

落第生 クラット

/*
こっちつけるの忘れてた。

>>149 クレム
よろしくよろしく、だれが誰かをいまいち把握してないが、何が何でもよろしく。
今年は色々気力がでるといいなぁ。

(150) 2018/01/02(Tue) 23:10:55

郵便屋 パーシー

/*
>>141
なるほどです、色んな意味でゆるゆる大事w

と、天の花良いですねぇ。
ローズマリーでも下りる理由つけられそうだし。
でもあの神妃出したらのろけてるだけな気がしなくもない(

>>145
ですですw
ラーメン好きとかも出てちょっと笑ってしまったのでw

>>146
成程ですw
シナリオだけ準備すれば良いって訳じゃないですしねぇ…
探索者さんもふぁいとですよー!

僕も昔はオンセしてましたが、当時の面子とは疎遠になってしまったし大分ご無沙汰だなぁ…

(151) 2018/01/02(Tue) 23:11:03

本屋 クレイグ

/*
>>147
おう、いらされませ。
今年もよしなに、ですよー。

>>148
あー、あるある、めっちゃあるわ、それは……!
花につかれた依り代さんとかもできそうだしねー。
うん、妖魔さんとかはふつーに出てくるだろうし、それだとどっかの子は墓参りもいけそうd(

(152) 2018/01/02(Tue) 23:13:06

郵便屋 パーシー

/*
と、クラットさんもこんばんはですー。

明けましておめでとうございます、今年もどうぞよしなにですよー。

(153) 2018/01/02(Tue) 23:13:13

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light