人狼物語 ─幻夢─


105 Schlachtfeld 19

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒐集家 ダァリヤ、/*蒼龍と見えて、ぴこっと生えた(

2018/01/03(Wed) 12:14:04

本屋 クレイグ

/*
[へいわな昼下がりのできあがり。ふわふわ]

うん、確かに寝てる間も色々あったね![ジト目をさらりと受け流す朱い人]
まあ、確かに衝撃だよなぁ……言わないけど理由が理由だし、言いたい事はどっさりだよね!
そしてそれとわかってるから避けまくる朱い人。

なるる、確かにそこらは考えると楽し気だ。
朱い人もなー、檮杌さんとの因縁は存在的反発だけじゃないよなー、とか考えると楽しいし。

にゃ、お昼いてら―、俺もなんか食わんと……。

(211) 2018/01/03(Wed) 12:16:22

本屋 クレイグ

/*
お。
[生えたひとに手を振りつつ、昼ご飯の準備、準備]

(212) 2018/01/03(Wed) 12:22:35

植物学者 シニード

/*
みょこっと芽を出す、ちまさんお昼寝タイム。
今日は僕自身はそんなにだから、この隙にごそごそw
疲れは、うーん、やっぱり食事会やら実家で来客対応やらしてると、感じてる以上になのかも?
まぁ、普通に睡眠不足なのもあるけどw この2年、3時間以上纏めて眠れるのは超レアになってるからなぁ。仕方茄子。

旦那さんはローテーション勤務の人だから、今年は休めてる方かなっ。代わりに年末が4連勤で最後宿直というお疲れ様な日程だったけど。
明日から出勤の皆さまもご苦労様なのですよ!

(213) 2018/01/03(Wed) 13:16:53

植物学者 シニード

/*
>>206
わーい、じゃあダウンしてない限りはお邪魔したいです!
チェックも甘くなってるから、メッセージいただけると嬉しいです。ついたーの方は開かなくてもお知らせ見えるようにしてあるので。

そういえば、僕もパーシーさんとあっちでは繋がってないな、と思って、ダァリヤさんのところからコッソリぺたんこしに行ってみたりする昼下がり。てへぺろ。

そしてうん、クラットさんのことでした。でもって合ってたみたいでホッ。
戦記物は余裕のある時にチマチマ読ませていただいていたりするけど、全員把握するには壮大すぎて…(汗)

(214) 2018/01/03(Wed) 13:26:33

本屋 クレイグ

/*
にゃふ。
[芽を出したひとにしっぽを振るいきもの]

人と接すると疲れる、ってのはあると思うよー。
来客対応だと色々と気も使うしねー。
睡眠不足は已む無しなとこもあるかもだけど、休める時は逃さないでなー。

(215) 2018/01/03(Wed) 13:32:19

落第生 クラット

/*
こんにちはー。今日も元気に落第しようぜ☆

>>197 ダァリヤ
そしてそのまま居座るけども、卒業証書だけもらえない。そんな寂しい落第生。

ふっふっふ、一方的にみてやったぜ。

>>201 シニード
やっほい、今年もよろしくですよー。

大丈夫大丈夫、こっちもウラシマなまま話についてけないとこあるからね。

クレムもいってるが、そんなとこの人だね。とても絡めなかった村だ。
時に竜にのったり船にのったりする世界では男装してた格闘家だったり、呪術師だったりした感じだね

(216) 2018/01/03(Wed) 13:46:25

蒐集家 ダァリヤ

/*
生えた後に力尽きてましたわ(
改めましてこんにちは。

蒼龍が玄武と仲が良い理由は中身も謎に思ってますわね(

(217) 2018/01/03(Wed) 13:56:21

本屋 クレイグ

/*
クラットとダァリヤもこんにちはー、なのだよ。

確かに、北東コンビの馴れ初めってどんな感じなのかなー、てのはあるねー。
南北のあの距離感が如何にして生成されたかも疑問ではあるが。

(218) 2018/01/03(Wed) 14:00:59

火狐 クレム

/*
ただいまー。
南北はあれだよ、顔合わせた瞬間(てか存在した瞬間)から、あんな感じだよ多分。
本能レベルw
と、身も蓋もないことを言ってみる。

(219) 2018/01/03(Wed) 14:09:49

本屋 クレイグ

/*
>>219
おかえりおかえり。

対極故の本能かw
確かに、それが一番ありそうかもしんにゃい。

(220) 2018/01/03(Wed) 14:13:54

火狐 クレム

/*
生えた人とか芽だした人とか落第したひととかもやほーノシ

>>217
蒼龍さんとは、活動フィールドも属性も被ってないからねえ。
地上でも縁のある応龍さんとことかと違って、いつのまに親しくなったの?的疑問はあるw
ただ、だからこそ気安く付き合えると言うのも逆にあるかもしれないな。
部署が違うからこそ、愚痴も言える同僚的なw

(221) 2018/01/03(Wed) 14:14:17

蒐集家 ダァリヤ

/*
クレムお帰りなさい。

南北はそんな感じもするわね( <存在した瞬間から〜

(222) 2018/01/03(Wed) 14:14:21

蒐集家 ダァリヤ

/*
蒼龍は確か南北の在り方を見て手綱引く()方に回ってるのよねぇ…。
それも元から備わってるものと言えるのだけれど。

南北東は結局存在した瞬間からあんな感じなんじゃないのかしら(
[身も蓋も無い]

(223) 2018/01/03(Wed) 14:18:50

落第生 クラット

/*
やっほーいやっほーい。といいつつ、いたりいなかったりする。だって落第してるからね。

大人になったらできない落第を満喫する正月なんだよ。

(224) 2018/01/03(Wed) 14:19:49

本屋 クレイグ

/*
大人になったらできない落第……真理だ(


は、南北は。
存在した瞬間からある程度の距離感はあって、直に会った時に、「あ、こいつは踏み込ませるとややこしい」って、直感して……ってのが、すごくありそうだな、朱い人。

てか、朱い人もほんと、懐広いんだけど奥は見せないからなあ。

(225) 2018/01/03(Wed) 14:36:34

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>221クレム
変に構える必要が無いのはあるかもしれませんわね。
領域としてはお隣さんなのですし、自然とそうなったのではないかしら。

何だかんだで南北の間に入ることも多そうですしね。
[領域的(物理的)な意味でも]

(226) 2018/01/03(Wed) 14:44:08

火狐 クレム

/*
大人になったら落第...確かにできないなw

>>225
そこら、お互い様だよね。亀の方は「こいつ好き勝手にさせるとやばい」的な直感かもだけどw

>>223,>>226
うん、関係性はわかるんだ。多分生まれつき苦労人な蒼龍だし(
でも亀の、気の許しっぷりがあっきらかに他と違うんだよねえ。

まあでも、蒼龍さんは、対極の相棒でもあるから、そこが影響してるのかもとは思うな。なんか伝言係もお願いしてたしねw

(227) 2018/01/03(Wed) 15:02:32

落第生 クラット

/*
今だから許される子供ゆえのキラキラした瞬間を満喫すべく、しばらく落第(退席)してくる。また後でー**

(228) 2018/01/03(Wed) 15:08:44

本屋 クレイグ

/*
おう、クラットはいてらー、だよ。

>>227
素晴らしいまでのお互い様www
しかしその直感は間違ってないからなー。

SSとか改めて見返すと、やりたい放題っつーか突っ走りのレベルが半端ねぇ……w

(229) 2018/01/03(Wed) 15:12:21

蒐集家 ダァリヤ

/*
クラットいってらっしゃい。

>>227クレム
一応最初は突っ走るタイプだったのですけれどねw

…安全装置的な?( <朱雀の相棒だから
仲介や緩衝材みたいな役割かしらね。

その割りに蒼竜は、玄武も朱雀も好き勝手させてるのだけれどw
その中で必要なサポートをしていく、ってスタイルですし。

(230) 2018/01/03(Wed) 15:30:02

本屋 クレイグ

/*
……朱雀が全力で好き勝手できるのって、後ろが安泰だから、って前提があるるのだよな。

まず東西が揺るがない、っていうのがあって、その上で抑えというか、自分にないものを持ってる対極の存在があるから在り方のままに突っ走れるというかなんというか。

その辺り欠片も表に出しやがらないからややこいんだけど……とか徒然しつつ。

さっきから強風が半端なくて、どーやら気圧に負けて来てるから、少し横になってくるわー……また後でーノシ**

(231) 2018/01/03(Wed) 15:55:36

植物学者 シニード

/*
芽を摘まれてました!
(訳:ちまが起きて捕まってた)
外寒かった…普段降らない雪が降りそうって予報なだけありますね。ブルブル。
でも公園行くって譲らないくらい大きくなりました。遊具も冷たかったです(涙目)

やっぱりまた三代目も動かしたいな…!
その後のシリーズ参加できてないの、心から残念なんですもん。仕方なかったとは思いつつ。つ。

今度はちまさん寝た訳じゃないので一撃離脱。
今夜は素直に寝てくれるといいなぁ…**

(232) 2018/01/03(Wed) 16:12:13

植物学者 シニード、本屋 クレイグ/*あらら、ゆっくり休んできて下さいませ**

2018/01/03(Wed) 16:13:08

蒐集家 ダァリヤ

/*
蒼龍としても好き勝手やらせているのは、玄武も朱雀も必ず成し遂げる、と言う信頼が根底にあるのですわ。
何かあったとしても悪い方向にはならない、しない(自分以外)、させない(自分)、という部分もありますわね。

朱雀が出さないややこい部分を分かってる風の態度を取るのは楽しいわ(
本当に理解しているかは謎←

クレイグは大丈夫かしら。
ゆっくりお休みなさいましね。

(233) 2018/01/03(Wed) 16:20:12

蒐集家 ダァリヤ

/*
あらあら、ちびちゃん起きたのね。
シニードお疲れ様。
ちびちゃん、この寒い中も元気で何よりですわ。

お相手行ってらっしゃいまし。

(234) 2018/01/03(Wed) 16:22:02

火狐 クレム

/*
にゃー、こっちは母に捕まってた。

>>231
対極が疾ってる間は、自分は動かず護ってれば大丈夫って、亀も思ってはいんだよね。いざという時には東西がサポートするだろうという信頼もある。

しかし、最終的にみっちり無茶しやがることも知ってるからなw

>>232
ちまさん、公園にお出かけもする年かあ、感慨深いねえ。元気が一番だけど、シニードも体をいたわってね(ふかふかあたため)

>>233
その()内が心底苦労人...すまないねえ...とは、思ってるよ!思ってはいるんだよ!
ただ、すまん、といいつつ、やっぱり変わらんのだけどね...亀。
(ちなみに亀は解りやすいので、普通に理解されてると思うww)

(235) 2018/01/03(Wed) 16:40:30

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>235クレム
そちらもお疲れ様ね。

ふふふ、変わらないところも含めて理解済みでしょうね、そちらのことはw


南北がそれぞれ最終的に無茶をするのは分かりきったこと、という感じで好きにさせて泰然自若してるのが東。

(236) 2018/01/03(Wed) 17:02:44

火狐 クレム

/*
>>236
なぜ正月に●十年前の独身時代のアルバムを探し始めるのか、母上w

あれだな、理解されてることを自覚してる相手が蒼龍だけなのかもしれない。
割と、色々隠せてないことに、基本自覚ないから、亀。

しかし、普段静観してるだけに、蒼龍が突っ走る時って、結構、敵対者大惨事になる時だろうなあ...

(237) 2018/01/03(Wed) 17:32:25

蒐集家 ダァリヤ

/*
>>237クレム
それは…本当に急にどうしたのかしらww

自覚しているかいないかの違いね…それはありそうかしら。
他にも玄武のことを理解している方はいらっしゃるもの。

ふふ、朱雀が墜ちた時が良い例かもしれないですわね。
滅多に無いことですけれど。
後は雛絡みですかしら。

(238) 2018/01/03(Wed) 17:39:52

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
29回 残14218pt
クレム
11回 残14770pt
パーシー
8回 残14756pt
シニード
6回 残14742pt
ダァリヤ
14回 残14635pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light