人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。


 おや、盲目 テレーズ が来たようです。


盲目 テレーズは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2018/12/22(Sat) 19:46:08

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
約一ヶ月後に自動的にばく……もとい、廃村します。
【※人狼SNSの閉鎖を受け、連絡先確認などの用途も踏まえていつもより長く開いております】

管理ねこは、12/29〜1/6までは大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2018/12/22(Sat) 19:49:22

 おや、本屋 クレイグ が来たようです。


本屋 クレイグは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


本屋 クレイグ

/*
と、いうわけで。

年末年始恒例の年越し雑談村、今年もそっと置いときます。

人狼SNS閉鎖も踏まえて、ちょっといつもより長め仕様になっております。
くろねこに連絡取りたい方は、こちらでどぞ。

(1) 2018/12/22(Sat) 19:53:50

 おや、作曲家 ケーリー が来たようです。


作曲家 ケーリーは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


作曲家 ケーリー

/*
場所取りでさくっとこんばんは。
おっさん(?)成分補充……。

入ったものの、目痛発生中なので顔出しはまちまちになる。
[龍猫ぐったり]

(2) 2018/12/22(Sat) 21:49:43

本屋 クレイグ

/*
おう、周回しとったらこんばんは、なのだぜ。

基本ゆるだから、まいぺーすでなー。
[ぐったり龍猫さんをくろねこがぽふぽふにゃー]

(3) 2018/12/22(Sat) 21:52:20

 おや、 レッドな人 レディア が来たようです。


レッドな人 レディアは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


レッドな人 レディア

/*
どーもどーも。一席頂きますよ。

龍猫さんはお大事になのです。

(4) 2018/12/22(Sat) 22:20:01

本屋 クレイグ

/*
お、レディアもこんばんはー、の、いらされませー。

(5) 2018/12/22(Sat) 22:23:35

レッドな人 レディア、本屋 クレイグ/*に手を振った。

2018/12/22(Sat) 22:31:40

本屋 クレイグ

/*
にゃ、と。
共同戦線村の、企画サイドの書き残し、ようやく書けたのでぷらいべったーにぽい、とな。

(6) 2018/12/22(Sat) 23:33:30

レッドな人 レディア

/*
拝読しました!
なるほど、秩序の王が切り離したものが、あちら側にいってたんですねぇ…。

(7) 2018/12/22(Sat) 23:45:25

本屋 クレイグ

/*
うん、『影』さんは文字通り、秩序の王の『表に出せない部分』の集大成だったのでした。

光と闇は単純な力の分身だったんだけどね。

(8) 2018/12/22(Sat) 23:50:55

本屋 クレイグ

/*
さて、色々一区切りしたところで、大人しく寝ておこう。

今日というか昨日は朝からばたばたしてたからな……残り二日はゆっくりしたい。

てわけで、お休みー。**

(9) 2018/12/23(Sun) 00:11:26

レッドな人 レディア

/*
ちょっと目を離した隙に再起動しやがって…。
特に何もしてなかったからいいんだけど。

クレイグはゆっくり休んでくださいね。
では**

(10) 2018/12/23(Sun) 00:22:48

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と。

どーしよっかなー、とは思いつつ、新しくできたSNSの方にも登録してみました、俺です。


てか、登録終了ぎりぎりに飛び込むのは技能だな、俺……。

(11) 2018/12/23(Sun) 14:59:15

レッドな人 レディア

/*
こんばんは。

どうしようかと迷ってる間に終わっちゃったんですね、登録。
元のSNSもしばらく書き込みしてなかったんであれですけど。

(12) 2018/12/23(Sun) 18:54:38

本屋 クレイグ

/*
お、こんばんはー、と。

一応、招待制になるのは明日っからっぽいよ。
俺はホトメが使えんと言われたんで、どのアドレス使うか悩んでたら遅くなったという説もある。

(13) 2018/12/23(Sun) 19:23:57

作曲家 ケーリー

/*
やぁ。
この後、卓る予定なので一旦顔出しのみになるけども。

新しい人狼SNSへの滑り込みは何とか出来たよ。
クレイグと同じくホトメが使えなかったので、どうするか悩んだんだがね。

(14) 2018/12/23(Sun) 19:28:38

レッドな人 レディア

/*
なるほど、私もホトメでやろうとしてました。
ひとまず登録はしてきました。

ケーリーさんはいってらっしゃい。

(15) 2018/12/23(Sun) 19:31:47

本屋 クレイグ

/*
お、ケーリーもこんばんはー、と。

うむ、ホトメ使えん、はちょっと悩んだわ。
自前アドレス、審問登録以来の10数年ぶりに引っ張り出したよ……。

(16) 2018/12/23(Sun) 19:34:33

作曲家 ケーリー

/*
まだもうちょっと時間ありそう(待ち時間)。

Gmailもあるからそっちでも良かったんだけど、そっちスマホでしか見ないから、やふーで登録した。

(17) 2018/12/23(Sun) 19:37:34

作曲家 ケーリー、あと30分くらいかかるそうなので目を休めてくる**

2018/12/23(Sun) 19:39:26

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light