人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー、/*ぱったりころりん。

2018/12/31(Mon) 14:33:03

召喚士 ニコル

/*
おや。
大丈夫ですかー?
[くろねこ、ころりん、したひとをぽふぽふ]

(257) 2018/12/31(Mon) 14:38:58

郵便屋 パーシー

/*
ちょっと空き時間できたので周回がてらこんにちはです。
シニードさんは御家族仲良くリアル無理なくを第一で、余裕がある時でも遊んでくださったら嬉しいのですよー。
来年もどうぞよしなに、です。

クレムさんはP5中かしら。
どうしても色味がキツいので目が疲れやすいのですよね。
目薬とか温パックとかでお目目労りつつ楽しんでくださいなー。
あと、アニメはがっつりネタバレしまくりなので、視聴されるならゲームクリアしてからをお勧めします。

(258) 2018/12/31(Mon) 14:39:30

郵便屋 パーシー

/*
にゃん。
ニコルさんもこんにちはですよー。

今年はまったく大掃除できてないのだけれど、お風呂くらいは綺麗なお風呂で新年迎えたいと思ってお掃除したらそれだけで体力切れてしまって。
4時からお夕飯の支度することになってるので、ちょっと休憩にきたのですよー。
[ぽふぽふ受けて伸びー]

(259) 2018/12/31(Mon) 14:41:32

召喚士 ニコル

/*
おう、それはお疲れ様です……。
お風呂掃除は体力喰われますからねぇ。

ぼくはもう、その辺り放り投げて黙々周回してますが。
時間まではゆるりとなさってくださいねー。

(260) 2018/12/31(Mon) 14:44:55

教師 クレム

/*
にゃんにゃん。
結局、沈んでた人がここn(
シニードはお疲れ様?ムリなくですよ。

[いる人に手を振りつつ]

>>258パーシー
すいません、プレイ前にがっつり見てしました……。(
[ネタバレ気にしない人]

(261) 2018/12/31(Mon) 14:45:01

郵便屋 パーシー

/*
なのですよー。
天井とか壁とか拭くのも大変だけど、目地の掃除が地味にきつい。
お風呂掃除以外は全部投げ捨てたんで、後はご飯作って紅白と笑ってはいけないを梯子見するだけ。

(262) 2018/12/31(Mon) 14:50:58

郵便屋 パーシー

/*
あや、クレムさんもこんにちはですよー。

ネタバレ気にならないなら問題無しですw
アニメの展開は結構駆け足さんだから、ゲームでここ飛ばされてたーとか発見できるのも楽しいかも。

(263) 2018/12/31(Mon) 14:52:48

召喚士 ニコル

/*
沈む時はどっぷり沈むでいいんじゃないかしら、と思うぼくです。
クレムさんもこんにちはー、ですよ。

>>262
あ、それは確かに……目地は辛い。
ぼくの所は、夕飯の支度もほとんど終わってる感じなので、後はぷち宴会やって、紅白で刀剣男士ちら見するくらいですかねぇ。

(264) 2018/12/31(Mon) 14:55:34

郵便屋 パーシー

/*
>>264
一人で歯ブラシ持って床をシャコシャコしてるとこを見た相方さんに怖かったとか言われたりもしましたしね。
なんかぶつぶつ独り言ってたらしいです、くっそ何でココ取れへんねんとかなんとか。たしかにこわい。
僕も紅白は刀剣男士目当てですねぇ…あとは笑ってはいけないで苦手なコーナーになったら紅白見ようかなとか。

(265) 2018/12/31(Mon) 15:03:44

召喚士 ニコル

/*
>>265
しぶとい汚れと格闘してると、つい独り言ってでますよね……。
[※職場の床掃除でたまにあるっぽい]
そこくらいしか見るものがないというかなんというか、なんですけどね!
後はいつもの如く、周回しつつの年越しになります。

(266) 2018/12/31(Mon) 15:12:02

郵便屋 パーシー

/*
>>266
うん、出ますねぇ。
自覚のない独り言だとちょっと恥ずかしいというか何というか。
汚れが綺麗になるとその分達成感もあるんですけどねぇ。

年々聴きたい歌とか減ってくんですよねぇ…なつかしアニソン系とかのが楽し(

(267) 2018/12/31(Mon) 15:22:32

召喚士 ニコル

/*
>>267
大体、無自覚なんですよね、あれ。
終わった後の達成感はよくわかります。

そうなんですよねぇ……好みのが中々ない、っていうのもありますけど。
なつかし系の方が楽しい、というのはわかります、うん。

(268) 2018/12/31(Mon) 15:29:14

郵便屋 パーシー

/*
>>268
無自覚ですねぇ…僕は素で口が悪いので気を付けなきゃなんですが。
気を付けて無くなるならそもそも自覚してるんだよなぁ…

好みが無いもそうだけれど、好みが変わったっていうのもありますよね。
僕むかしはオーケストラとかクラシックとか興味なかったけれど今は声乗った歌よりもそっちのが良い時もありますし。
なつかし系はまぁ、想い出補正もあったりしますものね。

(269) 2018/12/31(Mon) 15:38:05

召喚士 ニコル

/*
>>269
素で口が、はぼくもあんまり変わりませんねぇ……。
むしろぼくの場合、反射的に出る「うにゃ」をどうにかしないとまずいんですが。
無自覚の修正は困難ですよね……。

ああ、それは確かに。
聴きたいタイプの曲は、テレビじゃ流れない、っていうのが一番大きいのやも。
想い出補正は出ますねぇ……うん。

(270) 2018/12/31(Mon) 15:43:57

郵便屋 パーシー

/*
>>270
あんまり人に聞かれたくない口癖ってありますよね…
うん、自覚してて気を付けてもうっかりってありますし。

テレビで流れないから手持ちなりレンタルなりネットなり自分で選んで聴く方に流れてるのは多いですよね。
想い出補正無かったら多分これってへたくその部類だよな、とかありますし…(目逸らし

(271) 2018/12/31(Mon) 15:56:42

郵便屋 パーシー

/*
と。
4時になりますのでそろそろ失礼しますね。

お夕飯済ませた後にでもまた顔出しできればと思いますが、念の為。
今年もお世話になりました、来年もどうぞよしなにお願いいたします。
ではでは、皆さま良い年越しをーノシ**

(272) 2018/12/31(Mon) 15:59:46

召喚士 ニコル

/*
>>272
ありますあります。
ぼくの場合、接客なんだから意識しないとなんですが、中々に。

うん、そうなっちゃいますねぇ。
その方が、好きなものだけ聴けるっていうのが多いですし。
想い出補正の美化はまあ…………(とおいめ/いろいろ思い出すものがあるようだ)。

こちらこそ、色々お世話になりました。
来年もどうぞよしなに、ですよー。

(273) 2018/12/31(Mon) 16:03:19

作曲家 ケーリー

/*
笑ってはいけないスタンバイしつつ参上。

シニードとパーシーはお疲れ様。
今年もお世話になりました。
来年もよろしくー!

クレムはゲームふぁいっ。

(274) 2018/12/31(Mon) 17:56:09

作曲家 ケーリー、/*笑ってはいけないスタート(ガン見

2018/12/31(Mon) 18:35:54

本屋 クレイグ、/*よいくろねこころん。

2018/12/31(Mon) 19:07:52

本屋 クレイグ

/*
やはあ。

今年も吟醸酒の正義を堪能してきました、ねこです。

紅白ちらみ待機なのだが、何やら受信がよろしくない。

(275) 2018/12/31(Mon) 19:09:10

作曲家 ケーリー

/*
やほーい。
吟醸酒良いねぇ、毎度羨ましい。
俺はリンゴのスパークリングワインをちまちま飲んでるところ。

受信がよろしくないとはまた。
天気悪い?

(276) 2018/12/31(Mon) 19:12:26

本屋 クレイグ

/*
純米吟醸は、年に一度のたのしみだからねーw

んー、天気は悪くないんだけどねぇ。
何故かNHKだけよろしくない。

まあ、見たいのはピンポだから、その時にまともであるのを祈るわw

(277) 2018/12/31(Mon) 19:18:25

作曲家 ケーリー

/*
NHKだけってのは不思議だな。
こっちは特におかしい感じはないなぁ。
チコちゃんが扉に引っ掛かってて噴いた(

そうだな、見たいところで無事だと良いw

(278) 2018/12/31(Mon) 19:27:53

本屋 クレイグ

/*
ちなみに、フジさんは受信そのものが出来てないという愉快な状況です。
隣が平屋から二階建てに建て替わった影響とかあんのかなー、って兄貴とは話してたんだけど。

データ連動入れると安定してるから、それでなんとかなるかなー、て感じw

(279) 2018/12/31(Mon) 19:33:03

作曲家 ケーリー

/*
それどう見ても電波届いてないんでは。
アンテナの位置によっては建物で遮られてるのはあると思う。

安定の方法があるならそれで良いかもだけど、アンテナの場所付け替えるとかは考えた方が良いかもよ。

(280) 2018/12/31(Mon) 19:37:17

教師 クレム

/*
山内さんは審神者かな??
そしてサンファンととうらぶをイコールにしないでください、母上!!(絶叫)

(281) 2018/12/31(Mon) 19:38:55

教師 クレム、/*親へのツッコミに白目

2018/12/31(Mon) 19:44:04

本屋 クレイグ

/*
それがフジだけなのよね。
……自分の部屋では滅多にテレビつけんから、そんなに不便はしてないんだけど。

うみゅ、付け替えはちょっと考える。

なんてやってる間にNHK安定したっぽい。
最初のお目当てには間に合ったから、本命までこのまま行ってくれ、って感じだわ。

(282) 2018/12/31(Mon) 19:44:06

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light