人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 クレム、/*なにしてんのまもるさんwww

2018/12/31(Mon) 20:44:35

本屋 クレイグ

/*
いやあ、ミュの蜻蛉さんマジかっこいい、ってのは聞いてたけど、あそこまでとは思わんかったなあ……。
[注目点はそこか]

(308) 2018/12/31(Mon) 20:44:35

作曲家 ケーリー、/*登坂さん仕事選んで(切実

2018/12/31(Mon) 20:49:11

本屋 クレイグ、/*さて、みたいものは見たので、後は周回しつつゆるりとするか。

2018/12/31(Mon) 20:49:24

郵便屋 パーシー

/*
紅白と笑ってはいけないを行ったり来たりしてたら腹筋が痛くなりました…w

登坂さんオファー何で受けてしまったの…w

(309) 2018/12/31(Mon) 20:50:39

作曲家 ケーリー

/*
>>309パーシー
しかもネタをど忘れするという珍しい事態w

その後の乙武さんも最高だったww

(310) 2018/12/31(Mon) 20:56:29

郵便屋 パーシー

/*
>>310ケーリー
ただ悪口言っただけというw

乙武さんはご自身の希望というのがwww

(311) 2018/12/31(Mon) 21:00:02

郵便屋 パーシー

/*
あ、USAのガヤに刀剣男士居る。

(312) 2018/12/31(Mon) 21:00:43

作曲家 ケーリー

/*
USA少しだけ見れた。
ウッチャン頑張ったな振りww

(313) 2018/12/31(Mon) 21:03:43

郵便屋 パーシー、/*やばい今のめっちゃ可愛かった…

2018/12/31(Mon) 21:03:46

本屋 クレイグ

/*
なんかふと見たら、めっさ楽し気な刀剣男士が画面の端っこにいたなw

(314) 2018/12/31(Mon) 21:04:03

本屋 クレイグ

/*
てかなんだったんだ、あのDKノリでわちゃっとしてるはっちとむっちゃんと源氏組はwwwww

(315) 2018/12/31(Mon) 21:04:45

教師 クレム

/*
ん゛っ!!![とうらぶ組がめちゃかわいい]

(316) 2018/12/31(Mon) 21:07:32

郵便屋 パーシー

/*
いやぁ、いきものがかりも堪能してしまった。

ハッチもむっちゃんも源氏組も良い笑顔でしたねUSAw

(317) 2018/12/31(Mon) 21:09:26

本屋 クレイグ

/*
いい笑顔だったねぇw

ウチの初期刀はどこでもかっこかわいい、を改めて認識したわー。

(318) 2018/12/31(Mon) 21:12:33

郵便屋 パーシー

/*
うちの初期刀もかっこかわいかったですw

あの金ぴかと紫ロン毛はリアルにしたらきつかろうと思ってたのに実物めっちゃ可愛い…公式ってすごい

(319) 2018/12/31(Mon) 21:16:29

本屋 クレイグ

/*
うむ、はっちは2.5次元きつくね? って思ってたけどぜんっぜん違和感なかったねぇ……。

巴さんもあの色は……! って思ってたんだけど、やっぱ違和感なかったしなぁ。
公式パネェ。

(320) 2018/12/31(Mon) 21:24:42

作曲家 ケーリー、/*スター方正、風に煽られる

2018/12/31(Mon) 21:29:34

郵便屋 パーシー

/*
ほーせーさん罰ゲームで毎回コスプレさせられますねぇ…w
て、田中さんがめっちゃ埋まった…

>>320クレイグ
えぇ、むっちゃんとかきよみっちゃんとかは黒髪だし2.5次元もアリアリだけどハッチは二次元だからこその可愛さと思っていたのが公式に覆されましたね。
巴さんもかっこいいし、すごいですよねぇ…あと源氏兄弟がまんま過ぎて凄い。

(321) 2018/12/31(Mon) 21:35:18

本屋 クレイグ

/*
>>321
ほんとにね……!
個人的には物吉くんのふわっふわ感がちゃんと出てたのにもびっくりしたが。

いやあ……2.5次元侮れん、と改めて思ったわ。

(322) 2018/12/31(Mon) 21:41:49

本屋 クレイグ、/*おう、けん玉すげぇ……。

2018/12/31(Mon) 21:44:22

作曲家 ケーリー

/*
けん玉見たー。
3番に混ざってるKOOさんに噴いた。

そして笑ってはいけないにもけん玉登場。
[タイキック生贄の儀開催]

(323) 2018/12/31(Mon) 21:47:39

郵便屋 パーシー

/*
>>322クレイグ
あぁ、ですねぇ。
いまつる君の短刀らしさも始めて観た時びっくりしましたけども。
小柄ではあるけれどきっちり男性なのに凄くいまつるちゃんなんだもの。
あと、いまつるちゃんが急に飛びついてきてもよろつかずに片手で抱き止める岩融もすごい。

(324) 2018/12/31(Mon) 21:51:24

郵便屋 パーシー

/*
タイキックも田中さんばっかりやられてるし、たまには違う方になってもいいんじゃないかしら。
とは言いつつ、きっとなんだかんだで今回も田中さんなんだろうなぁ。

もしくは他の方の後に田中さんも蹴られるオチ。

(325) 2018/12/31(Mon) 21:56:27

本屋 クレイグ

/*
けん玉の3番目はさりげなさ過ぎてわらたなw

>>324
うむ、いまつるくんも、違和感なくいまつるくんでびっくりだった。
岩融もほんとにね!
あのコンビはどこでも安定してるんだなあ、って、思ったわ……。

(326) 2018/12/31(Mon) 21:57:03

郵便屋 パーシー、/*ダウンタウン大人気ない…w

2018/12/31(Mon) 21:59:29

作曲家 ケーリー、/*タイキック神への生贄:松本

2018/12/31(Mon) 22:04:26

作曲家 ケーリー

/*
さりげないような、目立ってたようなww>3番目
派手やろしwww

田中は既に蹴られたからなぁ。
今回のは松本だけで終わりそうな。

(327) 2018/12/31(Mon) 22:05:54

郵便屋 パーシー

/*
松ちゃんめっちゃ痛がってる…w
自分が体験すると分かる痛みってありますしねぇ。

>>326
短刀は基本的に可愛らしさありきですから、リアル男性には難しいでしょうに凄いですよね。
あの二人、一緒にいるだけでも安定してますし凄いですよ…
他にも組み合わせの妙は多いですけども。
DVD一回観ただけだけど、すげぇな、しか出なかった。

(328) 2018/12/31(Mon) 22:08:11

作曲家 ケーリー、/*浜田サルの首…(のうみそくえばーじょん

2018/12/31(Mon) 22:09:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light