人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
>>327
松ちゃんだけでしたねw

ところで今出てきてる浜田サルの首の出来が良すぎて気持ち悪いです

(329) 2018/12/31(Mon) 22:10:01

作曲家 ケーリー、/*苺アイスやった(のうみそ

2018/12/31(Mon) 22:10:17

作曲家 ケーリー

/*
>>329パーシー
リアルすぎるなアレ>浜田ザル
時間経って霜溶けてきたら余計リアルになってた。

(330) 2018/12/31(Mon) 22:13:52

本屋 クレイグ

/*
>>328
うん、一部除くとほんと、可愛いのがポイントだからねぇ……あれはほんと、凄いわ。
コンビの妙は他にもいっぱいあるんだけど、なんかこう、安定感が抜きんでる感じが。
ミュは曲のPVちらみしかしてないんだけど、それでもすげぇわー、って思った、うん。

(331) 2018/12/31(Mon) 22:15:22

作曲家 ケーリー、/*プロジェクションマッピングすげー

2018/12/31(Mon) 22:16:47

本屋 クレイグ

/*
……てか、さっきから乱モードの大安売りなんだがなんなんだ、これ。

いや、稼げるからいいんだけどね!
ようやっと6万ってとこだから!

(332) 2018/12/31(Mon) 22:18:11

郵便屋 パーシー

/*
>>330ケーリー
気持ち悪かったですね…
美味しいイチゴアイスって言ってたけど見た目できつい。

そして方正さんがまた理不尽なケツバット受けてる。
あのちっちゃい像それぞれに合わせたプロジェクションマッピングすごいな。

>>331クレイグ
あれはキャスティングから力入ってるんでしょうね。
包容力MAXの岩融と天真爛漫ないまつるちゃんのあの空気ほんとう凄いですよね。
動いてるところとか話してるところとか本当にキャラを大事にしてくれてて嬉しいのです。

(333) 2018/12/31(Mon) 22:22:54

郵便屋 パーシー、/*あそこに浜田さんの顔挟むのか…w

2018/12/31(Mon) 22:26:48

レッドな人 レディア

/*
うーむ、どうも眠くなってしまう…

(334) 2018/12/31(Mon) 22:26:48

本屋 クレイグ

/*
>>333
だねぇ……<キャスティングから
最初はどーなるんだ、って思ってたけど、ほんと、キャラも原作の空気も大事に作ってくれてるから、ここまで続いてるんだろうなあ、2.5次元。

(335) 2018/12/31(Mon) 22:27:46

作曲家 ケーリー

/*
おろ、レディアは大丈夫か?
無理すんなよー。

>>333パーシー
すげーなーリアルだー、としか思わなかったw
あれがアイスだと分かっても見た目がアレすぎたな。

毎度のこととは言え、だけどなぁ>方正理不尽ケツバット
でもあれ、答えられるだろう問題もあった気がするw

浜田が護ってくれる、ってサル挟んだけど、護れるわけがない位置だった。

(336) 2018/12/31(Mon) 22:33:54

郵便屋 パーシー

/*
レディアさんもこんばんはですよー。
この時間は眠くなってくる時間ですねぇ。

>>335クレイグ
ですねぇ…
僕は身内が2.5次元沼の住人なので、その辺りのアレソレ結構聞くんですが。
キャラの体形に合わせて体重変えるとかもあるそうですし、凄い世界。

(337) 2018/12/31(Mon) 22:38:49

レッドな人 レディア

/*
大丈夫です、年越すまでは頑張るw

亀田父さんの上島さんが一瞬本物に見えてしまった…

(338) 2018/12/31(Mon) 22:39:54

作曲家 ケーリー

/*
亀田父、結構クオリティ高かったなw

そして高島政宏さんがやべぇ。
遠藤の突っ込みがご尤もすぎて。

ハッピーボーイ増殖…。

(339) 2018/12/31(Mon) 22:41:54

郵便屋 パーシー

/*
>>336ケーリー
色的にもリアルでしたねぇ…

方正さんはビンタも含めて理不尽な目によくあいますね…
あそこに嵌められた為に浜田サルは分解しましたが…w

そして今出てる高嶋兄の身体つきの良さと変態発言の切れの良さよ。

(340) 2018/12/31(Mon) 22:42:59

作曲家 ケーリー

/*
>>340パーシー
まぁビンタは方正の持ち芸みたいなもんになっちまってるからなw
浜田ザルご臨終(合掌

高嶋さん全力過ぎて噴いたわ。

(341) 2018/12/31(Mon) 22:47:09

作曲家 ケーリー、/*そろそろ源君米津待ち

2018/12/31(Mon) 22:47:36

植物学者 シニード

/*
のどぬーるマスクと、用意してくれた連れ合いさんに感謝しつつ。顔出し出来ましたこんばんはー。
でも明日お出掛け予定もあるので、少しだけで落下しますー。

大晦日番組も盛り上がってるみたいでいいですねw

(342) 2018/12/31(Mon) 22:49:37

本屋 クレイグ

/*
ここで『やさしさに包まれたなら』がくるかああ!
ってなりつつ、聴き入っていた俺です。

>>337
2.5次元、そこまでなのか……!
それであのクオリティなのかぁ……凄すぎる。

(343) 2018/12/31(Mon) 22:49:38

本屋 クレイグ

/*
お、シニードはこんばんはー、と。
無理なしで、だよー。

(344) 2018/12/31(Mon) 22:50:56

郵便屋 パーシー

/*
シニードさんもこんばんはですよー。
大晦日も大詰めですねぇ。
お体お大事にのんびりなさってくださいな。

>>341ケーリー
方正さんとあの方の持ち芸では…w
浜田ザル、毎回趣向を変えて出てきますね。

亀田ファミリーも高嶋さんも楽しそうで何よりでしたw

そして米津さんがテレビでしゃべったああああ

>>343クレイグ
原作在りきの2.5次元だから、原作に添える部分は添うようにしたいんだとか。
そういう風に大事にしてくれる方が多いんでしょうね、あのクオリティが出せるのは。

(345) 2018/12/31(Mon) 23:03:52

作曲家 ケーリー

/*
米津良かった…生米津……(堪能
他の曲も覚えたいなぁ。[LemonとLOSERは履修済み]

シニードばんわー。

(346) 2018/12/31(Mon) 23:05:04

作曲家 ケーリー

/*
友近来たああ。

>>345パーシー
だなw
浜田のサルネタはだいぶ前からあるっちゃああるけど、あのクオリティは初めてかもなぁ。

うむ、皆楽しそうだったww

(347) 2018/12/31(Mon) 23:07:31

作曲家 ケーリー、/*友近ゆりあんコンビにメアリージュンかww

2018/12/31(Mon) 23:08:41

本屋 クレイグ

/*
いやあ、連続で聴き入るなこれw

>>345
なるほどにゃあ……。
うん、大事にされているが故のクオリティと、ここまでの継続なんだろねー……。

(348) 2018/12/31(Mon) 23:10:15

郵便屋 パーシー

/*
>>347ケーリー
ですねぇ、最初はゴリラの写真くらいでしたしw

高嶋さんは変態発言も目がマジでしたしねw
友近さんとゆりやんも鉄板になりつつありますねぇ…w

あ、米津さんならゴーゴー幽霊船とかMAD HEAD LOVEとかも良いお歌ですよ。

(349) 2018/12/31(Mon) 23:14:38

郵便屋 パーシー、/*布袋さんのギターで天城越えだと…

2018/12/31(Mon) 23:15:59

植物学者 シニード

/*
生米津さん、いいなー。
他にも聞いてみたいのいくつかあったけど、こっちには録画アイテムがない(壊れて未修理のままという)し、諦めちゃった今年なのでした。

そして平気そうだと思ってきたのですが、何だかまたボヤーッとしてきちゃったので。大人しく布団つむりってきますー。

それでは皆様、良いお年を!**

(350) 2018/12/31(Mon) 23:18:45

作曲家 ケーリー

/*
>>349パーシー
あったあったww

毎度俳優の方々のマジ度が凄い。
鉄板やねー、その二人も。

ほうほう。
その2つはまだスマホに入れてないな…。
BOOTLEGの分は入れてあるんだが。
今度探そ。

(351) 2018/12/31(Mon) 23:18:53

作曲家 ケーリー

/*
シニードお疲れ。
またなー、よいお年を!

(352) 2018/12/31(Mon) 23:20:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light