人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
シニードは無理せず!
紅白はNHK公式で後から見れるから、ゆっくり見るといいよ!

お休みだよー。

(353) 2018/12/31(Mon) 23:21:26

郵便屋 パーシー

/*
シニードさんはおやすみなさいですよー。
御家族仲良く良いお年をですー。

>>348クレイグ
ですねぇ。
あの衣装を着ている時は完全にキャラを通してくれるのもその一環なんでしょうね。
あ、紅白もうこれで最後の歌か。

>>351ケーリー
写真だけでも出してくるタイミングのせいでかなり笑ったんですけどねーw

良くこれに出てくれたなって人も多いですよね…w
芸人さん達は一部除けばいつも通りのお仕事ですけども。

米津さんは出してる歌が多いから仕方ないですよー。
ハチ名義で出してる歌も多くありますから、僕も確認が追いついてません。

(354) 2018/12/31(Mon) 23:29:15

本屋 クレイグ

/*
おー……やっぱ、サザンはかこええなぁ……理屈抜きだわ。

>>354
うん、きっちりキャラを通してくれるから、見てる方も安心できる、っていうのはあるよねぇ。
いっちばん最初に出てきた時も、「あー、こぎさんだなぁ」って素で思ったもんなぁ。

(355) 2018/12/31(Mon) 23:32:35

作曲家 ケーリー

/*
>>354パーシー
ホントになぁwww
段々趣向凝らしてくるから、今回みたいなクオリティ高いサルが出てくるんだよなぁ。
今やってるミイラといい、力入れるところが凄い。

うむ、たくさんいるww
アキラ100%やった原田とか、サンシャイン池崎やった斉藤工とか…。
徳馬さんも毎度良く出るもんです。

あー、そっちの名義もあるのか>ハチ
ひとまず米津名義ので探して行くわ。
別名義はその後にするw

(356) 2018/12/31(Mon) 23:34:49

作曲家 ケーリー、/*ビンタきたあああああ!!

2018/12/31(Mon) 23:38:25

郵便屋 パーシー

/*
は。
つい見入っていたら二年参りの時間と呼ばれてしまった。

それでは皆様あと20分程で今年もおしまいですが、良いお年を。
来年が皆さまにとって良い年でありますように。

それでは、またですよー*ノシ*

(357) 2018/12/31(Mon) 23:41:36

作曲家 ケーリー

/*
原田がここで来た……(いつものリアクション対決のやつ)

(358) 2018/12/31(Mon) 23:44:03

作曲家 ケーリー

/*
パーシー行ってらっしゃい、気を付けて。
よいお年を!

(359) 2018/12/31(Mon) 23:44:38

本屋 クレイグ

/*
紅白最初から最後までぶっ通してみたとか久々だな……w

パーシーは行ってら!
良いお年をー!

(360) 2018/12/31(Mon) 23:45:54

レッドな人 レディア

/*
ちょっと席を外してる間に。
パーシーさんはいてらーですよ。

(361) 2018/12/31(Mon) 23:47:12

レッドな人 レディア

/*
笑ってはいけない、年明け直前にとんでもぶっこんできたなw

(362) 2018/12/31(Mon) 23:59:55

本屋 クレイグ

/*
っと、日付変わったねー。

今年も正月は自粛なので、挨拶は略させていただきますが。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

(363) 2019/01/01(Tue) 00:01:12

本屋 クレイグ、/*とりあえず、恒例を。てい。*半吉* [16]

2019/01/01(Tue) 00:02:14

レッドな人 レディア

/*
わーい!

今年もよろしくお願いします。

(364) 2019/01/01(Tue) 00:04:21

レッドな人 レディア、/*いっくぞー*吉*[15]

2019/01/01(Tue) 00:04:39

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

あけましておめでとう、諸君。ふかふかしたなまもの惨状らしい。

/*
遅ればせながら、今年もよろしくです。

(365) 2019/01/01(Tue) 00:05:15

仮面紳士 マスケラ、/*さて、いっとくか*小凶*


仮面紳士 マスケラ

まあこんなものでしょう。では、またのちほど。

(366) 2019/01/01(Tue) 00:07:43

レッドな人 レディア

/*
おっと、マスケラさんこんばんはー
今年もよろしくお願いします。

(367) 2019/01/01(Tue) 00:08:56

本屋 クレイグ

/*
すっげー、可もなく不可もなくだなこれ!

っと思ってたら、マスケラやほーい。
今年もよしなに、なのだよ。

てか、惨状……。
[ふわぴよが無言でふわふわした]

(368) 2019/01/01(Tue) 00:09:18

教師 クレム

/*
お、ゲームしてたら。
正月の挨拶は省略させていただきますが、本年もよろしくお願いします。

………パーシーさん。
さすがにあのマーラーさまはアニメで省略されてよかったように思います。

(369) 2019/01/01(Tue) 00:10:12

教師 クレム、/*よいしょ*半吉*[19]

2019/01/01(Tue) 00:19:16

作曲家 ケーリー

/*
いけね、最後の最後見損ねた。[寝てしもた]
今年はレミオロメンかぁ。


てことで明けましてです。
今年もよろしくお願いしまーす。

(370) 2019/01/01(Tue) 00:23:51

作曲家 ケーリー、/*えいやー。*末吉* [14]

2019/01/01(Tue) 00:24:27

作曲家 ケーリー

/*
マスケラ来てた、またなー。

皆ダイス目悪くないな。
凶も出てない、ええ感じ。

(371) 2019/01/01(Tue) 00:32:37

本屋 クレイグ

/*
今回はみんな安定してる、かな。
凶が出てないのはすげぇ。

(372) 2019/01/01(Tue) 00:35:44

教師 クレム、ここまで読んだ。


レッドな人 レディア

/*
凶なし出目も一桁なし、ですかねぇ。

まあ、私はそろそろ離脱します。
それではまた**

(373) 2019/01/01(Tue) 00:58:45

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light