人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
レディアお休みー。

俺も限界っぽい。[うとうとしてる]
親父帰って来るまで起きてるかなと思ってたけど無理だ。
お休みぃ**

(374) 2019/01/01(Tue) 01:07:16

【独】 仮面紳士 マスケラ

/*
実は私が裏で小凶出してますwがw状況的に仕方ないのでうんw

(-3) 2019/01/01(Tue) 01:08:26

本屋 クレイグ

/*
おっと、あちこち見てたら雪崩が起きている。
おやすみおやすみ。

俺も無理せず、こっちはおちとこか。
また昼間にねー。**

(375) 2019/01/01(Tue) 01:08:59

【独】 仮面紳士 マスケラ

/*
三が日中には表に顔出せるといいなあ...

(-4) 2019/01/01(Tue) 01:09:31

本屋 クレイグ、/*ころころ、にゃー。

2019/01/01(Tue) 11:56:05

教師 クレム、/*ぐぐにゃー

2019/01/01(Tue) 13:05:57

本屋 クレイグ

/*
にゃ。
[餅を焼いて戻って来たら気配がした]
[周回かちかちしながらしっぽを振るくろいねこ]

(376) 2019/01/01(Tue) 13:14:32

教師 クレム

/*
にゃーん
[怪盗稼業なう]

(377) 2019/01/01(Tue) 14:43:42

本屋 クレイグ

/*
大体みんなゲームなんだなあ……w
[周回ふたつ並行中]

(378) 2019/01/01(Tue) 15:22:04

教師 クレム

/*
そうですねえ……w
これから祖母んち拉致られますが。

あの家行くと色々とめんどくさい(

(379) 2019/01/01(Tue) 15:51:57

本屋 クレイグ

/*
おう……拉致られはお疲れなのだよ。

ウチはそういうの今、全然なくなったからある意味平和だなあ……。

(380) 2019/01/01(Tue) 16:02:44

教師 クレム

/*
まぁ、運転手と割りきるしかないかな、と。
従弟に会えるのは嬉しいがめんどくさいんですよね()

(381) 2019/01/01(Tue) 17:08:26

本屋 クレイグ

/*
[くろねこ、ぽふぽふ撫でた]

親戚周りって、そゆとこあるよね……。

(382) 2019/01/01(Tue) 17:40:27

教師 クレム

/*
[ぽふられぽふられ]

ですねー……。
そして始まる「アレ食えコレ食え」orz

もうお腹一杯です!><

(383) 2019/01/01(Tue) 17:47:20

本屋 クレイグ

/*
あああ、その文化はつらいわぁ……。

もう十分食べたよ! って言っても伝わらないアレ。
どうしても食べさせたいなら帰りに持たせてくれよってなるやつな……。

(384) 2019/01/01(Tue) 17:55:39

本屋 クレイグ

/*
にゃ、と。

なんて言ってたら、夕飯コールがかかった。

また後でー。**

(385) 2019/01/01(Tue) 18:04:55

教師 クレム

/*
そうそう。
どうにも祖母の基準が従弟なので、食べてないように見えるらしいです。
……男女の許容値違うのわかって欲しいですorz

(386) 2019/01/01(Tue) 18:05:17

教師 クレム、/*行ってらですよー

2019/01/01(Tue) 18:06:32

本屋 クレイグ、/*ほろよいねこころろろん。

2019/01/01(Tue) 19:12:02

本屋 クレイグ

/*
アクションボタンと村を出るボタンを間違った辺り我ながら……と思いつつ。


食べてないように見えるのは、もう、なぁ……。
伝わらないの、つらいよねぇ……。
[もっかいぽふぽふ、にゃー]

(387) 2019/01/01(Tue) 19:15:05

郵便屋 パーシー、/*ふぁ〜あ…ねむいなぁ。

2019/01/01(Tue) 19:36:14

郵便屋 パーシー

/*
僕以外の家族がみんなで徹夜麻雀やってた関係で一人寝るわけにもいかず朝まで起きてました僕ですこんばんは。

でも徹夜したおかげでCDTVライブの刀剣男士観られたのは良かった…ライブ衣装の石切さんと青江さんめっちゃ艶っぽかった…
刀剣乱舞も紅白とは違うバージョンで巴ちゃんのパート初めて聴けたし良かったのです…むっちゃんもかわいかった…

(388) 2019/01/01(Tue) 19:41:29

本屋 クレイグ

/*
こんばんはだよー。
って、それはお疲れ様……。

わかってたんだけど、その時間には沈んでたなぁ……

(389) 2019/01/01(Tue) 19:44:47

郵便屋 パーシー

/*
クレイグさんこんばんはですー。
昼過ぎまで寝ましたが、まだ頭がぼーっとしてます…ねむい。

遅かったですからねぇ…
よっぽど理由がない限り起きてるのは難しかったかと。
三日月さんとこぎさんパートは紅白とお揃いだったはずですが、あとは堀川くん膝丸くん巴ちゃんがソロパートだったのですよー。
あと石切さん青江さん蜻蛉さん村正さんと物吉くんでライブ仕様の衣装と歌を披露されてましたね。
ミュだとここに伽羅ちゃんも入ってるんですが、今回は出陣に入ってなかったから物吉くんだけソロパートでした。

(390) 2019/01/01(Tue) 19:54:13

本屋 クレイグ

/*
徹夜明けは、どーしてもねー。

そのちょっと前までは周回してたんだけど、見事に力尽きた。
そして、豪華だったんだなあ……と、改めて思った、うん。

(391) 2019/01/01(Tue) 19:57:13

郵便屋 パーシー

/*
うん、ですねぇ。
今日は早めに休もうと思ってます。

豪華でしたねぇ…
カメラワークも全振りちゃんと映るようにしてくれてて良かったですよ。
むっちゃんピンでおっきく抜かれてたの可愛かったので、見逃し配信とかあったら本当に観て欲しいのです…可愛かった…

(392) 2019/01/01(Tue) 20:04:26

本屋 クレイグ

/*
うん、それがいい。
でないと、後から響くからねー。

にゃ、配信は後で探してみる。
それは見逃すと後悔が酷そうだからw

(393) 2019/01/01(Tue) 20:12:31

教師 クレム

/*
パーシーさん、こんばんわ。
カモシダパレスのご立派様はアニメで飛ばされても仕方ない気がします(

>>387クレイグ
お腹がいっぱいなので手をつけなくなった、というのを理解してほしいものですorz
[大人しくごろごろ]

(394) 2019/01/01(Tue) 20:14:19

郵便屋 パーシー

/*
お酒も入ってますし、多分気をつけなくても早く休むことになりますね(

うん、是非に。
紅白終わった後深夜まで待機してて、よくアレだけのパフォーマンスを…と思うくらいには良かったので。
あの時間だけは眠気飛びましたから…ついったーで荒ぶってしまったくらいには…(

(395) 2019/01/01(Tue) 20:18:01

郵便屋 パーシー

/*
クレイグさんもこんばんはですよー。
マーラさまはまぁそうですけどもw
コープイベントとかが結構飛ばされまくるので、その辺りが寂しいなという感じですです。

(396) 2019/01/01(Tue) 20:20:40

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light