人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


教師 クレム

/*
>>396パーシーさん
早寝は大事です、ええ。

アレを深夜帯とはいえ、出したらアウトですよねw
なるほど、わかりました。
そのあたりを楽しみます。

(397) 2019/01/01(Tue) 20:24:07

本屋 クレイグ

/*
>>394
あれなんで伝わんないんだろね。
食べる量って、歳と共に変化するもんなんだけどなぁ、って思うわ。

>>395
それなら尚更ちゃんと休まないとw

おおう、そこまでか!
でも、眠気飛ぶだろうなあ、それだけのものなら。

(398) 2019/01/01(Tue) 20:26:55

郵便屋 パーシー

/*
>>397クレム
大事ですねぇ。ねむねむ。

P4では出してた気もします…w
5の方が大人っぽい雰囲気だから、出したら洒落にならなかったのかもですねw
太陽とか刑死者とかあっさりで寂しかったのですよ(><

>>398クレイグ
そーしますw

やばい…ムリ……とか語彙力低下がひどかったです(

(399) 2019/01/01(Tue) 20:35:35

本屋 クレイグ

/*
>>399
やあ、それは。

……今回ってる分の周回終わったら、真剣に探して来よう。

(400) 2019/01/01(Tue) 20:53:00

郵便屋 パーシー

/*
>>400クレイグ
えぇ、是非…本当にぜひ…

堀川くんとか巴ちゃんのソロ可愛かったし、むっちゃんの全開笑顔可愛かったので…
あとライブ組がほんとうに色っぽかったので…石切さんの機動上がり過ぎてて別人みたいだけど色っぽかったので…(

(401) 2019/01/01(Tue) 21:04:03

本屋 クレイグ

/*
>>401
機動力上がり過ぎの石切さん、って言われるとなんか凄いなwwww

でもって、検索かけたら結構出てくるのね……はやいなぁ。

(402) 2019/01/01(Tue) 21:11:39

本屋 クレイグ、/*……なるほろ、これは語彙力…………。

2019/01/01(Tue) 21:21:51

郵便屋 パーシー

/*
>>402
かっこいいんですけどねw
大太刀と袴が起動ダウンさせてたという可能性もありますねw

早いですねぇ。
僕もついったー見た身内から昼間布教用DVD持ってこられました(

(403) 2019/01/01(Tue) 21:27:12

本屋 クレイグ

/*
>>403
うん、めっちゃかっこよかったしかわいかったw
石切さんの機動力はいっそ美しいのレベルだからなぁ。
袴というか、むしろ草履の方じゃなかろうか。

うん、早いねぇ……。
てか、布教用wwww
それも凄いね!

(404) 2019/01/01(Tue) 21:34:31

作曲家 ケーリー、/*たまにはひそむ (ΦωΦ|社|

2019/01/01(Tue) 21:41:11

郵便屋 パーシー

/*
>>404クレイグ
えぇ、かわいかったしかっこよかったんですよ…!
機動力は確かにwはやく動くと草履脱げちゃうのかしら。

仲間がなかなか居ないから、布教できる機会は逃さないように準備してるらしいです(


と、ケーリーさんもこんばんはですよー。[じー]

(405) 2019/01/01(Tue) 21:45:29

本屋 クレイグ

/*
うにゃ。
[社に潜むひとをじぃぃぃぃ、と見つめるくろねこ]
[しっぽぱたーん]

(406) 2019/01/01(Tue) 21:45:47

本屋 クレイグ

/*
>>405
ほんとにねww
昨夜に引き続き、やっぱりウチの初期刀はかっこかわいい、を実感したわw
草履脱げそうになって、は、こう、普通にありそうだよね石切さん。

機会は逃さないw
でもまあ、好きなものを広めたい時って、そうなるよなぁ。

(407) 2019/01/01(Tue) 21:52:39

作曲家 ケーリー

/*
やぁや。
顔出したは良いが、相棒タイムなのであった(

(408) 2019/01/01(Tue) 22:05:00

本屋 クレイグ

/*
ああ。
[手をぽむ]
そいや、相棒やってるんだっけ、今日。

(409) 2019/01/01(Tue) 22:11:33

郵便屋 パーシー

/*
>>407クレイグ
えぇ、とってもむっちゃん可愛かったので、是非見て頂きたかったのですよー。
「まだ加持祈祷の…あいたっ」とかしてたら可愛いですねw

>>408ケーリー
相棒やってますね!
西岡さん見るとつい笑えちゃうのはどうしたものか(

(410) 2019/01/01(Tue) 22:15:41

作曲家 ケーリー

/*
>>409クレイグ
そうそ。
どの局も見たいんだけど、うちは相棒が最優先らしい。
[両親の意向]

>>410パーシー
笑ってはいけないを実行するんだ!(

(411) 2019/01/01(Tue) 22:19:00

本屋 クレイグ

/*
>>410
物凄く理解できたw
そしてそれは凄くやってそうな気がするwww
石切さんはこう、普段のほんわかイメージが半端ないからなあ。

(412) 2019/01/01(Tue) 22:19:33

本屋 クレイグ

/*
>>411
最優先とは。
この時期は特番ばっかりだからねー……逆にこの時期になるといつも以上にテレビ見なくなるけど、ウチは。
[なのでいろいろ見逃す事も多々]

(413) 2019/01/01(Tue) 22:24:20

郵便屋 パーシー

/*
>>411ケーリー
もう年明けたのに…w
真面目なシーンなのに同じ表情だからつい思い出しちゃうんです。

>>412クレイグ
分かって頂けて何よりですw
石切さんは本当に父性高めですよねぇ。
いまつるちゃんとかに石切丸はのんびりやですからねぇって言われてそうw

(414) 2019/01/01(Tue) 22:34:14

本屋 クレイグ

/*
>>414
うん、お父さんイメージが一番強いんだよな、石切さん……。
それだけに、極でどうなるかが楽しみでもありこわくもあり、だけど。
三条組は仲いいから、そういう会話もふつーにありそうだなw

(415) 2019/01/01(Tue) 22:40:19

郵便屋 パーシー

/*
>>415クレイグ
極はインパクト強い子多いですからねぇ。
僕も楽しみ半分どきどき半分です。
でもきっとどんな変化でも可愛く思うんだろうなぁ。

三条は源氏主従が特に仲良しですけども全体的にまとまってて良いですよね。

(416) 2019/01/01(Tue) 22:58:08

本屋 クレイグ

/*
>>416
極のインパクトはほんとにね!
たろさんじろちゃんにも驚かされたからなぁ……。
どんな変化でも、っていうのは確かにある。

源氏主従の仲良さが目立つけど、他の面々もこう。
言わなくても色々通じてる感があって、まとまりいいんだよねぇ。
大家族な粟田口とはまた違うアットホームさというかなんというかで。

(417) 2019/01/01(Tue) 23:06:01

郵便屋 パーシー

/*
>>417クレイグ
たろさんじろさんは、一気に対感出してきましたからねぇ…
じろちゃんが上品なお化粧になってドキドキしました
石切さんも蛍くんも楽しみですね。

粟田口は本当に家族感が強いですけども、源氏は家族感とは違いますからねぇ。
あえていうなら仲良い親戚かしら。

(418) 2019/01/01(Tue) 23:13:20

郵便屋 パーシー

/*
と、欠伸が出てきはじめたのでそろそろ失礼しますね。
とうらぶの話しかしてませんでしたが(
おやすみなさいですよーノシ**

(419) 2019/01/01(Tue) 23:16:28

本屋 クレイグ

/*
>>418
うん、あれはほんとにびっくりした。
並ぶとまた格好いいのだよな……w

あー、確かに、三条の雰囲気は親戚っぽいね。
家族じゃないんだけど、ゆるっとした繋がりがある感じ。

にゃ、眠くなったなら無理せず、お休みだよー。

(420) 2019/01/01(Tue) 23:26:47

教師 クレム

/*
>>398クレイグさん
そうなんですよねえ。
何時までも10代ではないというのに……。
[はふん]

>>399パーシーさん
P4はコメディ色が若干あったからでしょうか……w
あぁぁ……あの二人はしっかりやってほしかった気はします……!
[マダラメパレス完]

(421) 2019/01/01(Tue) 23:48:27

本屋 クレイグ

/*
>>421
昔のイメージで固定されてたりする可能性もあるんだよねぇ、そういうのって。
[ぽふぽふ]


さて、俺もちょっとふらっとしてるし、早めにねとこ。
そろそろ、村建て準備&広報もしとかないとヤバいんだよなあ……と思いつつ、おやすみー。**

(422) 2019/01/01(Tue) 23:57:10

教師 クレム

/*
>>422クレイグさん
そうですねえ……[ぽふられぽふられ]

日付も変わってますし、私も大人しく落ちますね。
おやすみなさい**

(423) 2019/01/02(Wed) 00:05:58

作曲家 ケーリー

/*
うっかり寝ていた布団の中。
今日は初詣行くんだが雪がこわい。
山にある神社行くの辛ぇ。[雪深そう]

(424) 2019/01/02(Wed) 08:12:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light