人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召喚士 ニコル、/*鍋)・)ノノ にゃ

2019/01/02(Wed) 12:58:37

召喚士 ニコル

/*
なんかこう、今の精神状態だとこっちが楽な気がしたので、今日はこちらで転がる試みなのです。

……なんだろう、何もない、何もする必要のない三が日って、もしかして初かも知れない……なんて会話をするくらいに緩い現在なのです。

(425) 2019/01/02(Wed) 13:06:11

郵便屋 パーシー、/*こんころりん。

2019/01/02(Wed) 14:07:24

召喚士 ニコル

/*
おや。
こんにちわー、ですよー。

(426) 2019/01/02(Wed) 14:15:24

郵便屋 パーシー

/*
夕方まで時間が空いたのでお邪魔しにきました、こんにちはですー。

…年始に合わせて一斉にイベントあるのって嬉しいやら困るやらですねぇ…
時間と手が足りない…

(427) 2019/01/02(Wed) 14:18:16

召喚士 ニコル

/*
年始の一斉イベントは、確かに、ですねぇ。

楽しいんだけど回り切れないというかなんというか。
平行する余裕があるからなんとかなってますけど、ぼくは。

(428) 2019/01/02(Wed) 14:22:40

郵便屋 パーシー

/*
時間かけるかお金かけるかしないと越せませんからねぇ…

僕のやってるのはどれも最低限の確保はできたorできそうなので良いんですが。
クリアしないとストーリーなりキャラなり解放しない系のイベントあるゲームは大変そう。

(429) 2019/01/02(Wed) 14:34:25

召喚士 ニコル

/*
うん、幸い時間はあるのでなんとか。
ぼくも最低限は行けそうだなー、という感じですが。

ですねぇ、リアル時間までにここまでやらないと! は、ちょっと厳しいものがあります。
だーっとその日の上限まで走るだけ走れば後放置、っていうのは楽なんですが。

(430) 2019/01/02(Wed) 14:40:05

郵便屋 パーシー

/*
ありますねぇ。

一日に遊べる回数制限ないと際限も無くなるというか。
空いてる時間にやろう〜じゃなくて、空いてる時間にやらなくちゃって思っちゃうのは拙いんですけどねぇ。
ゆとり持って遊びたいものです。

(431) 2019/01/02(Wed) 14:47:49

召喚士 ニコル

/*
うん、空いてる時間にやらないと、は本末転倒ですね……。
楽しむためにやってるんだから、ゆとり大事、大事。

時間区切りがあるFGOはともかく、後の二つは惰性でながら巡回でもいけそうだから余裕はあるんですけどねw

(432) 2019/01/02(Wed) 14:52:59

郵便屋 パーシー

/*
ゲームは楽しくないとですものね。

でもまぁ紅白とCDTVのおかげでモチベかなり上がったので、一つはまだまだいけそうですw

(433) 2019/01/02(Wed) 14:59:48

郵便屋 パーシー、/*石切さん役の人のダンシング☆侍絶妙にダサくてかっこいい…

2019/01/02(Wed) 15:07:25

召喚士 ニコル

/*
ですです、リアル圧迫はダメ、絶対。

あ、それは凄くわかりますw
あれのおかげで、あと8万頑張れる、ってなりましたからねぇ。

(434) 2019/01/02(Wed) 15:08:41

郵便屋 パーシー

/*
普段はかなりユルユルだから、その辺り有り難いんですが。
イベントはスケジュールの差で左右されるから…

えぇ、本当に。
ついつい出陣してた面子を自分の部隊にも反映させてしまったくらいには良かったです…

(435) 2019/01/02(Wed) 15:15:24

召喚士 ニコル

/*
ですねぇ……イベントはほんとにそこが。

ああ、あれは反映したくなりますよね。
バランスも結構取れてるから行けてしまうのがなんともw

(436) 2019/01/02(Wed) 15:21:05

郵便屋 パーシー

/*
イベントも楽しいんですけれどねぇ。
どうしても作業感も増すんですよね…

えぇ、何気にちゃんとバランス取れてるんですよね…w
物吉くんとにっこりといまつる君強い。

(437) 2019/01/02(Wed) 15:35:09

召喚士 ニコル

/*
それですねぇ……。
ひたすら作業化するのが……だからこそ、片手間にできる、ともいうんですけど。

全体見ても刀種全部揃ってるし。
バランスいいなあ、って見てます。
その辺りはウチでも主戦ですねぇw

(438) 2019/01/02(Wed) 15:43:40

郵便屋 パーシー

/*
あ、それはありますね。
腰据えてやらなきゃいけないヤツだと並行作業とか無理ですし。

全刀種揃ってますものねw
うちは極短刀の使い勝手が良すぎてごり押してたんですが()ミュージカル混成部隊も中々良い感じですよ。
夜戦多めなので、どうしても太刀とかは交代要員ですが。

(439) 2019/01/02(Wed) 16:11:31

召喚士 ニコル

/*
他の事やりながら―、とか、同時進行とかできるのは、作業化してるから、っていうのもありますからねー。

連隊戦の極短刀の使い易さは特化してますからねぇ……w
太刀組はどうしても、交代前提じゃないと入れられませんからねー。
最低ライン突破したらちょっと編成してみよう……w

(440) 2019/01/02(Wed) 16:17:04

郵便屋 パーシー

/*
目を離しても大丈夫だから、途中で席立ったりも支障ありませんしね。
そういう点はありがたい。

本当に。
スピードもあるし刀装での手数もあるしで、使い勝手めっちゃ良いですよね。
太刀組は3スロある分落ちにくくはあるんだけど、いかんせん疲れやすさがダンチで…(
楽しいですよー、蜻蛉さん強くて素敵です。

(441) 2019/01/02(Wed) 16:30:22

教師 クレム、/*世紀末覇者先輩ゲームでも言ってたんですかwww

2019/01/02(Wed) 16:34:41

教師 クレム

/*
と、アクションでいいながらこんにちわです。

(442) 2019/01/02(Wed) 16:35:09

召喚士 ニコル

/*
うん、問題なのはそのまま忘れかけることぐらいd(

確実に稼ぎたい時は全周お任せでもいけますからねぇ……。
太刀組はほんとにそれが辛いですよねぇ……交代ボイスは格好いいの多いのに(
あ、確かに、連隊戦だと特に輝くのですよねー、蜻蛉さん。

(443) 2019/01/02(Wed) 16:38:22

郵便屋 パーシー

/*
クレムさんもこんにちはですよー。
順調に進んでるみたいで何よりですw

世紀末覇者先輩は…まぁ、はいw

(444) 2019/01/02(Wed) 16:38:27

召喚士 ニコル

/*
や、クレムさんもやほー、ですよー。

(445) 2019/01/02(Wed) 16:38:48

郵便屋 パーシー

/*
>>443クレイグ
あ、ありますねw
僕は忘れたままブラウザ閉じちゃったりもたまにします(

ですねぇ…極短刀オンリーだと疲労知らずで延々回せますし。
太刀組は本当…桜つけてもすぐに疲労ついて交代とかザラですから。
えぇ、ですです。
連帯戦でクッソかたいボス短刀をさくっと落としてくれるとかカッコ良すぎてもう。

(446) 2019/01/02(Wed) 16:49:19

召喚士 ニコル

/*
>>446
あ、それはあるあるですね。<ブラウザ閉じちゃう

ぼくは現在、打刀1+短刀5で地味なレベリング展開してます。
疲労度の兼ね合いさえ取れれば、安定の火力なんですけどねぇ……。
うん、連隊戦は貫通力がとにかく光りますからねー。

(447) 2019/01/02(Wed) 16:56:59

郵便屋 パーシー

/*
>>447ニコル
あ、そちらもあるあるでしたかw
そしてさっきの発言ナチュラルに名前間違えててすみません(><

僕も最初たろさんorじろちゃん+短刀5でレベリング兼ねてたんですが如何せん火力が…
ある程度貯まってきたからそろそろレベリング再開しようかと思ってたんですが紅白編成部隊がアレでソレな。
刀装の堅さ関係ないですからね、貫通…

(448) 2019/01/02(Wed) 17:07:02

召喚士 ニコル

/*
>>448
眠い時にやっちゃうんですよ……。
名前間違えは気にせずにー、ですよー、中身は同じですし。

ぼくも最初はそれでしたが、ちょっと厳しい、と方向性変えました(
紅白見て編成、はほんと、多いんじゃないかとw
他だと落とせないのをざくっと抜いてくれますからねー。
たまに、「そっちじゃないー!」もありますがw

(449) 2019/01/02(Wed) 17:14:22

郵便屋 パーシー、/*ちょっと急にお出かけなので、失礼しますー**

2019/01/02(Wed) 17:17:36

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light