人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召喚士 ニコル、/*いってらっしゃいませー。

2019/01/02(Wed) 17:19:47

作曲家 ケーリー

/*
初詣行って来たー。
あんまし混んでなくて助かった。
明日また親戚回り行かなあかんみたいだけど。

(450) 2019/01/02(Wed) 17:26:36

召喚士 ニコル

/*
おや、お疲れ様ですよー。

ウチは、御参りは5日ですね……お守り返しに行かないと。
親戚回りも大変ですよねぇ。

(451) 2019/01/02(Wed) 17:29:28

作曲家 ケーリー

/*
おつありなのじゃよ。

そっちはだいぶ後なのな。
親戚回りは行く箇所少ないからまだ良いんだけどな。
めっちゃ近いし。[車で5分以内圏内]

(452) 2019/01/02(Wed) 17:32:03

教師 クレム

/*
相変わらずのぶっちぶちですが。

お守りですか……そろそろ返しに行かないといけないですねえ……。

>>444パーシーさん
思わず「ふふっw」と、笑ってしまいましたw
出来るだけ一日一パレス攻略を目指しております(

>>445ニコルさん
こんにちはですよーノシ
……アプリも途中で墜ちる、フラッシュの様子もおかしいでとうらぶはできてないですねえ……

(453) 2019/01/02(Wed) 17:36:17

召喚士 ニコル

/*
車出せる人が限られてるので、その都合なのですよ。

近場なのは楽ですねw
ぼくの方は親戚回りそのものがなくなってますからねぇ。
今年はほんとに、何もする事なくゆるだらもーどです。

(454) 2019/01/02(Wed) 17:36:31

作曲家 ケーリー

/*
クレムもやほぅだよ。

>>454ニコル
なるほどそれで。

普段から行けるんで、そう言う意味でも気楽w
ゆるだら出来るのは良いことだ。
自分のための時間が取れるってことだしね。

(455) 2019/01/02(Wed) 17:38:59

召喚士 ニコル

/*
>>453
あー、フラッシュ……。
クロームだと、取りあえず許可してあげれば動きますよ。
そこ飛ばして起動する方法も、どこかにあったはず。

アプリの方はなんでしょね。
一時期よくエラー吐いてましたが、最近はあんまりないんですが、ぼくの方では。

>>455
それは確かに楽ですねw
うん、こんなにゆるだらした年始って今まであったっけ? って母上と首傾げてました、さっき。
まあ、その時間を全部ゲームに費やしてるわけですけどね……w

(456) 2019/01/02(Wed) 17:49:41

作曲家 ケーリー

/*
>>456ニコル
母君もでしたか。
ということは、車の都合説が有力(
ありありw
俺も大体フリーゲームかスマホゲームしてる(

(457) 2019/01/02(Wed) 18:00:27

召喚士 ニコル

/*
>>457
車の都合はありますね。
結局、足があるからどっかいくー、という流れになってましたからねぇ、今までは。
いやまあ、ぼくの場合は村建て準備しろ? という自己突っ込みもはいるんですけどね!
まあ、それは土壇場でもいけるかなぁ、って。
そんな感じ(

(458) 2019/01/02(Wed) 18:04:18

作曲家 ケーリー

/*
>>458ニコル
なるなる。
あー、村建て、そうだねw
俺もキャラまだ決めてねーわー。
土壇場でww
案外何とかなるのが(

(459) 2019/01/02(Wed) 18:07:40

教師 クレム

/*
ケーリーさんもこんにちはー!

>>456ニコルさん
クロームで許可してもごね腐るので、さてどうしたものか、と。
多分、私が持っている機種がとても古いからですかねえ……。

(460) 2019/01/02(Wed) 18:08:45

召喚士 ニコル

/*
>>459
そうなんですよ、週末なんですよ、雪編村建て。
やー、ぼくもほとんど真っ白です。
一年前に考えてたのが全部抜け落ちててどーしよー状態(
情報欄とかは過去村から拾って繋げればいいですし、OPのイメージボードはありますからねー。
後は 慣れと 勢い で (

(461) 2019/01/02(Wed) 18:12:29

召喚士 ニコル

/*
>>460
あらら……。
そうなると、どうしたものか、になっちゃいますねぇ……。
アプリの方は、アップデートしてもダメとなると、メモリとかそっちの方になっちゃうんですかねぇ……。
しかし、これは一朝一夕にどうこうできるものでないですし。

(462) 2019/01/02(Wed) 18:15:13

作曲家 ケーリー

/*
>>461ニコル
1年前も全く考えてなかった気がする(
OPのイメージボードがあるなら何とかなりそうだな。
慣れと勢い。うむ。[頷いた]

そろそろ飯時なんで一旦落ちるわー。
また後で**

(463) 2019/01/02(Wed) 18:18:49

召喚士 ニコル

/*
>>463
うん、元々イメージボード一枚から起こす企画ですからね。
[それも]
うん、やりたい、という勢いがあればどーにかなるものなのです。

ご飯いってらっしゃいですよー。
そしてこちらも、夕飯落ちなのです。**

(464) 2019/01/02(Wed) 18:25:43

教師 クレム

/*
お、ご飯いってらっしゃいです。
わたしも離脱しますね**

>>462ニコル
そうなんですよねえ……早く最新機種ゲットしないと(

(465) 2019/01/02(Wed) 19:05:22

召喚士 ニコル、/*鍋)・)ノノ にゃ

2019/01/02(Wed) 20:03:21

レッドな人 レディア

/*
こんばんは。

他村に参加予定のため、こちらからは退室させて頂きます。
改めまして、本年もよろしくお願いいたします。
では**

(466) 2019/01/02(Wed) 21:09:52

  レッドな人 レディアが村を出て行きました。


召喚士 ニコル

/*
おっと。

レディアさんはお疲れ様ですよー。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

参加村、頑張ってくださいねー。

(467) 2019/01/02(Wed) 21:16:52

作曲家 ケーリー

/*
気付いたらこんな時間であった。

レディアはお疲れ、村頑張ってくれー。
今年もよろしく。

(468) 2019/01/02(Wed) 23:01:56

召喚士 ニコル

/*
時間はいつの間にか過ぎているものですよね。

[時計を見て首をこきゅっとしていたいきものがいっぴき]

(469) 2019/01/02(Wed) 23:16:10

作曲家 ケーリー

/*
うむうむ。
酒飲みながらゲームの予定がこんな時間から飲み始める羽目になったよ(
[飲まない選択肢は無い]

(470) 2019/01/02(Wed) 23:17:35

召喚士 ニコル

/*
あらまw
ぼくは昨日一昨日と強いの飲んでたから、今日は休肝日でした。
というか、最近は飲みたいと思えるものがどうも減ってきている感が絶えず。

(471) 2019/01/02(Wed) 23:23:40

作曲家 ケーリー

/*
休肝日大事。

俺は元々家飲みをあまりしないんで、飲む方が珍しいというか。
専ら外での飲み会でしか飲まんのよな。

飲みたいものが減ってるのは、粗方飲みたいのを飲んだか、身体が『もう止めとけ』って言ってるとか…?w

(472) 2019/01/02(Wed) 23:36:44

召喚士 ニコル

/*
大事です。
吟醸酒は桁が文字通り違うんだから、余計に。

ぼくは逆に、家飲みが多いですねぇ。
ここんとこ、ちょっと増えてるから少し控えないとなんですが、ホントは。

好みに合致するものが減っている、というのが大きいかなあ、って。
たまにこれはいいな、って思うと期間限定だったりで。
最終的には自家製果実酒に走る事になりそうです。

(473) 2019/01/02(Wed) 23:43:53

作曲家 ケーリー

/*
日本酒はなー、残りやすい。

それは控えないといけないやつw
まぁでも年末年始はなー、しゃーない気も。

あー、なるほど。
確かに期間限定で当たり引く場合あるある。
かと言って買い溜めも難しいしなぁ。
その内無くなるし。
自分で漬けちゃうのかw
でもその方が好みに仕上げられるから良いかもな。

(474) 2019/01/02(Wed) 23:48:47

作曲家 ケーリー、/*N○KでめっちゃAA使ってネット史振り返ってるww

2019/01/02(Wed) 23:51:28

作曲家 ケーリー、/*懐かしい光景がたくさん……

2019/01/02(Wed) 23:52:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light