人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召喚士 ニコル

/*
ホントは、アルコールは抑えないといけないんですけどねー、持病的には。
まあ、年末年始はいいよねw という事で、ここから調整して行こうかと。

こないだ久々にいいなあ、と思ったのが期間限定で、かなりしょんぼりだったのですよね……。
あれはほんとに切ない……。
梅酒とさくらんぼ酒は毎年漬けますからねー。
あれはあれで危険なんですがw

(475) 2019/01/03(Thu) 00:02:17

作曲家 ケーリー

/*
うんうんw
ここから調整していきまっしょい。

良いなー、梅酒とさくらんぼ酒。
度数は高そうだけどw
まぁでもそこから割って飲むとかも出来るし、調整しつつ好きなの飲める環境なのは良いのかも。
飲むのはほどほどに、だけどもw

(476) 2019/01/03(Thu) 00:18:25

召喚士 ニコル

/*
や、普通に売ってる梅酒用のリカー使うから、そんなに強くはないのですよー。
あと、漬けるものの甘さにも左右されるから、結構なギャンブルでもあるのですよねぇ……。

飲み口よく仕上がると、ついつい割らずに行ってしまうのが問題なので、ほんと、飲み方注意なのですが。

(477) 2019/01/03(Thu) 00:25:25

作曲家 ケーリー

/*
あ、そーなんね。
組み合わせで結構違うんだな…。

そこは割るの前提で飲もうw
身体壊したら元も子もないのだよ。

(478) 2019/01/03(Thu) 00:32:19

召喚士 ニコル

/*
ぼくのとこでは砂糖入れないので、余計に果実の甘さに左右されるとも。
甘味少ないので漬けた時は、酸味が強かったりしましたしね。

うん、そこは自己突っ込み入れつつ、です。
治るものも治らなくなりますからねぇ……自重しないと。

(479) 2019/01/03(Thu) 00:35:44

召喚士 ニコル

/*
しかし、今日でおしまい、という事で、改めてコミュのバックアップを確認しているのですが。

……蒼天コミュだけなんでこんなに量多いの、ってちょっとなりました。

いや、それだけ数多くやれてて、かつ、それだけ盛り上がった、ってことですけど!

(480) 2019/01/03(Thu) 00:37:23

作曲家 ケーリー

/*
砂糖入れないのか。
自家製の酒はその年の漬け具合を楽しむ、ってのもありそうだね。

うんうん。
身体優先ですな。

(481) 2019/01/03(Thu) 00:43:38

作曲家 ケーリー

/*
蒼天コミュは多かった……。
かなり盛り上がったもんな、あそこ。
企画も多かったし。
雑談所、100表示で4ページとか目ん玉ひん剥きますわ(

楽しかったのは間違い無いけど!

(482) 2019/01/03(Thu) 00:45:22

召喚士 ニコル

/*
うん、甘くなりすぎるから入れなくなりました。
ですねぇ、年によって変わるのが楽しい、というのはあります。

蒼天コミュは、エピの延長線的な意味合いが強かったから、最初の雑談所の盛り上がり方が凄かったですもんねぇ。
企画も、ぼくの以外にもスピンオフとかありましたし、シリーズとしての盛り上がり方もほんとにすごかったなあ、と改めて思いました。

(483) 2019/01/03(Thu) 00:55:05

召喚士 ニコル

/*
と、気づけばこんな時間でしたか。

色々一区切りつきましたし、大人しく寝ますねー。
お休みなさいですよー。**

(484) 2019/01/03(Thu) 01:24:44

作曲家 ケーリー

/*
おおっと、こんな時間だった。
ニコルお休み。
俺も寝ておくかぁ、薪ストーブの火が消えてしまった(
お休み**

(485) 2019/01/03(Thu) 01:40:33

教師 クレム、/*さすが八幡宮、人多いですね。(白目)

2019/01/03(Thu) 11:51:45

召喚士 ニコル、/*まったりかちかち。

2019/01/03(Thu) 12:09:10

教師 クレム

/*
今年は、八幡様の参拝がやけに多かったです。
[お昼のお蕎麦屋なう]

(486) 2019/01/03(Thu) 12:56:44

召喚士 ニコル

/*
[←文アルのサービスっぷりに全力で緑化していたいきもの]

やあやあ。
あれですかね、去年が色々あった&平成最後、でいつもより賑わっているのかしら。

(487) 2019/01/03(Thu) 13:01:57

教師 クレム

/*
[結局、文アルもとうらぶと同じ理由でしてない人]

そうかもしれませんねぇ。
整理の人が車の調整以外で頑張っているのを、初めて見ました()

(488) 2019/01/03(Thu) 13:08:21

召喚士 ニコル

/*
[ぽふぽふ撫でた]
[文アルは特にスマホに厳しい感あるからなぁ]

それは凄い状況……。
ぼくのとこは5日に村松様ですが、今からこわいなぁ……。

(489) 2019/01/03(Thu) 13:15:17

教師 クレム

/*
[ハガレンコラボ見送ったの悔しいけれど、仕方ないね]
[と、割りきりましたサー]
[ぽふられぽふられ]

oh……。
早め行動が吉かもしれません。
まぁ、私の方は三が日、ということもあったかもしれませんががが。

(490) 2019/01/03(Thu) 13:20:24

召喚士 ニコル

/*
[ぽふぽふ]
[復刻するまでに環境整うといいね……!]

まあ、村松様は渋滞するもの、という割り切りもありますが。
車出してもらう方だから、あちらの都合優先なのですよねぇ。

(491) 2019/01/03(Thu) 13:23:47

教師 クレム

/*
[早めになんとかしたいところでふ…!]
[ぐぐにゃー]

あぁ……。
人様の関係があるといかんともし難いですねぇ……。
頑張れ、としかこちらは言えませんねぇ。

(492) 2019/01/03(Thu) 13:40:34

教師 クレム、/*やっと蕎麦屋座れました……。

2019/01/03(Thu) 13:41:45

召喚士 ニコル

/*
[席待ちお疲れ様、のぽふぽふ]

村松様の大渋滞&駐車場戦争はもう、割り切らないと行けませんからねぇ。
向こうも渋滞捕まるのはいやん、でしょうし、早めに出てくれると信じて待ちます。

(493) 2019/01/03(Thu) 13:46:25

教師 クレム

/*
席着いて、ご飯くるまで短かったです
[ぽふられニャー]

うみゅ、はやく来てもらえるよう祈っときますー

(494) 2019/01/03(Thu) 14:18:11

召喚士 ニコル

/*
そこが早かったのは何よりでしたw

にゃ、ありがとうですよー。

(495) 2019/01/03(Thu) 14:42:19

教師 クレム

/*
おかげでお腹ぽんぽこりんですw

行き付けの神社も行って、やっと帰宅ですよー

(496) 2019/01/03(Thu) 15:41:20

召喚士 ニコル

/*
おっと、お帰りなさいですよー。

(497) 2019/01/03(Thu) 15:51:05

教師 クレム、/* 色々見てたらこんな時間でした。

2019/01/03(Thu) 18:55:27

教師 クレム

/*
VS嵐カオスかな?
[小首かしげ]

(498) 2019/01/03(Thu) 19:20:28

召喚士 ニコル、/*(ox x)oころぽて

2019/01/03(Thu) 19:48:18

教師 クレム

/*
oh、大丈夫ですか?
[ニコルさんをなでぽふ]

(499) 2019/01/03(Thu) 19:49:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light