人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


召喚士 ニコル

/*
やあ。
効率のいい周り方がつかめなくて、きゅーきゅーしていたら精神的にぱたりと行きました。

[なでぽふられてころころ]

(500) 2019/01/03(Thu) 19:57:43

教師 クレム

/*
あぁ、連隊戦。
あの類いって、見つけるまでしんどいんですよねぇ。

[一緒にころん]

(501) 2019/01/03(Thu) 20:06:53

召喚士 ニコル

/*
連隊戦は何とかパターンできてたんですが……むしろ、FGOの方が。
[とても とおいめ]

今の内にやっとかないと、村建て間に合わなーい! ってなって集中してるんですけど、いやはや。

[ころころにゃー]

(502) 2019/01/03(Thu) 20:15:15

教師 クレム

/*
ああ……。Twitterでイベント系の素材のアレやソレを上げてる人は居そうですが。
[やりたいけど出来なーい]

なるほど……。
なかなか難しいですよねー。

[ニャーニャーころころ]

(503) 2019/01/03(Thu) 20:50:20

召喚士 ニコル

/*
いやあ、主に戦力的なあれそれで。
[とてもとおいめ]
[いや、下手に手を出すと死にますよコレは……]

雪編は一年棚上げしちゃったし、今年はちゃんとやりたいんですよね。
そのための余裕のために、今きゅーきゅーしているのです。

[ころにゃーへいわなねこだまり]

(504) 2019/01/03(Thu) 20:54:00

教師 クレム

/*
ああ……。
[一緒に遠い目]
[Fate系は好きなので、死ぬ予感しかしません……。]

なるるる。
仕事の関係で携帯覗けないんですよねえ……。
[とっても へいわ]

(505) 2019/01/03(Thu) 21:15:22

召喚士 ニコル

/*
[好きな人ほど無限地獄だよな、って思ってるとk(]

お仕事の関係で、は已む無しですよー。
ぼくも昼間は持ち歩きからして禁止ですからねぇ。

(506) 2019/01/03(Thu) 21:23:46

教師 クレム

/*
[そうなんですよn(]
[BBちゃあああん(EXTRA派絶叫)]

なので仕事変わるまでは無理かなと(
いや転職しようとしてる先もアレなんですが。(

(507) 2019/01/03(Thu) 22:07:58

召喚士 ニコル

/*
[ああやっぱりか、と思いつつぽふぽふ]

中々、ままならないものですからねー。
ともあれ、色々無理はせず、ですよー。

(508) 2019/01/03(Thu) 22:22:32

龍使い ネッド

/*
ねむねむしながらやほぅ。
追い出されないようにこっちで顔出し。

(509) 2019/01/03(Thu) 23:00:29

召喚士 ニコル

/*
おっと、こんばんはー、ですよー。

ねむねむでしたら、無理なく無理なく。

(510) 2019/01/03(Thu) 23:01:33

教師 クレム

/*
[ううう、EXTRA勢は軒並み好きなんです……。]
[あ、歩く18禁はご遠慮ください(]

はあい、無理は厳禁なのですよー

(511) 2019/01/03(Thu) 23:06:36

龍使い ネッド

/*
ねむねむしつつ、ゲームするんですがね!(おまえ

明日仕事始めじゃよー。
明日出たら土日また休みというスケジュール。
明日も休みにしてくれたら良いのに…。

(512) 2019/01/03(Thu) 23:07:00

召喚士 ニコル

/*
>>511
[歩く18禁にちょっとwwwってなった]

なにするにしても、無理しちゃうと辛いですからね……。

>>512
おおう、それはお疲れ様なのです……。
ぼくのとこは明日お休みなので、6日までの連休なのですが。
1日だけ出ての飛び石は辛いですよね……。
[ぽふぽふ、にゃー]

(513) 2019/01/03(Thu) 23:13:43

教師 クレム

/*
>>512ネッドさん
お、おぉ……お疲れ様ですよ……。
[ニコルと同じく6日までお休み勢]

>>513ニコルさん
[だって、あの人そうじゃないですかwwwww]
[CCCで似たようなことやらかしてましたし(]

そうですねぇ、ほんと……。

(514) 2019/01/03(Thu) 23:19:56

龍使い ネッド

/*
>>513ニコル>>514クレム
明日出ることでやれることもあるから、それはそれで良いんだけどね。
疲れてしぬの前提だけど(
1月は大体しんでる気配する。

(515) 2019/01/03(Thu) 23:25:17

召喚士 ニコル

/*
>>514
[ウチにはまだいないですが、お噂はかねがかねwww]

ぼくは去年、意識してないとこで無理してたっぽいので。
今年はなるべく、抜けるとこは抜いていきます……。

>>515
うん、出る事で、というのはわかるのです。
……疲れはどうしても、ですよねぇ……。

[せめてもと今の内にぽふぽふぽふぽふ]

(516) 2019/01/03(Thu) 23:29:17

教師 クレム

/*
>>515ネッド
まぁ、お休みのおかげでお仕事もたまりますしねえ……。
[もふもふもふふふ]

>>516ニコルさん
[こちらからはこいつぁひでぇやwwwwとだけお伝えしますwww]

意識してそうするのはいいことでぃす……

(517) 2019/01/03(Thu) 23:50:42

召喚士 ニコル

/*
>>517
[コラボイベは条件足りなくて乗り損ねたのですよね……!]
[しかし、そこまでとはwwwww]

意識しないとアウトな時点で色々とあれそれなのですけどねー……。
去年はほんと、一年がジェットコースターでした……。

(518) 2019/01/03(Thu) 23:58:45

召喚士 ニコル

/*
あ、人狼SNS、閉じましたね。

……ほんと、お世話になったなあ……。

(519) 2019/01/04(Fri) 00:04:39

龍使い ネッド

/*
[ぽふもふされまくっている]
ありがとなー。

ぼけっとしてる間に人狼SNS終わっちゃったか。
最後の挨拶しそびれたや。
お世話になりまくりだったなぁ。

何かうとうと加減が半端無いんでやっぱ寝とくわ。
お休みぃ**

(520) 2019/01/04(Fri) 00:19:31

召喚士 ニコル

/*
>>520
うん、終わってしまいました。
お世話になりましたよねえ、企画の相談とかSSの連作とかいろいろ。

うん、眠い時は無理なく、ですよー。

お休みなさーい。

(521) 2019/01/04(Fri) 00:22:27

召喚士 ニコル

/*
いま、何気なく、ほんとに何気なく、審問の『精霊演戯』を見ていて。

何も変わらない『停滞』をばっさりぶった切っている影輝にちょっと芝が生えたなど……w

うちの子はとにかく、これを否定してたたっ斬る方に行くんだなあ、としみじみ。

(522) 2019/01/04(Fri) 00:26:12

召喚士 ニコル

/*
ログを眺めていると、また演戯タイプの村もやりたいなあ、と思う反面。

おま、あのクラスの企画しきってついていけんのか今、という自己突っ込みも入ってしまう……。

12年前と同じ出力は無理ですからねぇ……。

(523) 2019/01/04(Fri) 00:50:49

教師 クレム

/*
あ。
挨拶やらなんやら忘れてしまいましたねぇ。
[セルフィもうっかりわすれたとk]

>>518ニコル
[なるほど……!]
[いやぁ、自分の欲のために人を救う、あるいは滅ぼすことにためらいを持たないのが酷くなかったら以下略]
[全人類規模の戦争を起こすことで人類を成長させ、現在の世界の停滞を打破を目指した聖者とどっちがアレかとは思うのですが。]

>>520ネッドさん
眠い時は無理せずですよ、おやすみなさい

(524) 2019/01/04(Fri) 00:59:20

召喚士 ニコル

/*
セルフィはぎりぎり、ID再登録間に合ったなあ……最近見てないけd(

>>524
[おおう、そこまでだったとは……!]
[てかほんと、あの世界の方々は思想がいい意味でぶっ飛んでますよねぇ……]

(525) 2019/01/04(Fri) 01:10:19

教師 クレム

/*
色々集めたのが全滅だなぁ、と遠い目にならざるを得ないです(

>>525ニコルさん
[説明は出典のCCC版ですけど、うん。]
[人間は自分ただ一人、他は虫か獣でしかない、という妄想?にとりつかれてもいますからねえ]
[それはホントに……。それが楽しい元でもあるんですけど。]

(526) 2019/01/04(Fri) 01:17:57

召喚士 ニコル

/*
結構、りあるマネーつぎ込みましたっけねぇ……ととおいめ。

>>526
[その辺りのぶっとび具合が好きだ、という方も多いようですしねぇ……]
[楽し気故に、深みにはまるとあぶねぇ、とFGOの表層で揺蕩うに留めていますが(]

(527) 2019/01/04(Fri) 01:23:17

召喚士 ニコル

/*
さて、ちょっとふらふらしてきましたし。
そろそろ、大人しく休む事にしますかぁ。

お休みなさいですよー。**

(528) 2019/01/04(Fri) 01:24:14

教師 クレム

/*
>>527ニコル
[そうですねえ……]
[まぁ、自制も大事ということで(]

はぁい、イイ時間ですしね、おやすみなさい

(529) 2019/01/04(Fri) 01:33:58

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light