人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
三が日過ぎたところで、みょこりと。

本年も宜しくお願い致します。

鼻が詰まってきました…このまま終息してくれるといいのですが。
お名前シールつけたりetc.が山積みになってましてね…早くからやってなかったのが悪いんですが(苦笑

天才の人も育ててあげたいのになぁ(ぉゃ

(530) 2019/01/04(Fri) 13:04:43

教師 クレム

/*
シニードさんもお疲れ様ですよ
今年もよろしくお願いします。

[シニードさんもふもふ]

天才の人?
[首こきゅ]

(531) 2019/01/04(Fri) 14:13:00

召喚士 ニコル

/*
にゃ、と。
シニードさんはお疲れ様です。
本年もどうぞよしなにー、ですよー。

……天才の人というと……やはりあの方かしら。

(532) 2019/01/04(Fri) 14:27:07

教師 クレム、/*グリューワイン(ホットワイン)うみゃー

2019/01/04(Fri) 19:23:50

植物学者 シニード

/*
茹だりながらコソッと。
[もふられ、ゆらゆら]

SNSも閉じちゃいましたね…管理人さんに甘えた上で、駆け込みできたのでその他もチマッと手元にかき集めたのですが。足りないところもありそうな。
まぁ、それはそれで心の奥にて過ごしてもらおう、ですけどね。経験は消えないっ![ぐ。]

天才の人は、杖持ちで最近はちっこいアノ方ですw
2年遅れになるのかな?で潜んでいたりするのでした。実は。
隠れてる訳じゃないのですが、どーにかこーにかでやってるので自分からは手を広げていなくて。はい。

(533) 2019/01/04(Fri) 19:28:02

植物学者 シニード、/*グリューワイン。いいですねぇ。

2019/01/04(Fri) 19:29:04

召喚士 ニコル、/*くろねこころん。

2019/01/04(Fri) 19:36:32

召喚士 ニコル

/*
はふ。
刀剣以外のイベントは大体一区切り……。

SNSは、大体保存できた、はず。
いくつか忘れたような気もしてますが、それはそれ、で(

そして天才の人はやはり、でしたかw
あれは、慌ててやってどーにか、ではないと思うのですよー。
ぼくもだいぶゆるゆるゆるりらでやってます

(534) 2019/01/04(Fri) 19:40:38

教師 クレム

/*
寝不足の影響か一杯で世界が回るー
[うきゃきゃ]

[FGOなのは分かった。]

(535) 2019/01/04(Fri) 19:47:25

植物学者 シニード

/*
クレムさんもニコルさんもこんばんはー。
ニコルさんは一段落お疲れ様ですー。

抜けなく全部とか、なかなか無理じゃないかと(苦笑
遠くて美しい記憶も大切です。うん。

やはり、でしたw
今回イベント参加できるくらいには頑張ったんですけどね!滑り込みで。
まぁそですよね。ゆったり浸って楽しみたい系でもあり、で。好きだから頑張っちゃいもするんですがw

さてと、そろそろ戻らねば。
来れましたらまた後でー**

(536) 2019/01/04(Fri) 19:53:34

召喚士 ニコル

/*
おおうΣ
寝不足の時のお酒は注意ですよー!

ちゃんとチェイサー入れてくださいね……?

(537) 2019/01/04(Fri) 19:54:28

召喚士 ニコル

/*
>>536
おつありですよー。

なんやかや、あちこちにいましたからねぇ……。
見落としは、誰かの所にあるかも、ぐらいの気持ちでいるのです。

ぼくも似たようなものですよー、年末にぎりぎり3章クリアでしたからw
高速で駆け抜けるのはハイプレイヤーさんにお任せして、ゆったりしてます。
好きだから頑張る、は同意なのです。

はぁい、またですよー。

(538) 2019/01/04(Fri) 19:59:08

教師 クレム

/*
なうー。

ログ保全何一つしなかったです()

>>537ニコルさん
大丈夫ですよー、一杯だけでぃした。
たくさん飲もうとしたら、母から残しとけ言われますた

(539) 2019/01/04(Fri) 20:10:21

教師 クレム、/*シニードさんまたですよー

2019/01/04(Fri) 20:11:02

召喚士 ニコル

/*
大丈夫ならいいんですが。
体調万全じゃない時の飲み過ぎは注意なのですよー。
[※正月早々、それでちとダウンしていたいきものはこちらです]

(540) 2019/01/04(Fri) 20:23:25

作曲家 ケーリー

/*
刀剣もFGOもやってない人間が参上!
話題がさっぱり分からねぇ。

年始周りが終わったと思ったら、日曜に伯父の1周忌あるって言われて(・∀・)ってなってるなぅ。
ヒーロータイムをリアルタイムで見れなくなった…。

(541) 2019/01/04(Fri) 21:23:40

召喚士 ニコル

/*
ケーリーさんもこんばんはー、ですよー。

て、あらら。
已む無しとはいえ、リアタイ見れないのはちょっと寂しいですねぇ。

(542) 2019/01/04(Fri) 21:27:45

作曲家 ケーリー

/*
まぁしゃーないと割り切るけどな。
ビデオパスで見れるし。
[割り切るしかないとも言う]

(543) 2019/01/04(Fri) 21:30:28

召喚士 ニコル

/*
うん、事が事ですしねぇ……。
ここは割り切らないと。

(544) 2019/01/04(Fri) 21:46:55

召喚士 ニコル

/*
しかし、恐らく新元号伏せの影響なんでしょうけど。

来年のカレンダーが手元にないので、予定が全く建てられない……。

ゲーム形式二つと、去年できなかったバトル系、今年は頑張りたいんですけどね。

(545) 2019/01/04(Fri) 21:48:28

作曲家 ケーリー

/*
仕事のカレンダーか?
今年のカレンダー自体はネットでも拾えるとは思うけども。

今年参加出来そうな村が3つはあることは把握した(

(546) 2019/01/04(Fri) 22:07:10

召喚士 ニコル

/*
職場のカレンダーですよー。
祝日とか、微妙にズレる事があるから、ないと村予定が立てられないのです。

とりあえず、ここで話した二つは確定で頑張ります。
あと、中々できずにいる異界十種と、一昨年から企画原案だけあるペアバトル村はなんとか……!

久しぶりに時計兎タイプのゆる系もやりたいですしねぇ……。

(547) 2019/01/04(Fri) 22:13:44

教師 クレム

/*
ケーリーさんこんばんはー

>>540ニコルさん
元々、そこまで飲まないので大丈夫です、多分。
でも、気をつけます。(

(548) 2019/01/04(Fri) 22:16:51

作曲家 ケーリー

/*
なるなる、職場のやつか。
祝日がズレるとか、大変だな。

十種十種。
何やろうとしてたかすっかり忘れた!(
ペアバトル村は昼に呟いてたやつかな。
超人バトルやりたい。
ゆる系も良いね。

(549) 2019/01/04(Fri) 22:18:04

作曲家 ケーリー

/*
おいっすクレムー。

多分が不安になるなw
体調不良ん時の酒はマジヤバいんで気を付けて。

(550) 2019/01/04(Fri) 22:20:54

召喚士 ニコル

/*
>>548
ぼく、ここの所で思い知ってるんですが。
アルコール耐性は、自分が思っているよりも衰えやすいものですから。
……ほんと、気をつけましょうね。

>>549
最近はそうでもないんですけど、休日切り貼りとか普通にありますからね……!

あ、何気にぼくもそこは忘れてます。
生玉は属性が朱雀まんますぎるからやらねー! っていうのだけは覚えてるんですが(そこ
ペアバトルは昼間うにゃってたやつですねー。
超越者と竜神ペアのハイパーバトル。
たまにやりたくなるリミッター爆砕系です。

時計兎はさがしものの設定が決まればさくっと起こせますからねぇ……。
いろんな意味で、息抜きに良いのです。

(551) 2019/01/04(Fri) 22:27:27

教師 クレム

/*
>>550ケーリー
HAHAHA

はぁい。そうします。

(552) 2019/01/04(Fri) 22:54:32

教師 クレム

/*
>>551ニコルさん
あーー、家族のお酒の失敗談の影響で深酒できないんですよねぇ。
[故に限度が分からない。飲んでも缶カクテル半分〜一缶。]

了解ですよー。

(553) 2019/01/04(Fri) 23:07:47

召喚士 ニコル

/*
>>553
言ってるぼくも、自分の限界は把握してないんですけどね(
[※酩酊する前に飲み飽きるか場がお開きになる]
ただ、この頃抜けるのが遅くなってるなー、っていう実感があったもので、うん。

楽しむために飲むもので辛くなったら、本末転倒ですから。

(554) 2019/01/04(Fri) 23:16:21

教師 クレム

/*
む、そろそろいい時間なので0時になる前に寝るます。

>>554ニコルさん
まぁ、ふつうそんな感じですよね(
なるる。

うみゅ。
それはよろしくないですからねー。

(555) 2019/01/04(Fri) 23:44:24

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light