人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


植物学者 シニード

/*
改めまして、こんばんはー。
ケーリーさんは本当にお疲れ様なのです。
室内でも外気温差とかでやられそう…上手く回って息抜きしてけますように。
[サボテンと一緒に肩とんとん]

そしてレディアさんもこんばんはのお大事にです!

(69) 2018/12/25(Tue) 23:37:14

作曲家 ケーリー

/*
[シニードにもふられる龍猫]

レディアはお大事に。
俺もさっきから咳出てなんだこれ状態。

ギンセイ舞台のゲーム村やるううううう(落ち着け

(70) 2018/12/25(Tue) 23:37:48

本屋 クレイグ

/*
>>68
ああ、なるなる。
全力疾走かーけぬーけたー!! ってなるとしばらくひものになるわ……w
クロートも久々に直球あほの子で突っ走ったから、その楽しさがあったねー。

む、そこはどうだろ。
今って、どっちに色々を落とすか悩むんだよなぁ……。

(71) 2018/12/25(Tue) 23:40:35

植物学者 シニード

/*
…どうにも久しぶりで、スマホで縦だと発言できなくなるの解消法忘れちゃって、発言に時間かかりすぎちゃった(汗

雪編はお邪魔したいけど、まだちょっとキツいかなぁ。
ただでさえ発言遅くなってたのに、鳩さんだとどうしてもタイムラグが…。

4月からは幼稚園なので、コアズレOKな村なら少しお邪魔できるかなって。ゲーム村気になりまーす。

(72) 2018/12/25(Tue) 23:43:12

本屋 クレイグ

/*
[実は今月半ばくらいから妙な喉のからから感を抱えているいきものがここに]

今年の風邪は、やはり喉に来るのかなぁ。

>>70
全力の需要をありがとうなんだぜ……!

ちな、時代は翠龍幻霧と同じくらいだったり。

(73) 2018/12/25(Tue) 23:44:39

郵便屋 パーシー

/*
ギンセイか…!
クラールハイトでも今までとはまた違った感じになりそうで楽しみですね。

>>71
僕の方は、張りつめてた風船が一気に空気抜けてぷしゅうって感じですかね。
クロートさんは、うん。生き生きしてて楽しそうでしたw

なのですよねぇ。
有志の方が作ってくださった方は、登録されない方もみえるだろうからと思うと中々。
べったーさんに投げておいて見てもらえるのを祈るもありかしら(

(74) 2018/12/25(Tue) 23:45:07

郵便屋 パーシー

/*
皆さんのど飴舐めたりして喉は大事にですよ…

(75) 2018/12/25(Tue) 23:45:54

植物学者 シニード

/*
そういえば、SNS後継があるってチラ見はしたのですが。
どんな感じなのでしょうか。ドキドキ。

風邪はボクも喉メインですねぇ。ヒリヒリも嫌ですが、夜中のケホコホが困り者です。

(76) 2018/12/25(Tue) 23:50:50

本屋 クレイグ

/*
>>72
ん、きついようなら無理なくねー。

ゲーム村だと、判定をできるタイミングでやって、後半はゆるっと流れに乗る、もできるからねー。
コアズレでも、それなり行けると思う。

>>74
あれは、一番やり易いタイプで全力疾走したからね……!

フランのひとは新しい方にもいらしたはずだから、べったーに投げて両方からリンク張るのもありじゃないかしら。

(77) 2018/12/25(Tue) 23:52:26

作曲家 ケーリー

/*
薪ストーブの煙にやられたのか、別の何かなのか全く不明な状況>咳

>>73クレイグ
おぅ、あの頃くらいか。
てーことはあの村のキャラは使えないんだな。

(78) 2018/12/25(Tue) 23:54:00

本屋 クレイグ

/*
>>76
基本的なシステム構成とかは、同じみたいだねー。
なんか今、盛大にエラー吐いてるんだが、内部調整中なのかしら(汗

夜中のけほこほは……うん、いろいろと辛いよね、

>>78
でないと、GM担当がギンセイにいないという、個人的な都合d(
あれよりは数年後になるから、一応使えなくはないよー。

(79) 2018/12/26(Wed) 00:00:07

本屋 クレイグ、/*あ、直った。

2018/12/26(Wed) 00:02:48

郵便屋 パーシー

/*
>>76シニード
後継さんは、まだ立ち上げたばかりなのもあって様子見されてる方も多いみたいですね。
僕は招待制になる前に登録だけでもと思って入らせて頂きました。
初見かつ私見ですが、なんとなく昔のm◎xi感があって懐かしい感じです。

(80) 2018/12/26(Wed) 00:03:58

作曲家 ケーリー

/*
>>79クレイグ
そこwww
ふむ、使えはするか。
まぁ使うかは分からんのだけども(

(81) 2018/12/26(Wed) 00:06:39

植物学者 シニード

/*
のど飴は重要ですね。
今年はアイストローチお世話になってます。

>>77
はぁい。色々様子見つつ、自信ができたらにしておきます。

>>79
あらら?でも直ったのなら日付変更付近で何かあったりしたのでしょうかねぇ?
同じようにですか。有志の方凄いなぁ!
お引っ越しツールもですが。まだ手付かずですが(滝汗)
今週末頑張りたい…!

(82) 2018/12/26(Wed) 00:10:39

本屋 クレイグ

/*
>>81
そこですw
あと、かーくん治世中のどたばたとその後のどたばたが落ち着いた後じゃないと、ギンセイ舞台には使えないというのもあってね……!
そこらのどたばたは、後で流れだけでも纏めとかないとだけど。

にゃ、キャラに関してはまあ、企画が正式に立ち上がってからでも多分大丈夫。
ギンセイだと、特有のクラス(騎馬兵)とかもあるからねぇ。

(83) 2018/12/26(Wed) 00:12:14

郵便屋 パーシー

/*
>>77クレイグ
勇者さんサイドお仲間も一丸となってましたから、足を止める必要も無かったですしねw
魔王サイドとしても戦うに憂い無しって感じで楽しかったです。
魔王様可愛かったし。

ふむふむ。
その方が見てもらえる可能性高そうですね、そうしてみますー。
べったーさん初めて使うなぁ。

(84) 2018/12/26(Wed) 00:13:57

植物学者 シニード

/*
薪ストーブさんは優しそうなイメージでしたが。なるほど、そういう問題もあるのですねぇ。

>>80
ほむほむむ。
ボクは今隠居状態ですし、そも風邪っぴきで後から知ったので。いつかお邪魔できたらいいなぁとは思ってます。
昔の〜ですか!それは素敵なイメージです♪

(85) 2018/12/26(Wed) 00:15:48

本屋 クレイグ

/*
>>82
うん、無理なくねー。

またちょっとエラ吐いてたから、何か調整してるのかも。
基本のシステム同じの使ってるみたい。
だから、感覚的には近いかなー、って。

お引越しはね……日記とメッセージはどうにかできたけど、コミュは諦めた(早
一応、SSとかのトピックは可能な限り紙コピしたけど……!

(86) 2018/12/26(Wed) 00:15:54

植物学者 シニード

/*
時間ができたら、勇者と魔王さんの村も読みたい…!

と、そのためにも体力回復させないとですね。
ちとケホコホ強まってきたので、こんやはここでお休みさせていただきます。
年末寒波なんて言葉も聞こえますし、皆様も本当にお気を付けて…!
ではは。**

(87) 2018/12/26(Wed) 00:19:47

作曲家 ケーリー

/*
煙の他に、薪ストーブは気温が微妙な時(地味にぬくい時)に火を熾すと暑さでしぬ(冬なのに

>>83クレイグ
どたばたどたばた。
それでその時間軸。

その様子だとギンセイ以外の出身のキャラも使える感じ?
特有クラスに耳ピコ。

(88) 2018/12/26(Wed) 00:20:30

作曲家 ケーリー、/*シニードまたなー、お大事に。

2018/12/26(Wed) 00:21:01

本屋 クレイグ

/*
>>84
あれね、ほんとに突っ走っても大丈夫な安心感が凄かったのだよ……w
魔王様可愛かったは同意。

うん、その方が見つかり易いと思う。
俺も企画書とか置いたりするけど、べったーさんは慣れると使いやすいよー。

(89) 2018/12/26(Wed) 00:21:04

本屋 クレイグ

/*
シニードは無理せず、お大事になー。

>>88
まず、かーくんの代で四玉同盟復活のためのvsギンセイ戦があってな。
それが落ち着いたあと、今度はギンセイの内部分裂が起きるのだよ。
で、この内部分裂の時に、GM(よーするにくろわんこ)が、色々あって現在の王権側に着くという、紆余曲折が。

んー、ある程度は他国からの流入もあっていいと思う。
ユウレンほどオープンじゃないけど、それなりに開いてる頃だし。
草原の騎馬民族さんの国だからねー、元々。
多分、沿海州じゃ珍しい、馬が色々に使われてるお国柄です。
[※他だと飼育環境とかのあれこれで、そんなに使われてない]

(90) 2018/12/26(Wed) 00:26:41

郵便屋 パーシー

/*
>>85シニード
現在進行形でもろもろ試行錯誤されてるみたいですし、落ち着いてから登録なさっても良いかと。
シンプルだから昔の感じっていう安直さですけども(=w=;

お大事に、お休みなさいですよー。[お布団ぽふぽふ]

>>88ケーリー
おぉう、薪ストーブは温かそうって思ってたけど。
温かくなりすぎるという事もあるのですね。

>>89クレイグ
露払いもしてくれるし背中も守ってくれるし一緒に走ってもくれるしw
すげぇな勇者陣営盤石じゃないか、って思って見てました。
魔王様は可愛いしかっこいいし頼もしいし、同僚は二人ともかっこいいし頼れるしでこっちも安心して動けたのですよー。

ふむふむ。
アドバイスありがとうです、SNSがある内にお返し上げよう。

(91) 2018/12/26(Wed) 00:32:01

作曲家 ケーリー

/*
>>90クレイグ
紆余曲折過ぎる>くろわんこ
なかなか楽しい流れ。
纏め楽しみにしてるw

ふむふむ。
しかし折角なのでギンセイキャラを作りたくなる俺であった。
目指せ四玉出身キャラコンプリート!

馬ー。
娯楽に競馬あるなこれは…(
移動に使われたり農耕に使われたりとかかな>馬が色々に使われてる
騎竜師はいても少なそうかな?

(92) 2018/12/26(Wed) 00:35:09

作曲家 ケーリー

/*
>>91パーシー
ここ数日そこまで寒くないけど付けないと冷える、みたいな日が続いてて、薪ストーブつけたりするんだけど、暑すぎて冷えた空気を入れる、と言う繰り返しに陥っている(主に日中)。
温度調整が出来ないのが難点なんだよね、薪ストーブ。
その代わり、真冬だとすげー暖かくて良いんだけど。

(93) 2018/12/26(Wed) 00:37:52

本屋 クレイグ

/*
>>91
ほんと、盤石だったね……!
魔王陣営も絶大カリスマとそれを支える面々のバランスが取れてて、いいなぁ、って思いながら見てましたのこと。

>>92
まあ、くろわんこだからね。
この頃には真の意味でのくろわんこだし(
纏め自体は、相当ざっくりになると思うけどね……!

ギンセイはイメージの元がモンゴル辺り、と言えば伝わるかしら。
競馬はふつーに娯楽としてあるかなー、と。
竜はそんなに多くないイメージだから、騎竜師は数少ないかな。

(94) 2018/12/26(Wed) 00:46:36

郵便屋 パーシー

/*
>>93ケーリー
あー、それは厄介ですねぇ…
冷えるのは厚着しても中々我慢できませんしね
薪の用意とかも必要な代わり、暖房としてはピカイチだと思うんですが。

(95) 2018/12/26(Wed) 00:48:45

郵便屋 パーシー

/*
>>94クレイグ
うん。本当に良い村でした。
お互い良いリベンジにもなりましたね…w


と、気が付けばもうこんな時間でしたか。
明日も予定があるので今夜はこれで失礼します。
皆さんどうぞ温かくしてお過ごしくださいね。
おやすみなさいですよー。ノシ**

(96) 2018/12/26(Wed) 00:53:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light