人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
やれる時で良いんだぞー。
俺もいつ余裕あるか分かんねぇけど(

電脳壁蹴って縦横無尽に動きたいw

おおっと、管理要員だったか。
相棒は変わらずグライフかw
あー、元々やってたゲームが元になってるわけな。
シェットは自分でゲームプログラム組むくらいだからね…。
データ解析してチート化も出来るっつー。
自分でも動くことは出来るけど、後ろで他のPC強化するとかの方がええんでは、となる。

(123) 2018/12/28(Fri) 22:11:16

本屋 クレイグ

/*
まあ、余裕はお互い、見切っていかないとだけどねー。
やりたいものは他にもあるし。

あとは大会ますこっと代わりにw
こっちのグライフのあれこれが、あっちのグライフにもフィードバックされてたりする。
バトルスタイルとか(
そそ、元々ゲーオタでミリオタだったからね、あの子は。
伝説的な記録幾つか残してたんだけど、公式大会の後に事故が発生してから半引退→軍入りで実質引退になってたという。
だよねぇ……直接動くよりは、バフまきまくる方が強いかも知れぬ。

(124) 2018/12/28(Fri) 22:16:54

作曲家 ケーリー

/*
だなぁ。

なるほどマスコットw
ほうほう、フィードバックされてるから動かすのも感覚が掴みやすくなってるのかね。
ゲーオタでミリオタwそうだったのかww
そう言う流れだったのだなぁ。
ゲーオタで伝説的記録残してたんだったら、元々メレディス知ってたかもしらんな、シェット…。

共同戦線では強化でもダイス振れる形になってたから、そのタイプで出すのはありかもしれない>シェット
仮にトップ取ったら、大技後ろからぶっ放す感じw

(125) 2018/12/28(Fri) 22:36:13

本屋 クレイグ

/*
うさならぴったりだろう、という、大尉の親ばかもありそうだけどね。
だから本能であれだけ動かせる、とも言うw
まあ、その事故(の皮被った能力者狙いの意図的なあれこれ)でチャイルド覚醒して、その後色々ばたばたしてたのだよ、実は。
知られてたとしても不思議ないんだよね、確かに。
公式大会ん時は実名で出てたからなー。

うん、システム的には共同戦線村と同じになるから、バフ・デバフ特化で連携重視もできるのだよ。

(126) 2018/12/28(Fri) 22:47:47

作曲家 ケーリー

/*
マスコットにぴったりすぎるうさ。
大尉の親ばかww
事故が皮を被りすぎている(
そりゃそのまま引退になるわ。
実名で出てたなら知ってそうだなぁ…。
KUMAの時、メレディスと対面してたか確認しているなぅ(

おー、そしたらそのタイプでやりたい感。[そして遠退く新規キャラ]
あ、でも相棒の電脳生物……植物はありなん?
[普段のメイン装備が薔薇のひと]

(127) 2018/12/28(Fri) 23:00:25

本屋 クレイグ

/*
にゃんこのマスターと水面下ですんごいバトルがあったりしそうです(
その後しばらく、人間不信になってたりなんだり酷かったから、余計にね……。
KUMAの時は、対面してなかったよー。
てか、そことだけ見事にすれ違ってたん、メレディス。

は、そういやメインは植物だった!
……アルラウネとかドリアードっぽいテクスチャ被せれば、行ける気がする。

(128) 2018/12/28(Fri) 23:05:26

作曲家 ケーリー

/*
相変わらず仲良い(?)な(
あー、人間不信もあったか。
ゲームにも顔出せないレベルだったってことかぁ。
はっ、KUMAの時対面してなかったのか…!
何と言う擦れ違い。
でもこれで「名前知ってるわよ」が出来る…!

なるほど、クリーチャーに昇華すれば良いわけか。
アルラウネ良いかも。他にも探してみよ。

(129) 2018/12/28(Fri) 23:15:15

本屋 クレイグ

/*
にゃんこのマスターは、「アレと仲いいとかいわないでー!」ってまがおで言うけどね……w
うみゅ、大会でー、ってのもちょっとトラウマってたりでねー。
集合した時も特に名乗り合ってないし、その後もすれ違いまくってたというなw
それやられたら、素できょとーん、とするね!

バディ育成ゲームっぽい側面もあるだろうから、クリーチャーじゃないと、という感じ。
探せば結構出てくるからねー、植物絡みは。

(130) 2018/12/28(Fri) 23:26:21

作曲家 ケーリー

/*
wwww だが言う(
トラウマってるのに大会に放り込まれるの?w
今は克服出来てるのかな。
シェットがあまり歩き回っていなかったのもあるけど、集合した時も名乗ってなかったかww
素晴らしき擦れ違い。
きょとーんしてもらおうっと!(

あ、そーゆー側面もあるんね>バディ育成ゲーム
悩んだら薔薇くっついてる獣にしよう(

(131) 2018/12/28(Fri) 23:31:30

本屋 クレイグ

/*
概ね克服はしてるんだけど、吹っ切れてない何かがある感じ?
そこ吹っ切る逆療法と、放り込むのに一番自然なのがメレディスだったという、前歴的に。
うん、そーだったんだwww
うみゃ、ではそのためにもじわじわ形にしておこう。
基礎作っとけば、あの世界は起こすのは早い。

単なるバトル&クエストクリア型のゲームじゃ、そこまで盛り上がらん気がしてな……w
ああ、要素くっついてる獣もありだw

(132) 2018/12/28(Fri) 23:40:35

作曲家 ケーリー

/*
ふむふむ、療法としての放り込みでもあったのな。
前歴的に、というのは大いに納得。
やったー、楽しみにしてる。
シェットのアバター描写拾ってこないと(

ボス撃破ごとにバディがれべるあっぷー、とか?w
薔薇は薔薇でも蔓薔薇みたいなのだったはずだから……蔓薔薇が獣の形態してる、でも良いかもしらん。
でも多分クリーチャーから引っ張ってくると思うw

(133) 2018/12/28(Fri) 23:46:53

本屋 クレイグ

/*
メレディス本人の精神安定してないと、色々と大変だからねぇ……。
ちなみに、一番喜んだのはゲームの運営らしいd(

そうそう、後は撃破でもらえる素材でスキルが上がるとか、そんな感じねw
蔓薔薇が形態変化して、もありかにゃー。
その辺りはフリーダムな感じでいいと思う、うん。

(134) 2018/12/29(Sat) 00:01:41

作曲家 ケーリー

/*
荒療治じゃな。
ゲーム運営www
そら喜ぶだろうけどもww

あー、良いね素材。
スキルアップに段々個数が必要になっていくんだ…(何かを悟った目)。
フリーダムらじゃー!

(135) 2018/12/29(Sat) 00:12:47

本屋 クレイグ

/*
大尉だもの<荒療治
運営さんはメレディスの事情とか全然わかんないからねーw
ずーっと姿見せなかったハイランカーが参戦する、ってだけで喜んだとか。

まあ、ランクアップに個数が必要になっていくのはどうしてもね。
[何かを思い出してとおいめ]

(136) 2018/12/29(Sat) 00:22:02

本屋 クレイグ

/*
さてて。
なんかちょっとかくかくしてるし、明日というか今日は最後の長距離遠征だし、無理せず寝とこう。

てわけで、おやすみだよー。
[ねこは土鍋でまるくなる。**]

(137) 2018/12/29(Sat) 00:23:18

植物学者 シニード

/*
なにか、かなりきになる単語が、いろいろみえる…!

でも、今夜はSNS作業で力使い果たしちゃった、ので。
明日沈没しないでいられたら、がんばり、ます。

出落ちで失礼しますの、おつかれさま*です*

(138) 2018/12/29(Sat) 00:29:08

作曲家 ケーリー

/*
>>136クレイグ
流石大尉。
まぁなぁ、引退してたわけだし、顔出すとなれば喜ぶわ運営。

仕方が無いと思いつつ、溜めるのが大変。

くろねこさんお休みーぃ。

>>138シニード
シニードもお疲れ。
無理なくだぜ。


俺も瞼が重くなってきてるんで寝ておくわ。
また明日ー**

(139) 2018/12/29(Sat) 00:37:22

本屋 クレイグ、/*(ox x)oきぅ

2018/12/29(Sat) 19:43:43

本屋 クレイグ

/*
……やっと 周回が ひとつ おわった。

年明けまでは一点集中できる……!

と、思ってる時点で何か間違っている年末休みを過ごしています、ねこです。

(140) 2018/12/29(Sat) 21:02:22

作曲家 ケーリー

/*
おいっす。

クレイグはお疲れさん。
まぁやることやれたってことで良いんじゃねぇのw

そんな俺は8時だJを見てるので反応薄めである。

(141) 2018/12/29(Sat) 21:33:34

レッドな人 レディア

/*
8時だJって今日だったんだ…
漠然と明日だと思ってた…

と言いつつこんばんは。ご無沙汰でした。

(142) 2018/12/29(Sat) 21:44:34

作曲家 ケーリー

/*
やっほいレディア。
今入ってるぜー>8J

(143) 2018/12/29(Sat) 21:46:31

本屋 クレイグ

/*
やあやあ。

まー、年明け早々、新しいの始まるっぽいんだけどね(とおいめ
うみゅ、目標達成できたからいいや、となってる。

(144) 2018/12/29(Sat) 21:46:34

本屋 クレイグ

/*
お、レディアもこんばんはー、と。

(145) 2018/12/29(Sat) 21:48:10

レッドな人 レディア

/*
毎週見てたはずなのに内容全然思い出せないんですよね、8時だJ…w
折角だし見よう見よう。

(146) 2018/12/29(Sat) 21:49:05

本屋 クレイグ

/*
うむ。

ついついFGOの本編進める方に意識を取られていたらとんでもな時間になっていた。

さすがにふらっとしてきたし、寝よう、寝よう。

みんなちゃんと休めてるかにゃー、と思いつつ、また昼間に。**

(147) 2018/12/30(Sun) 02:18:08

作曲家 ケーリー

/*
いやぁ、あの後ぐっすりになってしまった(起きたら3時)。
今日は昼に買い物に連れ出されるので午前中はまったり。

そういえばくろねこさん、魔法バトルがしたいようなこと書いてた気がするんだけど、どっかでやるかい?
夜なら大体動けるぞ。

(148) 2018/12/30(Sun) 10:06:59

郵便屋 パーシー、/*みょっこり。

2018/12/30(Sun) 11:08:49

郵便屋 パーシー

/*
おはようございますというかこんにちはというか。
朝からお花買いに行ったり家中の正月飾り飾ったりで既にぐったり。
今日は一応掃除もやろうかと思ったけどもう良いや…

(149) 2018/12/30(Sun) 11:11:00

本屋 クレイグ、/*くろねこころりん。

2018/12/30(Sun) 11:15:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light