人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
やあ。
途切れなくねれるしあわせを堪能しています、ねこです。

>>148
ちゃんと休めてたならよかったのだよ。

うん、多分春先の夜香木以来、真面目な詠唱書いてないな! って思ったらふとやりたくなった。
今日はこの後ちょっと出る予定もあるけど、夜なら大体空いてるからいけそうなら!

>>149
お疲れ様お疲れ様。
飾り付けがない分、ウチは楽だな……。
[くろねこぽふぽふ]

(150) 2018/12/30(Sun) 11:19:23

郵便屋 パーシー

/*
ケーリーさんはゆっくり休まれたのですね、何よりですよー。

僕はお出かけ予定すべて放り投げたので、もう家でぐったりするんだ…
お引越し手伝いも一段落したし、あとは気力が回復したら掃除…めんどいなぁ。

(151) 2018/12/30(Sun) 11:26:43

郵便屋 パーシー

/*
あら、クレイグさんもこんにちはですよー。
僕とこはお地蔵さまもいらっしゃるから、お花も御飾も多めなのです。

と、みれなかった間のログざざっと流し読みして
くろわんこさんGMの村もメレディスさんGMの村も楽しそうです…!となってるなうです。
ぼくらのの方はハンス食いつきそうだと思いつつ、あいつも軍属だからちょっと控えるだろうなぁ…
ハンスと一緒にロレッタ兄ちゃんとこの常連だった友達とかやろうかしら。

(152) 2018/12/30(Sun) 11:31:36

本屋 クレイグ

/*
なる、お地蔵さまもおられると多くなるものね。

共同戦線で組んだ墓落ちなしトータル8日のゲーム村、楽だったんだよねー、やってて。
あれはチームカラー出すために囁きそれぞれに入れたけど、基本、表に注力できるから負担も軽かったなー、ってのがあったから。
で、ネタないかなー、と思ってたらそこらがころころして来たという。
ぼくらのの、の方は、うん。
ハンスの立ち位置だと、もしもの時のバックアップのお仕事が行きそうだなあ、ってのはちょっと思った。
[※メレディスが出る理由が、チャイルドの可能性ある参加者がいるから、というあれそれなので]
あそこの常連さんだと結構ランク高そう、ね。

(153) 2018/12/30(Sun) 11:40:42

郵便屋 パーシー

/*
ですです。
ちっちゃいのを3対と大きいのを1対用意して、あとは玄関の飾り用とか床の間用とか考えたら切りが無くて。
僕センスが壊滅的なので自分でお花組んで生けるとか無理無理の無理ですし(

あぁ、あれは楽しかったですしやりやすくもありましたしね。
翠龍と数年違いだったら、ローさん継続でも行けそうだし新キャラでも良いなぁ。
ぼくらのの方はそうですねぇ、ハンスだったら補佐とかその辺りで仕事してるでしょうね。
メレディスさんならゾフィヤからハンスのゲーム好きとか伝わってるでしょうし。
友人で参加しようって発想はまさにそこからです<ロレッタ兄ちゃんとこの常連ならランク高そう

(154) 2018/12/30(Sun) 11:55:32

本屋 クレイグ

/*
うむ、花の組み合わせは悩む。
あれをさくさくと出来るひとたちはほんと、すげぇと思うわ……。

ギンセイのどたばたは、翠龍より4、5年後、かな。
あっちの騒動が少なからず影響してるから。
翠龍からの継続はありだけど、新規もきっと楽しい。
うん、その辺の話はめっちゃ聞かされてそうw
そして、「仲いいんだなあ」ってほのぼのしていそうだ。
なるほどw
公式大会だから、それなりのプレイヤーが中心になるだろうからねー。

(155) 2018/12/30(Sun) 12:02:56

郵便屋 パーシー

/*
えぇ、本当に。
松と千両は入れなきゃとか、そういう知識は入ってるけどじゃあ綺麗に組めるかっていうと無理!っていう…

ふむふむ。
人間にはわからない変化とかもあるでしょうし、影響は確かに納得です。
継続よりは新規の方が動きやすそうかなぁ。
ローさん根無し草だからどこにでも居られるけどもw
あぁ、やっぱり。
メレディスさんは多分ハンスの話ほとんど愚痴で聞かされてるだろうなって(
友人達は地元離れてることの多いハンスと違って今も定期的に通っててもおかしくないですし、うん。

(156) 2018/12/30(Sun) 12:12:24

本屋 クレイグ

/*
色味とか、花の組み合わせとかほんとにね……!

ここら、後でまとめて出すけど。
ギンセイの辺りって、双聖魔ができる切欠になった戦いの決戦の場だったりしてね……。
ものすげー、いろいろと、しみ込んでたりするんだわ。
それが、狂焔に影響されてわやわやする感じ。
設定時代のギンセイは新生して10年くらいの若い国だから、新規も継続も入り易いとは思うよー。

まあ、KUMAでも言ってたけど、愚痴が多かったかなー、うん。
しかしそれだと、そこにも名前だけは知られてそうだな、メレディス……。

(157) 2018/12/30(Sun) 12:25:49

本屋 クレイグ

/*
おとと。
ちょっと、出かけるぞコールが入ったんで、行ってくるねー。

また後でー。
[くろねこ、したたた。**]

(158) 2018/12/30(Sun) 12:27:11

郵便屋 パーシー

/*
どの花をどれだけ入れてとか、対のバランスとかもありますからねぇ。

あー…鎮まってたのが中てられて活性化の連鎖とかそんな感じですかねぇ。
ギンセイで一旗あげるぞーで移住とかも行けそうですね。

そういえばKUMAで言われてましたね…w
あれでメレディスさんはゾフィヤのお兄さん的な立ち位置の人なんだなってハンスは覚えましたが。
友人達というか常連たちはメレディスさんの名前というか存在は知ってるでしょうねぇ。
むしろ名前知らないまま、伝説のプレイヤーだとかで噂だけが一人歩きしてたりしたら面白そう(

(159) 2018/12/30(Sun) 12:38:04

郵便屋 パーシー

/*
と、クレイグさんいってらっしゃいですよー。

僕もお昼がてら色々片付けてこよう、また後程ですよー**

(160) 2018/12/30(Sun) 12:38:45

作曲家 ケーリー

/*
おおっと、ビデオパスで聖☆お兄さんを見てたら。[なにゆえそのチョイス]

パーシーもお疲れ。
うちも飾りつけしてないから、その辺は楽だな。
ともあれ、一旦休むのが良いかもな。

>クレイグ
んじゃ今日の夜やるか。
明日は笑ってはいけないを見ないといけないから…(

俺はどうするかな。
カードバインダーから発動するタイプでやるかな。
一度やってみたかったやつ。

(161) 2018/12/30(Sun) 12:48:45

作曲家 ケーリー

/*
メレディスGMの村はどうするかな。
シェットで良いんだが、参加者で関わるかプログラマーで関わるか悩むところ。

とぼやきつつ、14時から買い物なので一旦落ちるぜ。
また後で**

(162) 2018/12/30(Sun) 12:49:50

本屋 クレイグ、/*は、ptがおめでたい(5555pt)

2018/12/30(Sun) 18:25:47

本屋 クレイグ

/*
狙ったわけじゃないのにぴったりとは……しかし崩す。

>>159
うん、そんな感じ<鎮まってたのが中てられて活性化の連鎖
一旗揚げるための移住は結構あるかも知れない。

気が付いたら懐かれてたらしいよ!<お兄さん的存在
何気にそういうの多いんだ、メレディスって。
そしてそれは凄くありそうだ、噂の一人歩きで伝説化。

>>161
明日はみんな忙しいもんね!
にゃ、それではお相手お願いいたします。
これから夕飯たいむなんでちょっと外すから、戻ってきたらという事で!

(163) 2018/12/30(Sun) 18:29:36

作曲家 ケーリー

/*
おいっす、飯完了。
この後は動けるぜー。

カードバインダーから発動っつったけど、カード使っての発動は道化師でやってしまってたな(
アレとはまた少し違うものではあるんだが。

(164) 2018/12/30(Sun) 19:45:55

レッドな人 レディア

/*
こんばんはー
何やら始まるっぽいので観戦待機します(

あ、昨日は退席書いてませんがきちんと寝ましたので大丈夫です。

(165) 2018/12/30(Sun) 19:52:50

本屋 クレイグ、/*よいねこころろん。

2018/12/30(Sun) 20:03:52

本屋 クレイグ

/*
にゃ、とこんばんはー、と。
とりあえず、雑事終了して戻ってきました、ねこです。

さて、大雑把に魔法戦、と区切ったけどけどうするか。
変換なしのスタンダードな詠唱系で、とは考えてたけど、いわゆるウィザード系かエレメンタラー系かを考えていなかった(

(166) 2018/12/30(Sun) 20:08:13

作曲家 ケーリー

/*
レディアにクレイグやほーい。

ところで魔法同士のバトルで良いんよな?[そこから]

(167) 2018/12/30(Sun) 20:10:32

レッドな人 レディア、二人に手を振った。

2018/12/30(Sun) 20:15:41

本屋 クレイグ

/*
うん、魔法対戦。
とはいえ、こっちが詠唱書きたいだけ、というのもあるから、異種格闘戦でもだいじょーぶだよ!

(168) 2018/12/30(Sun) 20:17:54

作曲家 ケーリー

/*
確かこのバトルスタイル、アルシャード(TRPG)のスキルを元にしてたはず……。
[るるぶを引っ張り出しに行く奴( ]

(169) 2018/12/30(Sun) 20:18:48

作曲家 ケーリー

/*
異種戦かー、それも良いなー。
迷う(

(170) 2018/12/30(Sun) 20:19:19

作曲家 ケーリー、/*やべぇ、どこしまったか分からねぇ(るるぶ

2018/12/30(Sun) 20:22:12

本屋 クレイグ

/*
うみゅ。
詠唱書いてて一番楽しいのは符術とか次元魔法なんだよなあ……と改めて思いつつ。

久しぶりーに、召喚系もありかも知れぬ。

(171) 2018/12/30(Sun) 20:35:33

作曲家 ケーリー

/*
[元にしようとしているるるぶが軒並み見当たらない( ]

仕方ない。
魂のクラス龍使いで行こう。

(172) 2018/12/30(Sun) 20:37:44

作曲家 ケーリー、/*るるぶ発掘作業しないとなぁ…。マジでどこいった。

2018/12/30(Sun) 20:38:39

本屋 クレイグ

/*
資料見つからない、はあるあるだよねぇ……。

うみゅ、ほいたらこちらは物凄く久しぶり(てか多分このスタイルは表に出した事ねぇ)のサモナー系で参ろうかねぃ。

(173) 2018/12/30(Sun) 20:41:24

作曲家 ケーリー

/*
ほいよ、こっちは気功使いと思ってもらえれば。
どすっかな、グラ違うの入れるか。
バインダー魔法使いだったらこっちでも良かったんだが。

(174) 2018/12/30(Sun) 20:45:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light