人狼物語 ─幻夢─


106 Schlachtfeld 20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
気付いたら寝てるパターンが多すぎる。

いい加減泡沫村のキャラ考えねば。

(557) 2019/01/05(Sat) 09:27:52

召喚士 ニコル

/*
やあ。
結局あの後、2時半までかちかちしていました、ぼくです。

村松様のおみくじが面白過ぎた……第1番の大吉とか何事w

(558) 2019/01/05(Sat) 15:56:59

作曲家 ケーリー

/*
お、やほぅ。
かちかちお疲れ様だったなw

おみくじ、第1番の大吉すげぇなぁ。
って思って確認したら、俺が2日に引いたのは第2番の大吉だった( [財布に入れてある]
なんという。

(559) 2019/01/05(Sat) 16:09:46

召喚士 ニコル

/*
は、ついつい積み本を読み耽っていた……w

おつありなのですよー。
やあ、それで一区切りする! と思ったら止まらなくなりまして。
ここからはどれも延長戦なので、村平行しながらでもいけるのですよ。

いやほんと、驚きましたw<第1番の大吉
全体的に運勢も良いようなので、頑張って生きていきます。
まあ、酒に溺れるとアウト、ってあったので、そこは要注意ですが。
そしてそれも凄いですね……!

(560) 2019/01/05(Sat) 16:38:11

作曲家 ケーリー

/*
あるある>何かに集中

一区切りするならやっちゃうなー。
これ以降ゆるゆる出来るならその方が良い。

おー、良いね。
大吉の運勢を維持出来るように、だな。
酒書かれたかww
やっぱり身体優先だな。

俺のは「意志強く驕り高ぶることなく信心せよ」だって。
そして「辛抱が第一」、つらいw

(561) 2019/01/05(Sat) 17:11:51

召喚士 ニコル

/*
本とか漫画は特に危険ですねぇ……。

うん、やはり村は集中したいですからねぇ。

基本慎ましく生きていくのが大事ー、ともあったので、そこを気を付けないとかなあ。
全体でお酒の事書かれて、更に病気のとこが「ちゃんと治療してれば治るけど油断禁物」的な事書かれてたので、きゃーwwwとなりましたね……。
色々読まれ過ぎていた……。

辛抱が第一、は、確かにつらい……!

(562) 2019/01/05(Sat) 17:18:04

作曲家 ケーリー

/*
めっちゃ読まれてるww
引くべくして引いたおみくじに見えてきた…。

実際辛抱が必要な一年になりそうではあるんだよなぁ。
仕事場の改修工事が確定になってさ。
2年がかりになるっぽいから、その間が大変らしい。
改修前の今もバタバタしてるけど。

(563) 2019/01/05(Sat) 17:38:33

召喚士 ニコル

/*
かも知れません、ねぇ……。
実際のところ、争いごとは自分は動くな、とか、待ち人は来る、とか、物凄くこう、現状の指針になるものばっかりでしたからね……。

改修工事……って、二年がかりΣ
それは、かなりの大工事ですね……色々と落ち着かなさそうですけど、抜ける所は抜いてくださいですよー。

(564) 2019/01/05(Sat) 17:49:28

作曲家 ケーリー

/*
あー、ついった見てるとその辺り当て嵌まる感じするな…。
おみくじすげー。

二期工事で、建物の階を分けて工事するらしい。
建物の中で俺らも活動しながらの工事だから、2年かかるんだと。
まぁ何とかやってくわー。
抜ける時はだらっとしとく。

っと、そろそろ飯時なんで一旦落ちるな。
また後で**

(565) 2019/01/05(Sat) 18:06:15

召喚士 ニコル

/*
うん、物凄くあてはまるのですよ……。

あー、それは時間かかるやつ……。
建物自体を使いながらだと、移動したりなんだり大変ですよね。

はーい、ぼくもそろそろ夕飯ですし、また後程ー。

(566) 2019/01/05(Sat) 18:08:59

本屋 クレイグ

/*
よいせ、と一仕事終わったところでこっちに戻る。

ネタ考えてこんとな……。

(567) 2019/01/05(Sat) 21:36:54

作曲家 ケーリー

/*
ずべしゃあ。

レンジでポップコーン作ったら、底面が熱くなりすぎたのか途中でレンジが止まった(
[ポップコーンは一応出来た。もぐもぐ]

(568) 2019/01/05(Sat) 22:08:26

本屋 クレイグ

/*
うや。

そういう理由でレンジが止まるって、あるんだ(
でも食べれるものができたようで何より。

(569) 2019/01/05(Sat) 22:16:56

本屋 クレイグ

/*
む。
今年の林檎飴は、飴の味が濃い。
[こまかい]

(570) 2019/01/05(Sat) 22:19:01

作曲家 ケーリー

/*
過度に熱が籠もると止まる事例はあるんじゃないかなぁ。
仕事場のレンジがめちゃくちゃ古い型なんだけど、ここ最近利用者が増えたせいか、連続で使ってると止まる時があるw
必要以上に熱くならないようにするためのシャットダウン機能みたいな。
スマホにもあるやつ。

ポップコーンは一人でおいしく頂きました(おまえ
[そして食い終わった]

林檎飴良いなー、しばらく食ってない。

(571) 2019/01/05(Sat) 22:46:16

本屋 クレイグ

/*
なるほろ、オーバーヒート防止のためのセーフティか。
熱し過ぎて発火したらシャレにならんもんなぁ。

おいしかったなら何よりでしたw

林檎飴は、年の始めの楽しみだからね……!
今年のはうってるひとが違ったのだが、飴がしっかりしてて、林檎の酸味とようあっていたw

(572) 2019/01/05(Sat) 23:00:25

本屋 クレイグ

/*
あ、ちな、もうちょっとしたら隣のロック解除しますが。

こっちは1/22の0時の自動廃村まで開けとくので。
あちらにもいらしてくださる方は、蹴り出し防止に見えない発言をするのをオススメしとくのだぜ。
とりあえず、栞挟むだけでも伸びるからねー。

開始したら雑談には出てこないけど、質問事項とかはちゃんと反応するから。
企画に関する匿名質問とかも、こちらにどぞ、というのは別口でもアナウンスしとこう。

(573) 2019/01/05(Sat) 23:51:43

作曲家 ケーリー

/*
は、あれこれしてたら村が建っていた。

蹴り出し防止らじゃ。忘れなければ(
ネッドの方は退村させておいた方が良いな、絶対忘れるw

(574) 2019/01/06(Sun) 00:12:06

龍使い ネッド、/*こっちは退村しとくんだぜ。

2019/01/06(Sun) 00:44:06

 龍使い ネッドが村を出て行きました。


作曲家 ケーリー

/*
さて、参加キャラが決まらないままに村が建ってしまった(
明日考えよう。
お休みー**

(575) 2019/01/06(Sun) 00:44:53

教師 クレム

/*
長期休暇明けの仕事、完☆
久々だと集中力が違いますねぇ。

(576) 2019/01/07(Mon) 18:18:37

 郵便屋 パーシーが村を出て行きました。


本屋 クレイグ

/*
にゃ。

箱庭の家賃支払い無事完了したのだぜ、と呟きつつ、無事に開始で来そうな隣のために、潜るっ!

(577) 2019/01/11(Fri) 23:01:45

教師 クレム

/*
お、開始してましたね、
おめでとございます

(578) 2019/01/14(Mon) 15:49:28

仮面紳士 マスケラ

/*
月光夜曲おつかれさまでした。
ほんっと、全然どこにも顔出せなくてすまない。

(579) 2019/01/18(Fri) 22:25:54

教師 クレム

/*
お隣さん、お疲れ様でした。
[マスケラにブンブン手を振る]

大丈夫、私も何処にも入れてません(
[威張れない]

(580) 2019/01/18(Fri) 23:03:58

本屋 クレイグ

/*
にゃ。

[ふりーとーく入ったので、ちょっと出てきた]

マスケラもクレムもおつあり、なのだよ。

マスケラは忙しそうだけど、無理なくなー。
[ふわぴよがふわふわふわふわふわ]

(581) 2019/01/19(Sat) 01:53:15

 おや、庭師 アーリック が来たようです。


庭師 アーリック

/*
隣村お疲れ様でした、というわけでちょっとこちらにもお邪魔してみます。
お久しぶりです。熊猫の人でした。

(582) 2019/01/21(Mon) 20:36:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

テレーズ
0回 残15000pt
クレイグ
14回 残14613pt
ケーリー
5回 残14881pt
シニード
9回 残14703pt
ニコル
0回 残15000pt
クレム
1回 残14976pt
マスケラ
0回 残15000pt
アーリック
7回 残14805pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light