人狼物語 ─幻夢─

107 月光夜曲


風来坊 アーベル

にしても、なんだったんだかねぇ。

[ぼやくように言いながら納屋へと向かう青年は、村の出身ではない。
そも、どこから来たのかもわからない風来坊。
そんな彼については、役場ではこう記録されている。**]

──────

■名前:アーベル・クレープス Abel Krebs
■年齢:25歳
■職業:教会管理手伝い
■経歴:3年ほど前に教会付近に傷だらけで倒れていた所を管理人に保護された青年。
元は気ままに各地を流離う風来坊だったが、命の恩義を返すために、と管理人の手伝いをしながら教会に居ついている。
あちこちを旅してきたらしく、知識はそれなりに豊富で色々と器用にこなす。
怪我の理由は、本人曰く「覚えてない」との事。

──────

(3) 2019/01/06(Sun) 11:07:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light