人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


作曲家 ケーリー

/*
連戦掛け持ち当たり前の時期は凄かったねぇ……。
自分のことながら、ようやったわ思う。

最近は連戦すら辛い時あるw

(232) 2019/12/31(Tue) 22:24:12

郵便屋 パーシー

/*
2村掛け持ちとか、昔はよくやれてたな…とか思いますよね。
今は1村だけでも読み込み力とかアドリブ力とかの劣化を痛感するというのに。


て、笑ってはいけないしんごちゃん出てきたのか。
じゃあ後はごろうちゃんも来るな(

(233) 2019/12/31(Tue) 22:26:18

作曲家 ケーリー

/*
ごろちゃん出るかな、って思ったけど、ここでごろちゃんだけカットの可能性もゼロじゃないな、という予想が過ぎる(
笑ってはいけない、結構カットされるからなー。

(234) 2019/12/31(Tue) 22:27:48

本屋 クレイグ

/*
うむうむ。

審問時代の掛け持ち当然とか、物語移行してからの連戦とか連日睡眠2時間とか。
今より気力体力あったとはいえ、ようやってたなあ……って思うわw

(235) 2019/12/31(Tue) 22:29:13

郵便屋 パーシー

/*
>>234
あー、可能性ありますねぇ。
てか一茂さんよりカレンさんの方が声出てるw

>>235
頑張りましたねぇ…
僕も2時間睡眠とか結構やりました。
よく仕事場で寝落ちとかしなかったものだ。

(236) 2019/12/31(Tue) 22:37:18

本屋 クレイグ

/*
>>236
がんばったよね。
2時間睡眠の時は、仕事中に何度か意識がアウェー逝ってた(
[漆黒流星とるがる4の時のおはなし]
よく生きてたよなあ、って今でも思うわ。

(237) 2019/12/31(Tue) 22:42:46

作曲家 ケーリー

/*
>>236パーシー
うむ、カレンめっちゃ声出てたw
あとコウメ太夫がダンス上手すぎるw
何故あれを活かさないのか…w

(238) 2019/12/31(Tue) 22:46:39

郵便屋 パーシー

/*
>>237
いろんな意味で若かったから出来たことですよねぇ…
今はもう無理だなぁ、健康大事。

>>238
コウメ大夫さんは色々残念なとこが多そうですよね…w

(239) 2019/12/31(Tue) 22:51:22

仮面紳士 マスケラ

/*
おおみそかっ!(何

(240) 2019/12/31(Tue) 22:59:10

仮面紳士 マスケラ

/*
笑ってはいけない、は、恐らく三人とも出るよ。
全体に満遍なくばらまいてるんだろうね。(恐らくごろちゃんは最後頃)

(241) 2019/12/31(Tue) 23:00:54

双子の赤 レディア

/*
おっと、パーシーさんマスケラさんこんばんは。

連戦掛け持ちか…うん…(とおいめ
審問時代は経験してないので、少し事情は違うかもですが。

(242) 2019/12/31(Tue) 23:01:49

郵便屋 パーシー

/*
マスケラさんもこんばんはですよー。

アンカー引っ張るのさぼっちゃいますが、神妃と玄武神の子供は話してなかった気がします。
卵で産むのかなみたいな話くらいじゃなかったかしら(

(243) 2019/12/31(Tue) 23:03:01

本屋 クレイグ

/*
マスケラもこんばんはー、なのだよ。

>>239
うん、あれぞまさしく若気の至り。
今は色んな意味で無理だわw

>>242
審問時代の掛け持ち連戦は、今とは事情が随分違うからねー。
当時は後継が全くない状態で閉鎖が宣言されて、行く先のなかったRP村PLはネタの昇華に生き急いでたから。

(244) 2019/12/31(Tue) 23:07:13

作曲家 ケーリー

/*
歴代ジュノンボーイズ笑うしかなかったwww

マスケラやほりら。
最後ごろ、ってことは、驚いてはいけないの辺りかなぁ。

(245) 2019/12/31(Tue) 23:07:46

仮面紳士 マスケラ

/*
>>243
ああ、卵の話はした気がしますね。
多分、子供作るっていう意思が介在しないと産まれないと思うんだけど。新しい神様作るのと同義だから。
星神あたりになるんだろうなあ。

(246) 2019/12/31(Tue) 23:07:54

郵便屋 パーシー

/*
>>245
あれはひどかったですね!w
そして今の田中さんの演技力すごいな?w

>>246
神様の子、ですからねぇ。
自然に授かるっていうのは無いだろうな、とは思ってました。
生まれるとしたら双子神かなぁとか妄想はしていましたが。

(247) 2019/12/31(Tue) 23:16:18

詠み手 ポラリス

/*
おおみそかー(もきゃー)
遅くなったけどお外で年越しそばたべたりなどしてきた


今年は18村でしたねえ……自分でもびっくりしている
スパンの短い村にほいほい入ってたのが原因かなあ……

(248) 2019/12/31(Tue) 23:19:12

作曲家 ケーリー、/*ごろちゃんきたーーーーー!!!

2019/12/31(Tue) 23:19:22

作曲家 ケーリー、/*ごろちゃんきたーーーーー!!!

2019/12/31(Tue) 23:19:22

仮面紳士 マスケラ

/*
>>245
とか言ってたら出たね。やっぱり脱がないかw

>>247
男女の双子とかとてもありそう。

(249) 2019/12/31(Tue) 23:20:12

作曲家 ケーリー

/*
慌てすぎてエンター2連続押した!!!

>>247パーシー
酷かったwww
そしてうん、田中の演技力パない…w

(250) 2019/12/31(Tue) 23:20:28

郵便屋 パーシー

/*
ごろちゃんがっつり下ネタや…!!!www


しんごとつよしが二度見するは卑怯…!!!

(251) 2019/12/31(Tue) 23:21:33

作曲家 ケーリー

/*
>>249マスケラ
だがシモには変わりなかった(

(252) 2019/12/31(Tue) 23:21:38

作曲家 ケーリー

/*
ポラリスめちゃ入ってる凄い。
こんばんはだよー。

(253) 2019/12/31(Tue) 23:22:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>252
すまぷさんシモネタに躊躇いないからね。(昔からである

(254) 2019/12/31(Tue) 23:22:44

郵便屋 パーシー

/*
ポラリスさんもこんばんはですよー。
って、18村はたくさんですね!楽しめて良かった!!

>>249
そですね、男女の双子神。
ローズマリー似の男の子とリエヴル様似の女の子とか良いなぁ。

>>250
タイキック慣れちゃったのかな…w

そして今も酷さがひっどいwwwww

(255) 2019/12/31(Tue) 23:25:21

作曲家 ケーリー

/*
つよぽんとしんごちゃんもそうだったけど、ごろちゃんも枠長いなw

いやしかし思い切りが良すぎて笑うw

(256) 2019/12/31(Tue) 23:26:45

本屋 クレイグ

/*
おう、あれこれかちかちしてたら。
ポラリスもこんばんはー、だよー。
18村とかすげぇ……な。

(257) 2019/12/31(Tue) 23:27:20

作曲家 ケーリー

/*
いやぁ酷かった(
[ごろちゃんパート終了]

>>255パーシー
慣れちゃったんじゃないかな……w
もうどの辺りに当てたら痛み減らせるとかも分かってそう(

(258) 2019/12/31(Tue) 23:28:27

仮面紳士 マスケラ

/*
>>255
ローズマリー似は、男女どっちでも問題ないけど、亀に似た女の子にはちょっと問題がある気が...色味くらいならいいけどw

(259) 2019/12/31(Tue) 23:29:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light