人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


郵便屋 パーシー

/*
ひどかったなぁ…w
だが今から紅白だ(嵐は観たい

>>258
毎年蹴られてらっしゃいますしね…w
そりゃコツも掴んでしまっててもおかしくない(

>>259
亀さんに似た女の子はクールビューティな感じで可愛いと思いますよ?

(260) 2019/12/31(Tue) 23:35:17

双子の赤 レディア

/*
お風呂行ってたらごろちゃん見逃した…。
そしてポラリスさんこんばんは。
18村は本当にすごい…。

クレイグ>>244
おおう…。
私はRP村デビューがなちゅらるに議事だったので…。
成程、場がなくなるとなればそうもなりますね。

(261) 2019/12/31(Tue) 23:36:49

詠み手 ポラリス

/*
まあランダ村だったり見物人のやつだったり短歌詠むだけの村が混じったりしてますけど……ねw >18村

ただまあ他の趣味がおろそかになった感じはあるので来年はどうしたもんかなーという感じですハイ

とはいえ入れる時には入る感じになると思われますが…

(262) 2019/12/31(Tue) 23:38:47

双子の赤 レディア

/*
亀さん似の女の子、素敵だとおもうけどなー。

(263) 2019/12/31(Tue) 23:39:19

詠み手 ポラリス

/*
笑ってはいけない、時代の流れに詳しくなくてもノリで笑えるからいいよね……


わたし、審問のそんざいを伝聞でしか知らないひと
RP村でびゅーは瓜科でしたねえ
その縁が今もなんやかんや続いてるという
来年で人狼初めてちょうど10年になるので個人的には華やかにやれたらいいなあ(だがりあるもだいじだ)

(264) 2019/12/31(Tue) 23:42:23

本屋 クレイグ

/*
>>261
うん、とにかくやりたいネタをやる! の勢いで無茶してたわあの頃は。
閉鎖してから年末近くに物語スクリプトが出てくるまでの迷走はある意味すごかった……。

(265) 2019/12/31(Tue) 23:42:38

本屋 クレイグ

/*
玄武似のおにゃのこ、ふつーにいいと思うなー、と思ったら同意見が多い。


てか、審問閉鎖で思い出したけど、我が魂の故郷も来年1月いっぱいなんだよなぁ……。
思わず読み返しとかしてたわ、F137とかF322とか(

(266) 2019/12/31(Tue) 23:44:56

郵便屋 パーシー

/*
おっと、お参りのじかんだ!
とゆことで一旦おちますー

今年もお世話になりました!
来年も変わらずお付き合いくださるとうれしいです
皆様良いお年をー!**

(267) 2019/12/31(Tue) 23:48:06

仮面紳士 マスケラ

/*
くーるびゅーてぃーなおにゃのこって...一体?

お母さん大好きの子になるでしょうけどね、どっちにしても。

(268) 2019/12/31(Tue) 23:49:03

仮面紳士 マスケラ

/*
>>267
お参りいてらー、良いお年をーノシ

(269) 2019/12/31(Tue) 23:49:35

詠み手 ポラリス

/*
「女の子は父親に似るものだそうですよ」とか玄武様に言ってそうなカサンドラを受信してしまった

(270) 2019/12/31(Tue) 23:50:09

本屋 クレイグ

/*
パーシーはお参りいてら!

今年も色々お世話になりました、来年もどぞよしなに!
よいお年をー。

(271) 2019/12/31(Tue) 23:50:23

詠み手 ポラリス、郵便屋 パーシーいってらっしゃーいノシ

2019/12/31(Tue) 23:50:50

植物学者 シニード

/*
滑り込みでもどりーの。ただいまーです。
でもちまっこ抱え状態なので、新年遅れたら笑ったってくらはい。
しかしグリューをカップ一杯でホロ酔いになれるとか、我ながら省エネな体になったなぁ(ぉ

ポラリスさんの村数は凄いですね[拍手!]

そして玄武殿似の女の子はとても良いと思います。と、もう一票。
三代目、凄く気にしそうというか、余裕あったら構いまくっちゃう人になりそうですw

(272) 2019/12/31(Tue) 23:51:15

植物学者 シニード

/*
とと、パーシーさんは行ってらっしゃいませー!
良いお年を♪

ってもう残り10分切ってたのですにぃ。
今年も沢山お世話になり、ありがとうございましたー。
[ぺこりの]

(273) 2019/12/31(Tue) 23:53:12

作曲家 ケーリー

/*
パーシーいてらせー。
今年もお世話になりました、また来年もよろしくー!

シニードはお帰りだな。

(274) 2019/12/31(Tue) 23:53:59

植物学者 シニード、/*カサンドラさんナイス!と、サムズアップ

2019/12/31(Tue) 23:54:24

本屋 クレイグ

/*
まあ、玄武さんとこにどんな子が生まれても、朱雀はめっちゃ楽し気に祝いを押し付けるだろう、うん。
カスパルに持たせて(

シニードはお帰りで無理なく、だよー。

(275) 2019/12/31(Tue) 23:54:27

双子の赤 レディア

/*
パーシーさん、お疲れ様でしたー!

あーそうか、F国もでしたねぇ。
F国時代からの付き合いの方も少なくなってしまった…。

(276) 2019/12/31(Tue) 23:54:32

双子の赤 レディア

/*
シニードさんお帰りなさい。

クリフはお兄ちゃんというにはちょっとでかくなりすぎてるかなー
でも普通にお祝いには行きます>玄武さんとこ

(277) 2019/12/31(Tue) 23:58:08

仮面紳士 マスケラ

/*
>>270
カサンドラに言われたら納得してしまいそうなwww

(278) 2019/12/31(Tue) 23:58:51

詠み手 ポラリス

/*
そうかBBS……
わたしはG国にちょっとだけいただけのひとなのですがあそこの出会いも思い出深いのいろいろありましたからねえ……

(279) 2019/12/31(Tue) 23:59:27

本屋 クレイグ

/*
さて、日付変わったところで。

あけましておめでとうございます。
参加率やら企画率やら大分ペースダウンしている昨今ですが、まだまだ頑張ってやってく所存ですので。
どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。

[くろねこ ふかぶか ぺこり]

(280) 2020/01/01(Wed) 00:00:11

詠み手 ポラリス

/*
[シニードにわーい、とさむずあっぷを返しつつ]

天穹系もあれから縁がなかなか合わずじまいですがまた何やらできたらいいなあ……

>>278
わーいやったー
戦う文官系キャラの面目躍如ですねこれはきっと!(きっと)

(281) 2020/01/01(Wed) 00:01:36

本屋 クレイグ、/*というわけで、ていっと恒例。[14]*末小吉*

2020/01/01(Wed) 00:02:03

仮面紳士 マスケラ

/*

(´ω`pq|*A HAPPY NEW YEAR*|pq´ω`)

本年も、不定期出現ですがよろしくお願いしますー!

(282) 2020/01/01(Wed) 00:02:28

作曲家 ケーリー

/*
おおっと、恒例の蝶野さん見てたら超えてた。

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!

(283) 2020/01/01(Wed) 00:03:26

本屋 クレイグ

/*
……ふつうだな!?
どーしたラ神(

(284) 2020/01/01(Wed) 00:03:30

作曲家 ケーリー、/*えいやー! [14] *吉*

2020/01/01(Wed) 00:03:53

作曲家 ケーリー

/*
普通だった。
[くろねこさんとあくしゅ]

(285) 2020/01/01(Wed) 00:04:14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light