人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


仮面紳士 マスケラ、よいしょ [11] *末凶*

2020/01/01(Wed) 00:05:06

仮面紳士 マスケラ

/*
吉が出た試しがないwww

(286) 2020/01/01(Wed) 00:05:35

詠み手 ポラリス

/*
あけましておめでとうございますー! わいわい!!

(287) 2020/01/01(Wed) 00:05:41

双子の赤 レディア

/*
明けましておめでとうございますー!

昨年は色々とお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

(288) 2020/01/01(Wed) 00:05:46

植物学者 シニード

/*
改めまして。

新年あけましておめでとうございます!
本年もどうぞよろしくお願い致します[ぺこりん]

なかなか本格活動出来ませんが、顔出せたら遊んでやっていただけると嬉しいです♪

(289) 2020/01/01(Wed) 00:06:00

双子の赤 レディア、いくぞー! [18]*末吉*

2020/01/01(Wed) 00:06:11

双子の赤 レディア

/*
数字はいい…かな?

(290) 2020/01/01(Wed) 00:06:57

植物学者 シニード、/*よーし、と10*小凶*

2020/01/01(Wed) 00:07:01

詠み手 ポラリス、とりあえず振ってみる? [13]*末小吉*

2020/01/01(Wed) 00:07:14

本屋 クレイグ

/*
>>285
[あくしゅあくしゅ]

てか、今年はだいぶばらつきあるなw

(291) 2020/01/01(Wed) 00:08:20

植物学者 シニード、/*あぅ、間違えた。[19]

2020/01/01(Wed) 00:08:41

詠み手 ポラリス

/*
これは……それなり!!

昨年はおせわになりましたー。
本年も縁あればよろしくお願いします・∀・ノシ

(292) 2020/01/01(Wed) 00:08:58

作曲家 ケーリー

/*
しかし一桁いないな?
珍しい感。

(293) 2020/01/01(Wed) 00:09:36

植物学者 シニード

/*
にゅーん、と思って振り直したら、結果の大小が(苦笑)
今年もジェットコースターが続くのかしらん?

(294) 2020/01/01(Wed) 00:11:26

詠み手 ポラリス、みんなふたけたすごい

2020/01/01(Wed) 00:11:29

双子の赤 レディア

/*
本当だ、みんな二桁。
吉兆だといいな。

(295) 2020/01/01(Wed) 00:12:18

本屋 クレイグ

/*
一桁いない、ってのも珍しいねぇ……。

ラ神が年始から優しい……おみくじはばらついてるけど。

(296) 2020/01/01(Wed) 00:14:36

作曲家 ケーリー、/*最後に3人出てきた(なんだなんだ

2020/01/01(Wed) 00:15:38

作曲家 ケーリー、/*まさかのマンマン満足wwwwww

2020/01/01(Wed) 00:18:40

詠み手 ポラリス

/*
こう、おみくじがよくても数字があんまりよくないのを去年経験した身としては良さげな結果ですネー

(297) 2020/01/01(Wed) 00:19:11

本屋 クレイグ

/*
天穹系なー。

またやりたくはあるんだけど、ゲーム形式だとボスのネタがないというあれでそれ。
下手なもん出すと、朱雀が単独で突っ走ってしまう……。

(298) 2020/01/01(Wed) 00:25:04

作曲家 ケーリー

/*
今年はパフィーだったー(エンディング
驚いてはいけないがなかったな。

ゲーム形式のボスなー。
ラスボスのみならず中ボスとかもネタ必要になってくるからちょい大変だよね。

(299) 2020/01/01(Wed) 00:28:37

本屋 クレイグ

/*
……いやまて。

単独で突っ走った朱雀追っかけつつ、妖魔討伐してく、ってのもありか(

(300) 2020/01/01(Wed) 00:29:59

作曲家 ケーリー

/*
おいこら朱雀突っ走るなwwwww
追いつかないフラグじゃないかー(

(301) 2020/01/01(Wed) 00:33:08

仮面紳士 マスケラ

/*
ちょっと某所のダイスの結果に吹いた(

>>300
待とうか朱雀wwそれ確実に亀が半眼になるやつwww

(302) 2020/01/01(Wed) 00:43:26

本屋 クレイグ

/*
[某所のダイス結果をなまぬっくくみているひとの数→1]

>>301 >>302
連続突っ込みありがとうなのだぜw

やー、でも、宿敵さんの気配感じたらアレとまんないからさwww

追いかけつつ道中の妖魔討伐して、最終的に檮杌の分身殴る(本体は後ろで朱雀とタイマン中)とかならネタになるなあ、とw

(303) 2020/01/01(Wed) 00:49:46

詠み手 ポラリス

/*
めちゃめちゃ ネタ出し おつかれさまです
しかし朱雀様おつよい と思っていたら単独行動ふらぐーーーー!!

(304) 2020/01/01(Wed) 00:51:34

作曲家 ケーリー

/*
>>304クレイグ
それは分かるけどさwww

村の流れとしてはありだと思うよw
突っ走ってく朱雀に対して、しゃーねーなー、ってなるキャラがやりたくなってくる(

(305) 2020/01/01(Wed) 00:56:37

植物学者 シニード

/*
朱雀殿がw
あぁ…と苦笑しながら、応龍は留守番かしら。玄武殿蒼龍殿が対応しないといけなくなる案件的に。
ちなみに、気分というか性質的には朱雀様に近いので、止める役には立ちそにないです(

(306) 2020/01/01(Wed) 00:58:43

双子の赤 レディア

/*
朱雀様は流石ですな…。
神ならぬ眷属だから、ぽかんとした後必死に追い掛けるしかなさそうなw

と、流石にぼやっとしてきたので落ちておきます。
改めて、今年もよろしくお願いします。
ではー**

(307) 2020/01/01(Wed) 00:59:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light