人狼物語 ─幻夢─


108 Schlachtfeld 21

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


本屋 クレイグ

/*
>>304
単独行動は朱雀の基本です(
闘舞の時とか、逆に珍しいのよ、あれ……。

>>305
まあ、互いに宿敵認識だからねー。

うん、流れとしてはねw
GMに入るカスパル君がどえりゃー苦労しそうだけど(
そのポジのキャラは必要だと思う、うん。

(308) 2020/01/01(Wed) 01:00:21

植物学者 シニード

/*
あ、参加キャラがお二方って事じゃなくて、ですね。
困り笑顔で宜しくお願いしますをするようなで。

楽しそうですねー♪

(309) 2020/01/01(Wed) 01:02:12

本屋 クレイグ

/*
レディアはおやすみー。

こう、みんなに納得されてしまう朱雀くおりてぃに笑うしかないw

(310) 2020/01/01(Wed) 01:02:25

作曲家 ケーリー

/*
レディアお疲れ様ー。
改めて今年もよろしく!

>>308クレイグ
カスパルがGMか。
また蒼龍ぶっこむのもなー、って思ってるから、別の何かを入れたいところなんだけど。
眷属入れるか、全く別のところのを入れるかで悩む。

(311) 2020/01/01(Wed) 01:03:44

詠み手 ポラリス

/*
うみゅ、レディアはおやすみなさいなのですよー

>>308
な ん で す と >逆に珍しい
むしろ闘舞の時も一歩間違えれば突っ走ってた可能性が……?(そうなったらカサンドラもそれなりにわたわたしてそう)

(312) 2020/01/01(Wed) 01:09:18

詠み手 ポラリス

/*
もう1時ですネー わたしも無理せず落ちておくのです
では・∀・ノシ**

(313) 2020/01/01(Wed) 01:10:26

植物学者 シニード

/*
レディアさんおやすみなさいませー。

>>311
蒼龍殿の眷属もどんな方がいるのか、ドキドキしちゃいますね。全く別のというのもワクワクですが。

(314) 2020/01/01(Wed) 01:11:12

仮面紳士 マスケラ

/*
レディア、おやすみーノシ

>>308
宿敵相手だからこそ、心中穏やかじゃないのが亀ですけどね、ええ。(とらうまあんけんである)

しかし自分はおっかけられないからなー、行くならやっぱり、レトかなー?設定だけある、おっさん神将とかでもいいけど。

(315) 2020/01/01(Wed) 01:11:56

作曲家 ケーリー

/*
ポラリスもお休みー。

>>314シニード
眷属はこれまで全然出してないからなぁ。
前に何かしら想定してた設定があったとは思うんだけど、脳内から出してないからメモがない(
全く別のは、風来坊的なのをやりたい感はあるな。

(316) 2020/01/01(Wed) 01:16:27

植物学者 シニード

/*
ポラリスさんも、おやすみなさいませー。

ってボクも休んでおかないと。
明日初売りも覗く?とかいう話が出てたし。そうなると帰りは抱っこオバケ率高いのですよにぃ。

ではでは、今年も素敵な年となりますようにー!
おやすみなさいませー[*まるまり*]

(317) 2020/01/01(Wed) 01:16:32

本屋 クレイグ

/*
>>311
さすがにくうちゃんにやらすわけにもいかんだろし。
蒼龍さん本尊はちがう意味で忙しくなりそうだしね、そうなると……。

>>312
うん、そうなんだ。
闘舞ん時は天帝勅命だから抑えてたという説もある。
だから、知らないと相当わたわたするだろうね。

ポラリスもおやすみー。

(318) 2020/01/01(Wed) 01:18:19

郵便屋 パーシー

/*
明けましておめでとうございます、今年も皆さまどうぞよしなにお願いいたしますー

ということで、ただいま戻りました
除夜の鐘も打てたし良い年越しでした

(319) 2020/01/01(Wed) 01:20:12

本屋 クレイグ

/*
シニードもおやすみだよー。

>>315
とらうま案件なのは知ってるw
まあ、わかってるから逆に突っ走るのよね、朱雀……。

おっかけられないのは確かに。
誰が来るにしても、大変そうだけど。

(320) 2020/01/01(Wed) 01:21:26

作曲家 ケーリー

/*
>>318クレイグ
蒼龍は後方支援やろなぁw

ちなみにPCを天上人じゃなく妖怪とか瑞獣にするのはありなんだっけ?
前に狐狸はいたから、その辺はありなんだとは思ってるんだけど。

(321) 2020/01/01(Wed) 01:21:31

作曲家 ケーリー

/*
パーシーお帰りのあけおめー。
除夜の鐘打てたか、えがったえがった。

(322) 2020/01/01(Wed) 01:22:17

仮面紳士 マスケラ

/*
おっと、ポラリスとシニードもおやすみ。
そしてパーシーはおかえりー。

(323) 2020/01/01(Wed) 01:24:54

作曲家 ケーリー

/*
っとと、抜けた。
シニードもお休みなー。

神仙までは行かないけど、あちこち渡り歩いて妖魔討伐してるような何か出来ないかなー、と模索してるなぅ(

(324) 2020/01/01(Wed) 01:24:55

仮面紳士 マスケラ

/*
>>320
走り出す前なら、ぶん殴って止める手も(多分無理)
おっかけるなら、面白いのは過去知ってるおっさんの方なんだけどねー。......多分一千年前、罷り間違ってたら玄武継いでた神将だしw

(325) 2020/01/01(Wed) 01:27:18

本屋 クレイグ

/*
パーシーはおかえりー。

>>321
朱雀すっ飛んでっちゃうと、ねぇ……。

うん、妖怪とか瑞獣もありだよー。

(326) 2020/01/01(Wed) 01:32:07

郵便屋 パーシー

/*
お神酒に振る舞い酒と頂いてしまったのでふわっふわしてるのですけどね。

そして天穹の話題です?
カスパルさんGMなら冬花が再登場が楽かなぁ

(327) 2020/01/01(Wed) 01:33:26

本屋 クレイグ

/*
>>325
ぶん殴られればあるいはだけど、その前に飛んでいく気がする。

それは確かに、過去知ってる勢が楽しそうだw

>>327
うん、天穹の新ネタないかなー、からの閃きをぐつぐつしている。
朱雀がすっ飛んでって追っかけてく想定だから、GMがカスパル君になるという。

(328) 2020/01/01(Wed) 01:40:50

仮面紳士 マスケラ

/*
>>328
亀には朱雀さんと演武で殴り合う夢もあるけどw
さて、今日はそろそろ眠ります。
みなさま良いお正月を。ノシノシ**

(329) 2020/01/01(Wed) 01:49:34

作曲家 ケーリー

/*
>>326クレイグ
らじゃー。
ちょっと色々眺めてみよう。

(330) 2020/01/01(Wed) 01:51:54

作曲家 ケーリー

/*
マスケラもお休みー。

俺もそろそろ落ちとくかな。
親父がまだ帰って来てないけど…(
そんじゃあまたー**

(331) 2020/01/01(Wed) 01:53:05

本屋 クレイグ

/*
マスケラとケーリーもおやすみだよー。

そだね、朱雀と玄武さんが直接殴り合おうと思ったら演舞しかないもんね……。
[それ以外でやったらえらいこっちゃです]
そっちも色々考えよう……と思いつつ、俺もちとふらっと来てるから、そろそろ寝よう。

また昼間ににゃー、おやすみー。**

(332) 2020/01/01(Wed) 01:58:14

郵便屋 パーシー

/*
おっと、パソ子さん再起動待ってたら雪崩が。

僕も落ちておきましょうか、おやすみなさいー**

(333) 2020/01/01(Wed) 02:07:36

作曲家 ケーリー

/*
天穹のキャラ考えるよりも近場のペアバトルのキャラを考えろと我に返ったおはよう(
[でももうピックアップしてしまった天穹のキャラ]

ペアバトルのどうすっかなー。
やりたいバトルスタイルからいくか、属性からいくか。
[と言いつつゲームに走る中身( ]

(334) 2020/01/01(Wed) 09:55:53

植物学者 シニード

/*
へろっと顔出しお邪魔しまぁす。
ちまさんはパパとキッズパーク入ってるので、出待ちのベンチで小休止。

初売りは根性的に負けました。今回はどうしてもというアイテムもなかったし。
店内九十九折のレジ列に並ぶ人々、強いわぁ。
ボクはユニクロ半額通販で十分です…(くて

(335) 2020/01/01(Wed) 15:02:27

植物学者 シニード

/*
そして戻ってきたら案の定の抱っこオバケw
電車少しは空いてるといいなぁ。
ではまた**

(336) 2020/01/01(Wed) 15:35:10

作曲家 ケーリー

/*
おっ、シニードお疲れ様だったな。
ちまちゃんも楽しんだのかね。
気を付けて帰って来てなー。

(337) 2020/01/01(Wed) 16:09:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (10)

テレーズ
0回 残15000pt
ケーリー
10回 残14770pt
レディア
11回 残14729pt
シニード
11回 残14648pt
マスケラ
1回 残14978pt
パーシー
35回 残13902pt
ポラリス
7回 残14816pt
ドワイト
19回 残14338pt
アルビーネ
9回 残14800pt
クレイグ
34回 残14158pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light